« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

デュポン・フェスティバル予告!楽天で!

Duponttop リンダです!

デュポンのライターにあこがれをもっていらっしゃる方、多いんじゃないんでしょうか?

予告です!

シガーダイレクトの楽天シガーグッズショップで、8月4日(月)から

デュポン・フェスティバル開催です!

デュポンのいろんなラインナップ、新商品までが並びます。

デュポンと言えば、シガーグッズの最高峰の一つ。

ライターのふたをあけたときの独特のチャキーンという音、

デュポン特有の炎の色で、誰がどう見ても

「あの人、デュポン持っている」とわかるんですよね。

いつかはデュポン-。

ぜひ楽天シガーダイレクトを覗いてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/1から 街中の葉巻屋さんで、葉巻一斉に値上げ

_mg_5692 リンダです!

噂は本当だったんですねえ・・・

8月1日から、日本中の葉巻屋さんでシガーの値上げだそうですね。

皆さん、普通の価格で買えるのは今日までですよ!

でも40%オフ!シガーダイレクトはもう少しこの価格でがんばるみたいです。

詳しいメッセージは近日発表みたいなので、お待ち下さい!

何にしても、欲しいシガーはお早めにご依頼なさったほうがいいかも!

リンダでした!

>>>40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

夏場のシガー保管方法、ご存知ですか?

リンダです!

いよいよ蒸し暑さが増してきましたね~

さて、人にも辛いジメジメした日本の夏、実はシガーにとっても厳しい季節・・・

乾燥の冬をやっと乗り越えたと思ったら、一難去ってまた一難!今度の敵は夏の湿気です(涙)

そんな夏場のシガー保管方法、知りたい!と思っている方多いのではないでしょうか?

そんなあなたに朗報です~

ヒロ嶋田のスモーキートーク、今回の話題は「葉巻の保管 夏編」です!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑の日

こんにちは、リンダです!

もはや七月も終わり。関東では日中30℃超えが当たり前な気象になってまいりました!
土用の丑の日にはみなさん、ウナギお召し上がりになりましたか?

なんでも「う」がつく物を食べると夏負けしない、という伝承が元の行事らしいですから
実は「うどん」でも「うめぼし」でもOKだったりして…?
でもウナギには食欲減退防止、夏バテに効果的なビタミンB類がたくさん含まれているそうです。やっぱり民間伝承でもきちんとした理由があるんですね!

ウナギのほか、みなさんの「これぞ!」という夏バテ防止策、ぜひ教えてください。
夏バテに気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

サントリーからボウモア18年と幻の葉巻をプレゼントしました!

Bowmore1 リンダです!

ヒロ嶋田のスモーキートークアンケートであたる、サントリーからのご提供の銘酒ボウモア18年(!)10本と幻のシガー 「カナリアドーロ・ロスチャイルド」(6年熟成)をお送りしました!

当たったシガーダイレクトサポーターの方からお礼のメールをいただいてるので、一部ご紹介しますね!

happy01前略、

本日、読者プレゼント(ボウモア18年)商品が届きました。

まさか当選するとは思っておりませんでした。・・・ラッキー\(^0^)/

今夜早速、どのシガーに合わせようか?悩んでおります。

☆~本当にありがとうございました。~☆ \(*^▽^*)/



追伸、大阪では今年始めての蝉の声を今日、聞きました。

これから、本格的な猛暑の時期となりますが、皆様お体を大切に御過ごし下さい。

今後とも宜しく御願い申しあげます。              敬具

リンダ;ぜひどんなシガーにあわせたのかとか、感想ください!

happy01シガーダイレクトカスタマーセンターの皆様 
お世話になります。
くじ運のない自分に当たると思っていなかったので本当にびっくりしました!
今週末にスペシャルなシガーと共に至高の時間を過ごそうと思っております。
本当にありがとうございました。

リンダ;スペシャルなシガー、何になったのか、教えてくださいね!

happy01いつもシガーダイレクトクラブでお世話になります。
本日、びっくり仰天。
ヒロ嶋田氏の「BOWMORE」が届きました。
早速、どの葉巻とマリアージュさせようか嬉しい悩みです。
これからもいろいろお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
リンダ;皆さん喜んでいらっしゃるのが嬉しいです!
これからも応援してくださいね!

>>>40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから!

>>>楽天シガーグッズはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »