« 箱買いしました!ロメオ ショートチャーチル! | トップページ | 日本国内では発売日未定!2008年のリミテッド、遂にシガーダイレクトに登場! »

2008年10月24日 (金)

馳星周先生のリアル・シガー・ガイド」インタビュー第2弾!個人輸入の馳星周公認ビギナーズセットも!

Ha2 リンダです!

35%オフ!シガーダイレクトに、馳星周先生の「リアル・シガー・ガイド」のインタビュー第2弾がアップされました!

本にはない話や、危険な(笑)話満載!さすが馳先生!そして恐れを知らない、“超馳マニア”のインタビュアーは、話を盛り上げる、盛り上げる!

それと!「リアル・シガー・ガイド」も取り扱いされていますが、今なら全冊サイン入り!

いつまでできるかわからない(笑)このサービス、今買うしかありませんよ!

業者からみではない、本物のガイド、今のうちに買っておかないとなくなっちゃいますよね。

で、最新情報!

Bg 馳星周公認!シガー・ビギナーズ・セットが登場しました!

1)馳先生サイン入り「リアル・シガー・ガイド」

バイブルにしてください!すべてわかります!

2)馳先生セレクト!初心者のための最初の1本が2種類

パルタガスショーツとホヨー・ド・モントレー・エピキュアNo.2が現地から届きます!

どちらが好きかで、あなたの嗜好がわかります!

3)シガー入門用オリジナルDVD

本や写真を見ても、カット、着火、吸い方はわかりません。

動画で確認すれば誰でもできる!

おまけに馳先生のメッセージ入りです!

4)シガー用ライター

馳先生愛用の「これが簡単!」というビープ3!入門には最高!

5)ギロチン・カッター

シガーを吸うには、吸い口をカットするカッターが必要。使いやすいギロチンを準備!

6)オリジナル・シガー・リスト

あなたの感想を書き込める、シガーの情報リスト!

これだけついて、7,800円!

どうせ始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« 箱買いしました!ロメオ ショートチャーチル! | トップページ | 日本国内では発売日未定!2008年のリミテッド、遂にシガーダイレクトに登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/24712454

この記事へのトラックバック一覧です: 馳星周先生のリアル・シガー・ガイド」インタビュー第2弾!個人輸入の馳星周公認ビギナーズセットも!:

« 箱買いしました!ロメオ ショートチャーチル! | トップページ | 日本国内では発売日未定!2008年のリミテッド、遂にシガーダイレクトに登場! »