« mixiにシガーダイレクトが! | トップページ | いよいよ明日!ジャガー本社で!シガーパーティの秘密情報!その10! »

2008年1月31日 (木)

葉巻!?シガーパーティの秘密情報!その9!

リンダです!

シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!まで あと2日!

関係者のテンションがどんどんあがってきています!(笑)。

P1310062■ おかげさまで満員御礼、過去最高の参加人数になりました。

ありがとうございました。

もうホームページの方では、お申し込み締め切りが出ていますね。

レオンやウォモに掲載されたことでも、参加お申し込みに加速がついた感じです。

パーティの様子は、2月3日にアップされるので、ご覧くださいね。

■それから、ご参加いただく皆さんは、必ずチケット裏面をご記入していらしてください

ご記入いただいたもので何が起こるのかはまだナイショ。

お楽しみです!

葉巻吸ったことがない!という方のために当日はなんと!

Shimada1 40%オフ!シガーダイレクトの人気コラム

「ヒロ嶋田のスモーキートーク」を担当いただいている、シガーアドバイザーのヒロ嶋田さんが手取り足取り(笑)教えてくださいます。

「葉巻吸ったことない!」という方は5時半前に来られることをお勧めします!(シガーマニアもシガーのために開場時に駆けつけられることをお勧めします!)

■葉巻;ハバナシガーはショップで買えば、一本1000円くらいから、高いものでは○千円になるもの。また、一本吸うのに一時間くらいかけてゆっくり楽しんだりします。

だからこそ、シガーはそれだけの経済力と、時間のゆとりを持った人のスペシャルな楽しみとされてきました。

シガーダイレクトは、今まで「そこまで肩ひじはらなくても、『今日は仕事がんばったぞ!』と仲間と達成を祝うときの小道具とか、

『これはロミオとジュリエット(ロメオ y ジュリエッタ)ってロマンチックな名前のシガーなんだよ』と愛を語るときの小道具に使っていいんじゃないか、とご提案してきました。

だからこそ、現地直送で40%オフ!+taxの大幅コストダウンで手に入れて気軽に吸いましょう!と提案してきたんです。

こんな王様気分になれる、素晴らしい小道具を知らないままなんて、人生が寂しすぎる!

はじめてのシガー体験、ぜひこの日に体験してください!

※すばらしい葉巻体験のために早めにこられることをお勧めします!

>>>「シガーって何?」パーティ参加の方のためのマンガはこちらから!

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

|

« mixiにシガーダイレクトが! | トップページ | いよいよ明日!ジャガー本社で!シガーパーティの秘密情報!その10! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/10112607

この記事へのトラックバック一覧です: 葉巻!?シガーパーティの秘密情報!その9!:

« mixiにシガーダイレクトが! | トップページ | いよいよ明日!ジャガー本社で!シガーパーティの秘密情報!その10! »