« サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7! | トップページ | mixiにシガーダイレクトが! »

2008年1月28日 (月)

あのクールな高級車、ジャガージャパンから!シガーパーティの秘密情報!その8!

Jaguar_01リンダです!

シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!まであと5日!

関係者のテンションがどんどんあがってきています!(笑)。

Jaguar_02 このシガー&ブログ・ナイトではホームページに書かれていない情報をどんどんあげています(もちろん、公開できる内容だけ)が、今日はスポンサーのあのクールな高級車のジャガーのお話です!

この日、おみやげやダンスの賞品でもすごいの(本当にすごいので、スタッフが欲しがっています(笑))をご提供くださったんです。ありがとうございます、ジャガージャパン!

Jaguar_03 それに加えて、この日並べられるジャガーは2台。

その一つは、007『ダイ・アナザー・デイ』にも出て、ミサイルをぶっ放していた、ジャガーXKR。

オープンの最高にクールでカッコいいジャガーです。

う~ん、乗せてもらいたい・・・。(残念ながら、出していただくXKRはミサイルをぶっ放しはしません(笑))

Jaguar_04 で、もう一台はセダンタイプ。

前回のパーティではSタイプでしたが今回はどうでしょう。

Sタイプは、クラシックなジャガーによく似ています。

ジャガーらしいジャガー。

カッコいい・・・

で、今こんな話があがっています。

早くに来られて、天王洲アイルに着かれたお客様をクリスタルヨットクラブまで送迎してはどうだ?

って話です。

どうでしょうか?

先週末また、一気に申し込みがありました。

そろそろ締め切りにしなければまずいぞ、って梅村さんが言ってました。

もし、ご検討中の方は、急いで申し込んでください!

急いで!

>>>今すぐパーティの申し込みをする方はこちらから

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

|

« サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7! | トップページ | mixiにシガーダイレクトが! »

コメント

そうなんですね!
勉強になりました!

でも何にしてもカッコいいですよね!

投稿: リンダ | 2008年1月31日 (木) 17時17分

画像のジャガーXKRは現行車。
「ダイ・アナザー・デイ」のジャガーは先代のXKRです。

投稿: HARU | 2008年1月30日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/10112433

この記事へのトラックバック一覧です: あのクールな高級車、ジャガージャパンから!シガーパーティの秘密情報!その8!:

« サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7! | トップページ | mixiにシガーダイレクトが! »