« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

楽天シガーグッズ.jp! リニューアル!

Rakuten リンダです!

楽天にシガーダイレクトのグッズショップがあるの、ご存知でした?

今回リニューアルしてぐ~んとグレードがあがったように見えます。

そしてオールドのダンヒルをピックアップしたところが、タダモノじゃないシガーダイレクトらしいでしょ?

よかったら覗いて感想を教えてください!

だって、こんなに商品数が多いトコ、滅多にありませんよ(笑)!

>>>楽天のシガーグッズ.jpへはコチラから

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

社長島耕作がサプリメントに!

リンダです。

おもしろい記事発見!

『島耕作がサプリメントに!健康補助食品「島耕作『接待中!』『商談中!』『燃焼中!』」発売』

>サラリーマンとして昇進を続ける島耕作のキャリア別名刺、彼を支えた女性たちの名刺の全30種類から、1枚をおまけとして封入している。

っていうのもおもしろいですねえ!

私もその『彼を支えた女性』になりたい(笑)。

あなたもこんなサプリ、いかがでしょう!

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

明日まで!スペシャルオーダー あなただけの特別なシガー

Sporder リンダです!

お知らせでーす。

通常オーダー以外の、特別なシガーのご依頼をお受けする
スペシャルオーダー、今月の締め切りが明日に迫ってます。

明日までのご入金確認分までが今月分として、
来月7月10日前後にお手元にお届けできる予定です。

特別なシガーを吸ってみたい方は、今すぐスペシャルオーダーのページへ!
http://www.cigardirect.hk/sporder.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

今月のお勧めシガー ベガスロバイナ ウニコ

Vr リンダです!

今月のお勧めシガーがアップされました!

今月はベガスロバイナ ウニコ。

今ひとつコィーバやロメオ、モンテに比べるとメジャーな感じがしませんが、実は・・・こんな話があります。
  
キューバ・ハバナではタバコ農園の収穫期、
世界各国の酒とシガーの関係者を集めて
大饗宴があるのだそうです。

その主賓席には生きたハバナの伝説
ドンの称号をもつドン・アレハンドロロバイナ翁。

今月のお勧めシガーはそのロバイナ翁の名を持つブランド、ベガスロバイナ(ロバイナさんの家、という意味だそうです)のウニコを、フォーシーズンズホテル 丸の内からご紹介します。

今すぐチェックしてください!

>>>今月のお勧めシガーへは

>>>40%オフ!シガーダイレクトへは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

シガーグッズ.jpにダンヒル登場!

Dunhill_2 リンダです!

シガーグッズ.jpにダンヒルのすごいグッズが登場しました!

今回ご紹介しているのは1964年製のライター『ブロードボーイ』

9金の無垢ですよ、貼り付けじゃありません!

おまけに今ダンヒルはガスになっていますが、当時はオイル。

細工も何もかもが職人技。

Dunhill_broadboy ルビーまで埋め込まれていて、バーカウンターに出していたら

絶対に「それ、どこの?」と聞かれると思います。

あー、すごい!

とにかく今すぐ見てください!

だって、1964年製のダンヒル、ある筋から出してもらった新品、というかアンティークミし用品で、これ一点のみ。

こんな状態のこの商品は、おそらく日本に一点だけですから!

>>>シガーグッズ.jpでダンヒルを見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

サントリーボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントします!

Bowmore1 リンダです!

ヒロ嶋田のスモーキートーク、アップです!

ご覧いただきましたか?

今月は豪華な読者プレゼントがあります!

なんとサントリー株式会社様ご提供「サントリーボウモア18年」がなんと10本(うち1本は下記シガーとセット)と、
嶋田さん秘蔵の幻のシガー
Kanaria_roth1 「カナリアドーロ・ロスチャイルド」(6年熟成)!

詳しくは「ヒロ嶋田のスモーキートーク」で!

こんなチャンス、滅多にありませんよ!

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

明日のシガーダイレクトは要チェック!

Shimada1 リンダです!

明日の40%オフ!シガーダイレクトにあがるのは・・・

人気コラム『ヒロ嶋田のスモーキートーク』!

明日チェックしてください!

すごくいいことがあるかも!

あるかもです!

>>>40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから

>>>mixiのコミュ 『シガー&mixiナイト!』へはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

オフィスでドキッとする男性の行動ランキング

リンダです。

今日gooランキングで「オフィスでドキッとする男性の行動ランキング」というのを見つけました。

それによると

1位  重い荷物を軽々持ち上げる

2位  第一ボタンをはずして、ネクタイを緩める

3位 残業中、腕まくりをして仕事をしている

4位 鏡を見ずにネクタイを締める/締め直す

5位 外出時にコートやジャケットを「ブワサッ」と羽織る

6位 目を閉じて静かに何かを考えている

7位 受話器を肩に挟んで書類をめくる

8位 ワイシャツのそでのボタンを留める

9位 椅子の背もたれに寄りかかって資料を読んでいる

10位  机の端に腰かけて、話を聞いている

だそうです。

「へー、そんなのにドキッとする人もいるんだ」なんて感じるものや

「うんうん、そうそう」と言いたくなるものもあったりして。

あなたも今週どれかを試したりして・・・(笑)。

リンダでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »