« シガーパーティ予告開始!限定80名様先着順なのでお急ぎ下さい! | トップページ | シガーパーティの秘密情報!その1 »

2007年12月19日 (水)

ガリレオにシガーダイレクト再度出演!久米宏さんとともに!

  G0_3 リンダです!

フジテレビ放送、福山雅治さん、柴崎コウさん主演の人気テレビ「ガリレオ」最終回ご覧になりましたか?

この最終回、久米宏さんが大学教授で犯人役でしたね。

で、この回、久米さんと共に40%オフ!シガーダイレクトも出演!

・・・といってもヒュミドールなんですが・・・(笑)。

で、みんな見て翌日大さわぎ。

G1

「ね、わかった?」

「いやー、わからなかった・・・」と言う中、私は

「ちゃんと映ってたじゃないですか!」

「え、どこ?」

↑「ほら、ここに」

G2 「え?どこ?」

「ほら、ここ」

「え、どこ?」

「ほら、ここだってば!久米さんの横!」

「え?」

G3 「あー!

IDCヒュミドールだ!

映ってるー!!!!」

ふんふんと鼻息が荒かったリンダでした。

携帯で撮っちゃいましたよ(笑)!

G4 で、エンドロールも。

ああ、柴崎コウさん!

眼がパッチリ!

美しい!

実際にお会いしたらもっとお綺麗なんでしょうね。

G5 で、

アップにすると・・・

むむ!

見えてきました!

あのロゴは・・・!

G6 シガーダイレクトです!

フジテレビにまたまた登場です!

いやー、

皆さんの熱いサポートのおかげで、ここまできたんだな、と思うと感無量ですね!

これからも応援お願いします!

|

« シガーパーティ予告開始!限定80名様先着順なのでお急ぎ下さい! | トップページ | シガーパーティの秘密情報!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/9474330

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオにシガーダイレクト再度出演!久米宏さんとともに!:

« シガーパーティ予告開始!限定80名様先着順なのでお急ぎ下さい! | トップページ | シガーパーティの秘密情報!その1 »