« スゴイ!これが飲み放題?!シガーパーティの秘密情報!その6! | トップページ | あのクールな高級車、ジャガージャパンから!シガーパーティの秘密情報!その8! »

2008年1月26日 (土)

サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7!

Aki

リンダです!

シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!まであと7日!

関係者のテンションがどんどんあがってきています!

先日、サルサをプロデュースしてくださるチーコ先生をご紹介したブログを書きましたが、アクセスが多いので、びっくりしました。

銀座界隈でチーコ先生は大人気の先生なんですね。

で、もう一人の美しい方をご紹介する約束でしたね。

ジャジャーン!この方です!きれいでしょう?

うちのスタッフは「綺麗なので、面と向かって見れない(涙)」ってなげいていました(笑)。

今回のパーティでビギナーのレッスンをしてくださって、一緒に踊ってくださるヒラソル銀座ダンススクールのアキ先生です。

え?この先生が教えてくれるなら、ビギナーのレッスンに出たい?

そうでしょ、そうでしょ。

女性の私から見ても素敵な方ですもの!

ビギナーレッスンってなんだか楽しいんですよね。

試しに私もこの間レッスンしてもらったんですが、小学生の頃、運動会でフォークダンスやったときにも似た胸のときめき(笑)!

チーコ先生のご紹介のときも書きましたが、ジャガージャパン様、サントリー様、クリスタルヨットクラブ様が出していただいたすごい(本当にすごい)賞品は、『うまかった人』というよりも『ビギナーかもしれないけど、がんばった人』にもチャンスをあげましょう、ってお話をしています。

だからあなたにも十分チャンスあり!

え?

まだ申し込んでいない?

残席が少なくなってきたので急いで申し込んでください!

急いで!

>>>今すぐパーティの申し込みをする方はこちらから

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

|

« スゴイ!これが飲み放題?!シガーパーティの秘密情報!その6! | トップページ | あのクールな高級車、ジャガージャパンから!シガーパーティの秘密情報!その8! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/10063958

この記事へのトラックバック一覧です: サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7!:

« スゴイ!これが飲み放題?!シガーパーティの秘密情報!その6! | トップページ | あのクールな高級車、ジャガージャパンから!シガーパーティの秘密情報!その8! »