« 馳星周さんってご存知ですか? | トップページ | 馳星周先生独占インタビュー!リアル・シガー・ガイド »

2008年10月10日 (金)

【あと1個になりました!】人気No,1のIDCヒュミドール

Img55452320 IDCのヒュミドール、あと1個だそうです。

コストパフォーマンスの高さで大人気でした。

だって、この立派なやつ、文句なしの量が入る大きさ、

価格15,750円(!)というすごさで人気でした。

はっきり言います。

このクオリティで、この安さ、ショップを回られたら見つけることはほぼ無理だと思います。

ですが・・・廃盤。

もうありません。

あち一個になった、とわかったのは先ほど梅村さんにかかってきた一本の電話で。

もう衝撃がオフィス内を走りました。

もしヒュミドール、どうしようかな、欲しいな、いつか買おうかな、

なんて思っていらっしゃる方がいたら!

5万も6万も出さずにこれを買うことをお勧めします。

もう二度とないでしょう。

ということで早いもの勝ちです。

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« 馳星周さんってご存知ですか? | トップページ | 馳星周先生独占インタビュー!リアル・シガー・ガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/24402181

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと1個になりました!】人気No,1のIDCヒュミドール:

« 馳星周さんってご存知ですか? | トップページ | 馳星周先生独占インタビュー!リアル・シガー・ガイド »