« ボージョレー・ヌーボー 終電で帰りました(笑)。 | トップページ | 集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地社長エッセイ! »

2008年11月21日 (金)

集英社インターナショナル社長にして赤帽倶楽部名誉会長 島地社長登場!

Shimaji2 リンダです!

『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生に続き、「日本で一番葉巻を吸った男」島地社長インタビューがアップされました!

島地社長は『リアル・シガー・ガイド』を出版した集英社インターナショナルの社長です!さらに なんとあの赤帽倶楽部の会長!

じゃじゃーん!がんばれ、集英社!(ここ、意味がわかりませんが気にしないでください(笑))


Shimaji 島地社長は、週刊プレイボーイや月刊プレイボーイの編集長を歴任し、 柴田錬三郎、今東光、瀬戸内寂聴、塩野七生、開高健からサッチャー元英国首相、プレイボーイ創立者ヒュー・ヘフナーにいたるまで 伝説の編集者としての輝かしい仕事をなさってきた方。


誰もシガーを吸っていなかった28歳の頃から「毎日5本吸っていた」からこそ話せる“ものすごい”話の数々を シガーダイレクト・サポーターのあなたのためにうかがってきました!

赤帽倶楽部・・・『リアル・シガーガイド』、シガーダイレクト上馳先生インタビュー参照。 おそらく日本で最もシガーを吸った方が集まったコミュニティ。その中でも島地社長は圧巻。

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« ボージョレー・ヌーボー 終電で帰りました(笑)。 | トップページ | 集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地社長エッセイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/25536849

この記事へのトラックバック一覧です: 集英社インターナショナル社長にして赤帽倶楽部名誉会長 島地社長登場!:

« ボージョレー・ヌーボー 終電で帰りました(笑)。 | トップページ | 集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地社長エッセイ! »