« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

あと1日!12月1日18:00!シガーダイレクトに何が起こる?!

1day  『ああ!あと1日!』

Xデーは明日12月1日18:00です!

みんなドキドキ!

シガーダイレクトに何が起こるんでしょう?!

熱いサポーターの方は絶対に見逃さないで!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュポン初!シガー専用ターボライター Coming Soon!

Img04 リンダです!

シガーダイレクト公式デュポン館、ご覧いただけました?

パリにしかないデュポンもここなら手に入ります。

そんな商品ラインナップがこれから増えていくので期待してくださいね。

パリのデュポン本社も期待のWEB新商品は・・・

シガー専用ターボライター。

「うわ、すごい!」と思ったでしょう?

Liberte おまけにシガー専用ターボライターはデュポン初。

火をつけるときはプッシュ式。あくまでシガーにこだわったターボライター。まっすぐ伸びるトーチの炎が一気にシガーのエッジを焦がしていきます。

リベルテと呼ばれるこのデュポン、もうすぐ登場です。

デュポンというのは、70もの部品、600もの製造工程、300の品質試験、そんなのをクリアーし、工房からあなたのお手元へ届きます。
あなたが手にするデュポンができあがるまでには、職人たちの手で4~5ヶ月かかっています。

ですから今あるデュポンのラインナップもいきなりなくなってしまうかもしれません。

気になったら押さえたほうがいいかも。

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

『円高の恩恵、ヴィトン7%値下げ』買っちゃおうかな(笑)。

リンダです!

ルイ・ヴィトンが値下げするってニュース、ご覧になりました?

世の女性は大喜びかも。私も買っちゃおうかな。

シガーダイレクトとは関係ないけど、ちょっと嬉しかったんでとりあげてみました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『円高の恩恵、ヴィトン7%値下げ』

フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」は28日、日本で販売する革製バッグや腕時計、靴などほぼ全商品を29日から平均7%値下げすると発表した。円高・ユーロ安を受けた措置で、同社の値下げは04年以来約4年ぶり。景気悪化でブランド品など高額品の販売不振が続く中、大幅な価格見直しで売り上げ増を目指す。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日!12月1日18:00!シガーダイレクトに何が起こる?!

2days 『ああ!あと2日!』

Xデーはあさって12月1日18:00です!

シガーダイレクトに何が起こるんでしょう?!

熱いサポーターの方は見逃さないで!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロ嶋田のスモーキートーク! 今月はイタリアから!

Smktalk22_2_p3 リンダです!

ヒロ嶋田のスモーキートーク、新しいのご覧になりました?

地球の裏側イタリアからヒロ嶋田さんがお届けします!

イタリアと言えばシガー好き!

そう言えば作家の村上龍さんも、イタリアのシガーショップで一品もののカッターを「これ、ベルルスコーニ(首相)も買ってった」と言われ、『嘘つけ』と内心思いながら買ったら、テレビのニュースで同じものを持っているのを見てびっくりした、なんて書いてありました。

今月もネタにしてください!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

あと3日!12月1日18:00!シガーダイレクトに何が起こる?!

3dayslater 今日35%オフ!シガーダイレクト上でびっくりされたでしょう?

『あと3日!』ってびっくりしますよね?

Xデーは12月1日18:00です!

シガーダイレクトに何が起こるんでしょう?!

熱いサポーターの方は見逃さないで!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本にないパリのデュポンも手に入る唯一の(?)ウェブ!公式デュポン登場!

St リンダです!

楽天シガーダイレクトに『デュポン専門! シガーダイレクト公式デュポン』が登場しました!

Man フランス大統領が、エリザベス王女の結婚祝いに選んだのがデュポンだった、ってご存知でした?

このデュポンの商品、パリにしかないものもここに登場します。

商品ラインナップは続々増加の予定!

どうぞ皆さん、チェックしておいてください。

とにかくデュポン初のシガー専用ターボライターなんて、本当にカッコイイ!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地社長エッセイ!

リンダです!

集英社インターナショナル社長で、かつ赤帽倶楽部名誉会長の島地社長のインタビュー、ご覧になりました?

反響大きくて、メールやメッセージいただいています。

うれしい!

今日火曜日は島地社長がエッセイを書いていらっしゃる東スポの発売日。

「オーパーを読め ちょいワルおやじの人生智」というエッセイ。

今日のタイトルは『PLAYBOY休刊』です。

『本日をもって「日本版PLAYBOY」は休刊となる。

学生時代から、わたしはこのアメリカ版を愛読していた。

まだ日本にグラビア誌は存在しない頃で、PLAYBOYは眩しいほどだった。

評判のPLAYBOYインタビューにはジャン・ポール・サルトルが登場していた・・・』

と始まるエッセイ、みんなで読みました。

やっぱり伝説の編集者の文章は、ぐいぐいひきこまれますね!

