« シガーパーティの秘密情報!その1 | トップページ | 謹賀新年と振袖さんと屋形船 »

2007年12月20日 (木)

ガリレオにシガーダイレクト再度出演!その2

Galileo_hum2 リンダです!

今週のガリレオへの40%オフ!シガーダイレクト出演について、鼻息が荒かった私。

でも・・・

梅村さんから「もっとすごいとこがあったよ、出てたでしょ?何見てんの」と憎憎しげに言われてしまいました。

・・・ショボン

でも、見てみると確かにこの久米さんの後ろに、背後霊のようにほら!

Galileo_hum1 まぎれもない、IDCヒュミドール

なんか、久米さんが使っているだけで高級感が漂いますが、

実はリーズナブル!

ぜひ皆さんもIDCヒュミドールを手に入れて「ガリレオに出てたヤツなんだよ」と自慢しちゃってください。

・・・でも梅村さんもそんなに言わなくてもいいと思いません?

皆さん、梅村さんに意見をください(笑)!

リンダでした!

|

« シガーパーティの秘密情報!その1 | トップページ | 謹賀新年と振袖さんと屋形船 »

コメント

お世話になります。静岡のお〇しです。
梅村さん、女性を大事にして下さいよ~(笑)

シガーパーティの着々と進んでるようですね!行けないのが最高に悔しいです!次回は必ず行ける様頑張ります!

シガーダイレクトクラブ12月分ですが、先日ロバイナのファミリアを吸いました。よく調べたらかつてウニコ、クラシコ、フェイモス、ドンアレハンドロが出て、そして今回のファミリアで全ラインナップがコンプリートですね。
すべて試すことができ、本当にシガーダイレクトクラブ嬉しいなぁと思っております。
来年のラインナップも凄そうで本当に楽しみにしています!暮れで皆様もお忙しいかと思いますが、寒さに負けず頑張ってください~

投稿: お〇し | 2007年12月20日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/9486184

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオにシガーダイレクト再度出演!その2:

« シガーパーティの秘密情報!その1 | トップページ | 謹賀新年と振袖さんと屋形船 »