« 楽天シガーグッズ.jp! リニューアル! | トップページ | 丑の日 »

2008年7月15日 (火)

サントリーからボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントしました!

Bowmore1 リンダです!

ヒロ嶋田のスモーキートークアンケートであたる、サントリーからのご提供の銘酒ボウモア18年(!)10本と幻のシガー 「カナリアドーロ・ロスチャイルド」(6年熟成)をお送りしました!

当たったシガーダイレクトサポーターの方からお礼のメールをいただいてるので、一部ご紹介しますね!

happy01前略、

本日、読者プレゼント(ボウモア18年)商品が届きました。

まさか当選するとは思っておりませんでした。・・・ラッキー\(^0^)/

今夜早速、どのシガーに合わせようか?悩んでおります。

☆~本当にありがとうございました。~☆ \(*^▽^*)/



追伸、大阪では今年始めての蝉の声を今日、聞きました。

これから、本格的な猛暑の時期となりますが、皆様お体を大切に御過ごし下さい。

今後とも宜しく御願い申しあげます。              敬具

リンダ;ぜひどんなシガーにあわせたのかとか、感想ください!

happy01シガーダイレクトカスタマーセンターの皆様 
お世話になります。
くじ運のない自分に当たると思っていなかったので本当にびっくりしました!
今週末にスペシャルなシガーと共に至高の時間を過ごそうと思っております。
本当にありがとうございました。

リンダ;スペシャルなシガー、何になったのか、教えてくださいね!

happy01いつもシガーダイレクトクラブでお世話になります。
本日、びっくり仰天。
ヒロ嶋田氏の「BOWMORE」が届きました。
早速、どの葉巻とマリアージュさせようか嬉しい悩みです。
これからもいろいろお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
リンダ;皆さん喜んでいらっしゃるのが嬉しいです!
これからも応援してくださいね!

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから!

>>>楽天シガーグッズはこちらから!

|

« 楽天シガーグッズ.jp! リニューアル! | トップページ | 丑の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/22307829

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーからボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントしました!:

« 楽天シガーグッズ.jp! リニューアル! | トップページ | 丑の日 »