« 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑) | トップページ | 八月もいよいよ最後… »

2008年8月27日 (水)

【あと5日!】売り切れ続出!デュポンフェスティバル!

16066 リンダです!

40%オフ!シガーダイレクトは価格改定まであと5日、こちらは熱いサポーターの皆様から応援のメッセージをいただいてより熱くなってますが、シガーグッズのほうも負けていませんよ!

楽天シガーダイレクトデュポンフェスティバル、ご覧いただけましたか?

007も愛した世界最高級ライターメーカーのデュポンのライターが、なんと30%オフ!

すごいですよね!これ、あと今日を入れて5日で終了ですが、売り切れ続出です。

このモンパルナス、スリムでカッコいいんですが、こういうダイヤモンドカットをほどこすのって、難しいんですって。

だからこそこれが世界最高の技術を持っている証なんだとか。

でも人気で売り切れちゃいました・・・

Img55504232 このコイーバとのコラボレーションモデルもデュポン。

コィーバが選んだのが、デュポンだということでしょうか。

なんと世界2000個限定生産!日本に入ってきたのが200個しかないそうです。これを持ってたら注目度抜群!

でも人気で売り切れちゃいました・・・

もちろん、売り切れたらもうないんです・・・。

18787 ギャッツビーってこのデュポンライター、黒いところは漆だって知ってました?

迷ったら、ぜひ漆のデュポンを選ぶべき。

というのも、これこそデュポンの特徴なんだそうです。

間違って漆職人を集めてしまったかつてのデュポンが、「それなら漆をライターに加工できないか?」と考えて、一躍代名詞になったのだとか。シルバーに輝く部分も加工がしてあって、技術の高さを誇っています。

デュポン特有の「ピキーン!」って鳴る音!きっとバーカウンターのあなたをみんなが見ること間違いありません!

でも人気で売り切れちゃいました・・・

18138 このシルバーのギャッツビー、カッコいいでしょう?

もうエレガント!

ほとんどジュエリーです!

カットの緻密さが技術の高さを自慢しているかのよう!

でも人気で売り切れちゃいました・・・

普通のショップで約8万円が、楽天シガーダイレクトなら約55000円のフェスティバル価格だったんで、それはもう・・・

16817 デュポンは元々ヨーロッパ王室の御用達ブランド。

そんじょそこいらの商品とは格が違う!と主張するように各ライターにデュポンの文字が美しく刻んであります。

その中でも人気が高かったモデルがこれ。

でも人気で売り切れちゃいました・・・

なんだあ!

売り切れまくっているじゃないかあ!とおっしゃる熱いサポーターの方!

いえ、あと5日を残し、まだありますよ、隠し玉!!

16881 これ、見たらため息が出そうになります!

モンパルナス!

スリムでゴールド、そして色合いを合わせた漆!

これこそデュポンです!約16万6千円が11万4500円!専用ガスとフリントもおつけしています!

デュポンはそれぞれ、火の色が特有で、専用ガスを使うんです。

これこそ隠し玉(笑)!

18067 たとえばこんなのも!

これもシルバーのカットがデュポン!

さらに漆黒の漆!

これこそデュポンです!

007はデュポンのライターを持っていますが、

そのスタイリッシュなイメージとぴったりでしょう?

18574

いやいや、デュポンなんだから、漆がやっぱりあるやつがいい!

とお思いの方にこのゴールドと漆がうっとりするような美しさのデュポンはいかがでしょう!

右下の『デュポン』の刻印が美しいでしょう?

約10万円が約69000円!ありえません!

フェスティバル万歳!

これも隠し玉です!

他にもまだまだあります!

ああ!

残っているうちに早く!

なくなってしまったらすみません!

フェスティバル終了まであと5日です!

>>>【 あと5日!デュポンフェスティバル開催中!】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>>40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑) | トップページ | 八月もいよいよ最後… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/23280731

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと5日!】売り切れ続出!デュポンフェスティバル!:

« 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑) | トップページ | 八月もいよいよ最後… »