« 25%オフ!デュポンフェスティバル!開催中! | トップページ | 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑) »

2008年8月19日 (火)

シガー価格値上げについて 2

Ng1 リンダです!

『シガー国内価格の値上げについて』

でもご案内したように、40%オフ!シガーダイレクトは、支えてくださる熱心なサポーターの皆様のお力になれるようがんばっています。

でも現行の価格をなんとか維持できるのも8月31日まで。

とにかくがんばっていますので、応援お願いします!

|

« 25%オフ!デュポンフェスティバル!開催中! | トップページ | 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑) »

コメント

お客様からメッセージをいただきました。
名前だけ伏せさせていただきます。

mail
いつもお世話になっています。Mです。
今回の値上げは、予想はしていましたがやっぱり来たかという感じでした。しかし、シガーダイレクトの皆様のお力で、一ヶ月もの間値上げを先延ばしにしていただいたご努力には、いつもながら
感謝、感謝であります。おかげさまでいつもは5万円前後のシガーを注文するのですが、今回はその倍の注文を入れさせてもらいました。ホントに大助かりでした。値上げしてもシガーダイレクトさんにこの先もずっとお世話になりますので、会社が存続できるだけの利益をしっかり確保していただき、いつまでも私達のそばに居てください。女性陣の皆様、梅村様、武田様にまたお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: | 2008年8月27日 (水) 09時18分

heart01お客様からメールをいただきました!heart01

シガーダイレクト コンシェルジュ様

いつもお世話になっております。
(と言っても最近ご無沙汰してしまっており、申し訳ありません。)

色々な物が値上がりしている中、シガーも8月より
(○○はもう少し前でしたね。)数百円/本の値上がりでしたね。
そんな中、1ヶ月もの間、値上げせず頑張っておられるシガーダイレクトさんには本当に頭が下がる思いです。
しかし、今回の値上げはあまり気にされなくて良いと思います。
ビジネスですし...

これからも、シガーダイレクトさんを応援していくことをここに宣言致します!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体に気を付けて下さい。
梅村さん、武田さんを始め皆さんにも宜しくお伝え下さい。

PS.HP等には載せないで下さいね。こっぱずかしいので。

happy01コンシェルジュから
ご本人に確認をとって一部掲載いたしました!
ありがとうございます!
こんな応援が私たちの力です!

投稿: シガーダイレクト コンシェルジュ | 2008年8月25日 (月) 16時32分

なんでも値上げすればいいってわけじゃないですよね。
でもシガーダイレクトさんも周りが値上げしてたら苦しいでしょうに、ありがとうございます。
シガーダイレクトさんとも長いつきあいだし、これだけがんばってくれたんだから許すけど(笑)、9月1日から値上げかも?なんでしょう?
その前に少し頼んでおいてためとこうかな。
ダメ(笑)

投稿: ロメオ | 2008年8月22日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/23087368

この記事へのトラックバック一覧です: シガー価格値上げについて 2:

« 25%オフ!デュポンフェスティバル!開催中! | トップページ | 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑) »