« 葉巻!?シガーパーティの秘密情報!その9! | トップページ | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!その後・・・ »

2008年2月 1日 (金)

いよいよ明日!ジャガー本社で!シガーパーティの秘密情報!その10!

Image2961

リンダです!

シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!いよいよ明日!!

明日でーす!!

関係者のテンション最高潮!(笑)。

もう止められません(笑)!

Image2971 ■ 今日、武田さんと梅村さんがジャガージャパンに行ってきました。

梅村さんがジャガー本社のエントランスで受付電話しているところ。

カッコいい・・・かな(笑)?

Image2991

明日はこのXKRとダイムラーです!

カッコいい!

ああ!もう明日!

夢みちゃいそうです!

※すばらしい葉巻体験のために早めにこられることをお勧めします!

>>>「シガーって何?」パーティ参加の方のためのマンガはこちらから!

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

|

« 葉巻!?シガーパーティの秘密情報!その9! | トップページ | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!その後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/10190924

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!ジャガー本社で!シガーパーティの秘密情報!その10!:

« 葉巻!?シガーパーティの秘密情報!その9! | トップページ | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!その後・・・ »