皆さんも毎週火曜はすぐにコンビニに走ってください!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

集英社インターナショナル社長にして赤帽倶楽部名誉会長 島地社長登場!

Shimaji2 リンダです!

『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生に続き、「日本で一番葉巻を吸った男」島地社長インタビューがアップされました!

島地社長は『リアル・シガー・ガイド』を出版した集英社インターナショナルの社長です!さらに なんとあの赤帽倶楽部の会長!

じゃじゃーん!がんばれ、集英社!(ここ、意味がわかりませんが気にしないでください(笑))


Shimaji 島地社長は、週刊プレイボーイや月刊プレイボーイの編集長を歴任し、 柴田錬三郎、今東光、瀬戸内寂聴、塩野七生、開高健からサッチャー元英国首相、プレイボーイ創立者ヒュー・ヘフナーにいたるまで 伝説の編集者としての輝かしい仕事をなさってきた方。


誰もシガーを吸っていなかった28歳の頃から「毎日5本吸っていた」からこそ話せる“ものすごい”話の数々を シガーダイレクト・サポーターのあなたのためにうかがってきました!

赤帽倶楽部・・・『リアル・シガーガイド』、シガーダイレクト上馳先生インタビュー参照。 おそらく日本で最もシガーを吸った方が集まったコミュニティ。その中でも島地社長は圧巻。

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボージョレー・ヌーボー 終電で帰りました(笑)。

B_n リンダです!昨日カスタマーセンターではボージョレーヌーボーの試飲会がありました。

「お疲れ様です!」とあけたボトルです。

女性陣はお酒強い人が多くて(スタッフの間では突撃隊と呼ばれてます(笑))、男性陣は結構弱いんです(笑)。

それにしてもこのボトル、変わってるでしょ?

ワインショップ・ナナモリというワイン専門店が毎年準備してくれるんですが、中身は樽詰めのボージョーレー・ヌーボー。樽詰めしてあるやつを直前に一本ずつボトルに入れてくれるんでおいしいんです。

さらにおもしろいのはこのラベル!

シガーダイレクトクラブに入ってらっしゃる方なら毎月シガーマンガが来ると思うんですが、あのマンガ家の先生に描いていただいた特別ラベル!スタッフの似顔絵入りです!

サルバトーレからイタリアンを宅配してもらってみんなで飲みました!

おいしかったなあ!

え?このボージョレーが欲しい?

すみません、もう全部飲んじゃいました(笑)!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱買いしました!日本未発売!2008年のリミテッド パルタガス セリーD No.5 EL2008!

P1 P2

今日は桐田です!童顔の美少年(自称 おまけにとうがたってるかも・・・(笑))なので、みんなからは『桐坊』と呼ばれています!

馳星周先生の『リアル・シガー・ガイド』読まれました?私はいつもデスクの上に置いてます。マニュアル本も随分読みましたが、これ、シガー憶えて最初に読んでおけばよかったなあ、なんて思っています。もちろん、その頃この本は出版されてませんでしたが。おまけに私はシガーダイレクトでサイン入りで扱う前にアマゾンで買ってしまったので、サインがついていません・・・トホホ・・・

■しかし、上司の武田が次から次に箱で買って自慢しているのを見てたら、ムラムラして(笑)、ついつい箱買いしてしまいました。(個人輸入なんですが・・・)

■「カストロが死んだら、絶対にもっとシガーの質下がります!ええ、下がりますよお!今でもアメリカに入ってはいるけど、おおっぴらに輸入できるようになったら、ガンガンアメリカが買うようになって、『たくさん作れ!』になって、品質下がって、値段はあがる!」(馳星周先生インタビュー第3弾より)

「うん。それこそ、赤帽倶楽部あたりで昔から吸ってるような人に言わせると昔のは本当においしかったって言うね。。『今手に入らない、そんなことになってるってわかってて、当時今の経済力があったら、あんとき買い占めておいたのにイイイ!!』って(笑)言ってますよ!やっぱりみんなね。間違いなく昔の方がうまかったっていうのも言ってますしね。」(馳星周先生インタビュー第3弾より)

