« 謹賀新年と振袖さんと屋形船 | トップページ | お客様の声 【スペシャル・オーダー】 »

2008年1月15日 (火)

クリスタルヨットクラブが素敵!シガーパーティの秘密情報!その2!

Cyc1 リンダです!

■シガーパーティ“シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!”が近づいてきましたね!

年末に詳細を発表してお正月に突入したため、募集がうまくいかない感じで、

「どうしよう!」って感じでしたが、今週に入って、ドドドって感じで申し込みが!

ああ、ほっとしました!

Cyc2 定員に少しずつ近づいてきました。

こんなゴージャスなシガー&サルサパーティってありませんから、

人気になるのは当然ですよねー(笑;あーホッとしました!)!

実はこれ、男性ファッション誌に載るんですよ。

何に載るかはまだナイショ。

■で、打ち合わせでクリスタルヨットクラブへ。

私はカメラマンとして同行。

どうです?クリスタルヨットクラブ、改装してすごくおしゃれ、っていうか

ゴージャスで素敵だと思いませんか?

海辺のジュエリーって感じです。

桟橋を行く武田さんと梅村さんの後姿が気のせいかゴージャスに見えます(笑)!

Cyc3■ で、

中も素敵!

ここでサルサを教えてもらえるなんて、

考えただけで卒倒しそうです(笑)。

もう今からラテンの血が(笑)騒いでます!

Cyc4

■ホラ、

悔しいことに、お花のレイアウトまでゴージャスでしょう?!

Cyc6 ■これは打ち合わせで一所懸命の三人。

左からヒラソル銀座のチーコ先生、

武田さん、クリスタルヨットクラブの山口さん。

チーコ先生も山口さんもお綺麗な方でした!

Cyc7 ■う~ん、女の身ながら、チーコ先生はカワイイ!

こんな先生にサルサを教えてもらうんですねー。

そして一緒に手をとって踊ってもらえるなんて、

殿方も幸せ。

でも気さくな方なので、私も教えてもらうのが楽しみです!

Cyc8 ■左から武田さん、チーコ先生、梅村さん。

すっかりリラックスしているように見えますが、

梅村さんは打ち合わせで一所懸命。

そして私は・・・

あまりの雰囲気の素敵さに舞い上がっていました(笑)!

あなたと踊れるのを楽しみにしています!

>>>今すぐパーティの申し込みをする方はこちらから

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

|

« 謹賀新年と振袖さんと屋形船 | トップページ | お客様の声 【スペシャル・オーダー】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/9899256

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルヨットクラブが素敵!シガーパーティの秘密情報!その2!:

« 謹賀新年と振袖さんと屋形船 | トップページ | お客様の声 【スペシャル・オーダー】 »