« コイーバ セクレトス 今月のお勧めシガーアップ! | トップページ | GOETHE読者集合!靴磨き.com! »

2007年11月13日 (火)

シガーダイレクト、ガリレオに出演?!

Garireo リンダです!

「シガーダイレクト、ガリレオに出演?!」なんて、タイトルは仰々しいんですが(笑)、皆さん「ガリレオ」ってご存知ですか?

福山雅治さん、柴咲コウさん主演の毎週月曜9時からのテレビ番組ですね。

実はこのガリレオの来週19日放送分にシガーダイレクトが出演しちゃったんです!

Cracker いえ、シガーダイレクトが小道具を提供した、ってだけなんですが・・・(笑)。

でも、クレジットタイトルは出るし、スタッフは「通行人で出してください」なんてあつかましいお願いをしてました(笑)。

即刻却下されましたが・・・

というわけで、この番組に出たヒュミドールを近日シガーグッズ.jpで販売いたします!

手に入れて「これ、ガリレオに出たヤツなんだよ!」と自慢しちゃってください!

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから・・・

>>>シガーグッズ.jpへはこちらから・・・

|

« コイーバ セクレトス 今月のお勧めシガーアップ! | トップページ | GOETHE読者集合!靴磨き.com! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/8895711

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクト、ガリレオに出演?!:

« コイーバ セクレトス 今月のお勧めシガーアップ! | トップページ | GOETHE読者集合!靴磨き.com! »