« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月17日 (月)

トップ更新!エベルクロノキャリバー1911

ウォッチダイレクトの方から、情報載せてくれ、ってうるさいので(笑)

ということで、3月のトップページを更新してます!

説明も載せてくれってうるさいので(笑)
掲載だけしておきます!

***** トップの時計 エベルクロノキャリバー1911***********
0803top
■「まわりで誰もつけてないけど、わかっている人にはすごい!って思われる時計。」
時計が男性にとってステイタスをあらわすようになって数年たつように思いますが、そんな時計をお探しの方も多いのでは?
今日ご紹介するのは、まさしく!そんな時計です。

■それはスイスの時計ブランド、エベル。
設立は1911年、独創的なデザインと「エベル・クオリティ」と呼ばれる高品質、 そして実はここが高い技術力をうたうキモの一つ、自社開発ムーブメントの生産も出来る、というところが、ヨーロッパでの絶大な人気の秘密。
なのにエベルはまだ日本での知名度があまり高くありません。

■日本国内では未発売で、海外で大人気の《クロノキャリバー1911!》
ケース径43mm、最近はやりのデカ面!
しかし、時計の美しさを追求するエベル、デカいのに、官能的なフィット感!
それでいて、現代的、最先端のアレンジのクロノグラフ!
モダンでスタイリッシュ、 それが1911 ディスカバリー 自動巻きクロノグラフです。

■身に着ければヨーロピアンが愛したエレガント。
生まれや育ちは、簡単には隠せない、と言われた逸品です。
手に入るうちにおはやめに!

**********************************************************

だそうです。
説明聞くとすごい感じしますね。
100万8千円のところが、ウォッチダイレクトは91万2千円だそうです。
すごいジュエリーみたい。

これってオーダーあったんですか?
って聞いてみたら、
あったんだって、向こうから声がしてます(笑)。
う~ん、実物見てみたい。

>>>ウォッチダイレクトへはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シガー、クルーズ&サルサ・ナイト!その後・・・

Cd_top リンダです!

あー

更新サボっちゃいましたああ!

すみません、ごめんなさい!

というわけで、ここからはじめないといけませんね、

シガーパーティその後。

本当にすごい盛り上がりで、mixiの中ではいろんなコミュニティでも噂になってましたね。

私も今思い出してもうっとりして、涙が出てきそうです!

yachtパーティレポートはコチラ

Don遊びに来られたドン小西さんは、

小学館の『ドン小西のファッション激辛丼』にその様子をレポートしていただきました!

ご覧になられました?

boutiqueドン小西のファッション激辛丼はコチラ

Mixicd最近はブログよりもmixiで皆さんとやりとりするのが多くて・・・

よかったらmixiのシガーダイレクトコミュにご参加ください!

私が勝手に作ったコミュなんですが、オフ会なんかもやるようで・・・

楽しみ!

mixiのシガーダイレクトコミュは、mixi検索窓にKensaku「シガーダイレクト」でクリック!

mixiやられてない方はご招待します!

私にメールください!

件名は「mixi招待希望」です!

リンダでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »