« 『会社がつぶれてなくなる様なことのないよう』・・・お客様の声!価格改定まであと4日! | トップページ | たとえ値上げになっても お客様の声 価格改定まであと2日! »

2008年8月29日 (金)

皆様のホスピタリティーには感動いたします。  お客様の声 価格改定まであと3日!

価格改定は9月1日9:00!

あと3日!

お客様から激励のメールをいただいたので、ご紹介します!

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

○○です。

毎回毎回、 皆様のホスピタリティーには感動いたします。

応援のメッセージになるかは分かりませんけど、シガーダイレクトさんほど私達の立場になって考えていろいろやってくれるところは少ないと思います。(シガー関係以外の細やかな心遣いにもとっても愛を感じます!
これからもあまり無理しない程度にがんばってくださいませ。
これからもよろしくお願いします!

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto
ありがとうございました!
いつも応援いただいていることをよくよく認識してます!
これからもよろしくお願いします!
Tk123 いよいよ価格改定まであと3日!
駆け込みのお客様が増加、通常品に欠品が出てきて対応が戦争状態のカスタマーセンター。
お笑い好きの武田もすっかりテンパってます(笑)。
こっそり写真をパチリ(笑)。
「今のうちに依頼しておこうかな」とお悩みの方はお急ぎください!

>>>【 あと3日!30%オフ!デュポンフェスティバル開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>>【 価格改定まであと3日 】 40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« 『会社がつぶれてなくなる様なことのないよう』・・・お客様の声!価格改定まであと4日! | トップページ | たとえ値上げになっても お客様の声 価格改定まであと2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/23326113

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のホスピタリティーには感動いたします。  お客様の声 価格改定まであと3日!:

« 『会社がつぶれてなくなる様なことのないよう』・・・お客様の声!価格改定まであと4日! | トップページ | たとえ値上げになっても お客様の声 価格改定まであと2日! »