なんてインタビューでの馳先生の言葉見てると、武田ではありませんが、「こりゃいかん!」と思いますよね?武田よりさらに素直な私は(笑)、毎月の給料の一部を(笑)こちらに回そうと決心したわけで・・・(独身の私は小回りがきく(笑))

■で、きました!頼んだのは今年のリミテッドです!日本未発売、もう、持ってるだけでスゴイ!と言う感じですよね!これでバーでももてもてだあ(爆)!今年のリミテッドはクアバとモンテクリスト、そしてこのパルタガス セリーD No.5 EL2008通常品のNo.4よりちょっと小さい!でも・・・カ、カッコいい・・・アップマンマグナム50とか、ホヨーのエピキュア・エスペシャルが以前のリミテッドだったので、誤解されている方もいらっしゃるようですが、こちらが今ラインナップに復活しているのは通常品として。人気があったのでレギュラーに入れた、という感じでしょうか。

P3 ■リミテッドは通常品と違い、5年熟成。だから色も味も深い!という感じの限定品。もうこれで武田に悔し涙を流させてやろうと画策してます(笑)!

■一番上の写真が来た状態。なんだか完璧に段ボール箱の中で動かない、ガッチリ梱包に変わったぞ!という感じですね。写真でわかるように、税つき。シガーダイレクトは、ライセンスをもって、きちんと正規のルートでやってくるのです(笑)。ライセンスがないところもあるみたいですからね。さらに税金払うのは国民の義務、というか、通関の際に税金は当たり前でかかるわけ です。

■(3番目の写真)上のプチプチをとると・・・。顔出しましたよ!完璧な状態!発送方法もがんばってるんだなあ!と日々成長するシガーダイレクトに涙です(笑)

P4■で、国内のショップで、馳さんがおっしゃるような「灯りにさらされて、空気にさらされて風味を損なう」状態のこのリミテッドを一箱買うと・・・未発売なのでわかりませんね(笑)。今回シガーダイレクトに払ったのが3万8000円、郵便局員に払った税金が7400円。個人輸入総額合計4万5400円。おそらく2万円前後は得した感じかなあ、なんて勝手に思っていますが、それより何より、誰よりも早く手に入れた満足感がでかい!武田よりも早い(笑)!

■おまけにこいつはアジア向けのシガーではないので、グレードが高い!リアル・シガー・ガイドにも書いてありましたが、流通する地域で、同じブランドでもグレードが違うようです。

■(4番目の写真)あーリミテッドの箱だ!ジップロックです!完全真空パックなんかにすると、逆に乾燥してしまう、というのが実験でわかったので、できるだけ空気を抜いた、くらいのレベルで送られてるそうです。すごいでしょ?馳星周先生のリアル・シガー・ガイド通り!究極の保管方法ジップロック!現在すべてのシガーは箱も5本単位もジップロックに入れられて送られてきます。

唯一個人輸入で戦ってきたシガーダイレクトだからこそ(笑)!がんばれー(笑)!

P6 ■現地倉庫は湿度65%、18℃で完璧に保管されています。完璧です!通常品はできるだけエイジングされたビンテージに近いものを送ってくれているそうです。日本では、触って柔らかいと「いい加湿」と誤解されるので、ブヨブヨ状態のものが多いですよね。馳先生は「過加湿のヤツはうまくない。アタックが強い、ちょっと乾燥させた感じのが好き」とおっしゃっていましたが、シガーダイレクトは過加湿にならないよう気をつけています。風味損なっちゃいますからね。

■で、開けてみると・・・おー、いい感じ!今回巻きが硬くなかったいいなあ。すぐに吸ってしまいたい、なんて誘惑と戦うのも楽しいトコですね。

■とりあえず、私も新しいジップロックを買ってきました。二重にして、日付を書いて・・・(ドキドキ)。5年後、武田に自慢しながら吸うぞ!それまでじっと我慢するんだ(笑;何に我慢するかはナイショ)!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

プレゼント!馳先生サイン入り!『リアル・シガー・ガイド』本日発送!

1 リンダです!

35%オフ!シガーダイレクト、楽天シガーダイレクト、シガーグッズ.jpの3つのHPでやってた『馳星周先生サイン入り!リアル・シガー・ガイド プレゼント!

当選者のサポーターの方へ、本日発送です。

おめでとうございました!

たくさんのご応募いただいてびっくりしました。ありがとうございました。

発表は発送をもってかえさせていただきますが、あたらなかった方はすみません。

でも馳先生のサイン入り『リアル・シガー・ガイド』はこちらから買えます

どうぞあるうちにご注文ください!

