« サントリーボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントします! | トップページ | 今月のお勧めシガー ベガスロバイナ ウニコ »

2008年6月 9日 (月)

シガーグッズ.jpにダンヒル登場!

Dunhill_2 リンダです!

シガーグッズ.jpにダンヒルのすごいグッズが登場しました!

今回ご紹介しているのは1964年製のライター『ブロードボーイ』

9金の無垢ですよ、貼り付けじゃありません!

おまけに今ダンヒルはガスになっていますが、当時はオイル。

細工も何もかもが職人技。

Dunhill_broadboy ルビーまで埋め込まれていて、バーカウンターに出していたら

絶対に「それ、どこの?」と聞かれると思います。

あー、すごい!

とにかく今すぐ見てください!

だって、1964年製のダンヒル、ある筋から出してもらった新品、というかアンティークミし用品で、これ一点のみ。

こんな状態のこの商品は、おそらく日本に一点だけですから!

>>>シガーグッズ.jpでダンヒルを見る

|

« サントリーボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントします! | トップページ | 今月のお勧めシガー ベガスロバイナ ウニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/21517545

この記事へのトラックバック一覧です: シガーグッズ.jpにダンヒル登場!:

« サントリーボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントします! | トップページ | 今月のお勧めシガー ベガスロバイナ ウニコ »