« シガー価格値上げについて 2 | トップページ | 【あと5日!】売り切れ続出!デュポンフェスティバル! »

2008年8月25日 (月)

価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑)

Samurai リンダです!

国内価格値上げにもめげず、一ヶ月据え置き価格のシガーダイレクト、戦ってます!

でもそれもあと一週間。

皆さーん、この価格はあと一週間ですよ!

応援メッセージもいただいて、ブログやmixiでアップしてます!

皆さんの応援が私たちの力です!

ところで、戦うシガーダイレクトのスタッフが、おもしろいブログパーツを見つけました。

このブログ、『シガー&ブログ・ナイト!』の左下の武将をカーソルで触ってください。

一回触ると・・・

二回触ると・・・

三回目は・・・

う~ん、すごい(笑)!

>>>【 こんなに安くていいんでしょうか?デュポンフェスティバル開催中!】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>>40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« シガー価格値上げについて 2 | トップページ | 【あと5日!】売り切れ続出!デュポンフェスティバル! »

コメント

お客様からメッセージをいただきました。
名前だけ伏せさせていただきます。


いつもお世話になっています。Mです。
今回の値上げは、予想はしていましたがやっぱり来たかという感じでした。しかし、シガーダイレクトの皆様のお力で、一ヶ月もの間値上げを先延ばしにしていただいたご努力には、いつもながら
感謝、感謝であります。おかげさまでいつもは5万円前後のシガーを注文するのですが、今回はその倍の注文を入れさせてもらいました。ホントに大助かりでした。値上げしてもシガーダイレクトさんにこの先もずっとお世話になりますので、会社が存続できるだけの利益をしっかり確保していただき、いつまでも私達のそばに居てください。女性陣の皆様、梅村様、武田様にまたお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: | 2008年8月27日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/23239351

この記事へのトラックバック一覧です: 価格改定まであと一週間!戦うシガーダイレクトとサムライ(笑):

« シガー価格値上げについて 2 | トップページ | 【あと5日!】売り切れ続出!デュポンフェスティバル! »