« 靴磨き.comがやってきた!その3 | トップページ | 『リンダへの手紙』 »

2007年11月20日 (火)

ガリレオにシガーダイレクト出演!ご覧になりましたか?!

Image1791 昨日19日、人気TV番組「ガリレオ」に40%オフ!シガーダイレクトが登場しました!

といってもシガーグッズ.jpからヒュミドール。

ガリレオに登場したヒュミドールはこれ

Image1801_2  こんなにお手ごろなのにガリレオに出てもおかしくないくらい高級感あって、十分な大きさ。

いいでしょう?

このくらいのヒュミドールになると、平気で○万円って感じで値段がついていますからね。

で、写真はエンドロール。

写真に撮っちゃいました。

Image1811 柴崎コウさんの横を流れていっているところをもう少しアップにすると・・・

こんな感じ。

あ、シガーダイレクトのロゴが(笑)!

見えてきました!

で、もう少しアップにすると・・・

Image1781 ジャジャーン!

感動的です!

シガーダイレクト!

葉巻が高い、という日本の現状に風穴をあけたシガーダイレクト。

何もないところから始まった、という話を仲間だけではなく、お客様からもお聞きします。

このブログを読んでいただいているあなたが私達を支えて、遂にガリレオまで来ちゃいました!

一緒に喜んでいただけたらうれしいです!

一緒に葉巻という大人の楽しみ、そしてそれに関係するいろんなものを文化として発信していけたら、と思います。

私達と、熱いサポーターのあなたと。

これからも応援してください!

|

« 靴磨き.comがやってきた!その3 | トップページ | 『リンダへの手紙』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/9022827

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオにシガーダイレクト出演!ご覧になりましたか?!:

« 靴磨き.comがやってきた!その3 | トップページ | 『リンダへの手紙』 »