なくなっちゃえば、探しても誰もサイン本なんか手放しませんからね!

初心者の皆さんは本つきのビギナーズセットをどうぞ!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

>>>どうせシガーを始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>> 国内未発売!2008年のリミテッド、誰も吸ったことがない限定品のハバナ最高級シガーをシガーダイレクトで!数に限りがあります!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

35%オフ!シガーダイレクト発送の状態が改良されます!

Ha1 リンダです!

35%オフ!シガーダイレクトの発送状況が改良されます!

これでグレードが高いシガーが、さらにグッドなコンディションでやってきます!(実際には、シガーダイレクトのサポーターの方達からいただいたご意見を参考にああでもない、こうでもない、と工夫したみたいです!)

Ha_2

その1

5本単位でも(写真上からNo.1)こうやってジップロックにくるんだ上で、プチプチにくるんで守ります!

なぜジップロックかは、馳星周先生の『リアル・シガー・ガイド』をご覧ください!光と空気を遮断し、乾燥と風味を損なうものから守ります!

その2

(写真No.2)で、箱に入れたら、さらに中で動かないように緩衝材のプチプチで隙間を埋めます。これでシガーを守ります!

・・・発送する準備をする人も大変だろうなあ(笑)。がんばって!

Ha_3 Ha_4

Ha_5

その3

(写真No.3~5)一箱単位で発送される場合も、こうやってジップロックに入れた箱をプチプチにくるんで、発送用の箱に入れたら、さらに中で動かないように緩衝材のプチプチで隙間を埋めます。これで何でもドンとこい!です(笑)。

Ha_6

その4

(写真No.6)あなたのお手元に届くのはこの状態で。ワクワクしながら最高のハバナ・シガーとご対面ください!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

>>>どうせシガーを始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>> 国内未発売!2008年のリミテッド、誰も吸ったことがない限定品のハバナ最高級シガーをシガーダイレクトで!数に限りがあります!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シガーに最高にあうお菓子発見!

Ciocco リンダです!

CIOCCOBELLI(チョコチップ入りカントゥッチーニ)ってご存知ですか?

先日スタッフがある方にお食事に招かれて、その方のオフィス(ほとんどサロン!)でシガーを吸ったということなんですが・・・

そのときに出たお菓子がこれ。

CIOCCOBELLI(チョコチップ入りカントゥッチーニ)!

一袋おみやげにいただきました。

チョコチップが入っていて、これがものすごくシガーに合うんです!

で、その方のお話だと、「ラムにつけて食べるとさらにいい!」ということなんですが・・・

もう食べちゃいました(笑)。

どこか売っている場所をご存知ありませんか?

通販してないかなあ、なんて調べてみたんですが、見つけきれませんでした。

どなたかご存知の方いらっしゃったらメールください(笑)!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

どうせ始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>> 国内未発売!2008年のリミテッド、誰も吸ったことがない限定品のハバナ最高級シガーをシガーダイレクトで!数に限りがあります!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カスタマーセンター担当梅村が結婚しました!

Kekkon リンダです!

私以前にカスタマーセンターでお客様のお世話をしていた担当梅村が結婚しました!

新婚旅行は奮発してイタリアへ!

いいな~(笑)。

今月ご依頼の梅村をご存知のお客様!

ぜひご依頼の際に梅村宛にお祝いのメッセージを一言ください(笑)!

私が責任を持って(笑)お伝えします!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

>>>どうせシガーを始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>> 国内未発売!2008年のリミテッド、誰も吸ったことがない限定品のハバナ最高級シガーをシガーダイレクトで!数に限りがあります!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

日本国内では発売日未定!2008年のリミテッド、遂にシガーダイレクトに登場!

Nobody_knows2008 リンダです!

国内発売日は未定、年内もどうか?という噂の2008年リミテッド

どこよりも早く35%オフ!シガーダイレクトに登場です!

リミテッドを懐に、バーにおでかけください!

リミテッド、限定生産品というグレードを示す金のリングに、注目度満点です!

今年のリミテッドはモンテクリスト、クアバ、パルタガス!

どれも迫力満点です!

通常3年しか寝かさないシガーが、5年寝かされて、美しくしあげられたのがリミテッド。

当然味も違います!

まだ国内では誰も知らない、誰も吸ったことがない。

まさにNobody Knows!

「これ、シガーダイレクトで手に入れたんだ」と自慢しちゃってください!

ただし、これは世界でも流通しはじめたばかりで、押さえられた数に限りがあります。

早いもの勝ちですので、ご了承下さい!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうせ始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »