« 『LEON3月号』に掲載!シガーパーティの秘密情報!その5! | トップページ | サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7! »

2008年1月25日 (金)

スゴイ!これが飲み放題?!シガーパーティの秘密情報!その6!

Yamazaki リンダです!

パーティまであと8日!

う~ん、ドキドキ!

今からリンダもミーティングです!

で、その前に一つまた秘密をバラしちゃいます!

今月のレオン、この『シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!』が載っていますが、お買いになりました?

その別紙の中に『モルト人気の影にもやっぱりジャパン!』として特集されているのがこれ。

『ジャパニーズモルトの代表といえばコレ!山崎』と、『森の貯蔵庫で眠った深く爽快な香りが魅力 白州』。

本文中、『いまや「世界の山崎」といわれるまでになった』『酒齢18年以上の秘蔵モルトをヴァッティングした18年は熟成感に満ちたふくよかな香り。シェリー樽貯蔵らしい微かな甘みと長い余韻のアフターはやみつきになるほどの出来映え』とレオンはご紹介しています。

で、実は!

この山崎18年とさらに響21年がサントリー様のご提供で飲み放題!

ご参加いただいた皆様だけの特権です!

今すぐお申し込みください!

週末で一杯になるまえに!

>>>今すぐパーティの申し込みをする方はこちらから

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

|

« 『LEON3月号』に掲載!シガーパーティの秘密情報!その5! | トップページ | サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/10063604

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ!これが飲み放題?!シガーパーティの秘密情報!その6!:

« 『LEON3月号』に掲載!シガーパーティの秘密情報!その5! | トップページ | サルサとアキ先生紹介!シガーパーティの秘密情報!その7! »