« シガーダイレクトクラブ、募集開始予告! | トップページ | カルビー「ポテトチップス」、ついに値上げ! »

2008年9月 4日 (木)

『今まで40%OFFで続けてきたことが凄い事だったのかも知れませんね』お客様の声

Cd35_2 リンダです!
お客様の声をいただきました。
限界ギリギリで価格改定をしましたが、なんとかこの状態を維持し、皆様のシガーライフのためにがんばろうとしているシガーダイレクト。
評価してくださって、応援いただけるのは、本当にありがたいことです!
ありがとうございます。
ご紹介します!
happy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01
いつもお世話になっております。
たまにシガーを注文させていただいてます。
ハバナシガーは一部売れ筋銘柄、ビトラが値上がりしただけでシガーダイレクト様もそれに準じた形で価格改定する物と思っておりました。
約1年前よりシガーダイレクト様に移行した私にとっては値上げしてない銘柄も含めて全品35%OFFになったことは残念に思っております。
しかしながら今まで40%OFFで続けてきたことが凄い事だったのかも知れませんね。
これもひとえに原油高の影響なのでしょうか?
景気動向の読めない中、大変でしょうが今後もシガーファンのオアシスになるべく頑張ってください。
happy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01mailtohappy01
よくわかっていただけているようで嬉しく思います。
サプライヤーの値上げとか、輸送コストも高騰する中、
これまでシガーダイレクトが40%オフを維持し続けたことが奇跡だと
今振り返ってみて思います。
それでもここまでで持ちこたえました。
ぜひご理解いただきたいと思います。
こんなあなたの声が私たちの支えです。
ぜひメッセージをお寄せください!

>>>【 ヒュミドール祭りがもうすぐ! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« シガーダイレクトクラブ、募集開始予告! | トップページ | カルビー「ポテトチップス」、ついに値上げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/23487979

この記事へのトラックバック一覧です: 『今まで40%OFFで続けてきたことが凄い事だったのかも知れませんね』お客様の声:

« シガーダイレクトクラブ、募集開始予告! | トップページ | カルビー「ポテトチップス」、ついに値上げ! »