« シガーに最高にあうお菓子発見! | トップページ | プレゼント!馳先生サイン入り!『リアル・シガー・ガイド』本日発送! »

2008年11月13日 (木)

35%オフ!シガーダイレクト発送の状態が改良されます!

Ha1 リンダです!

35%オフ!シガーダイレクトの発送状況が改良されます!

これでグレードが高いシガーが、さらにグッドなコンディションでやってきます!(実際には、シガーダイレクトのサポーターの方達からいただいたご意見を参考にああでもない、こうでもない、と工夫したみたいです!)

Ha_2

その1

5本単位でも(写真上からNo.1)こうやってジップロックにくるんだ上で、プチプチにくるんで守ります!

なぜジップロックかは、馳星周先生の『リアル・シガー・ガイド』をご覧ください!光と空気を遮断し、乾燥と風味を損なうものから守ります!

その2

(写真No.2)で、箱に入れたら、さらに中で動かないように緩衝材のプチプチで隙間を埋めます。これでシガーを守ります!

・・・発送する準備をする人も大変だろうなあ(笑)。がんばって!

Ha_3 Ha_4

Ha_5

その3

(写真No.3~5)一箱単位で発送される場合も、こうやってジップロックに入れた箱をプチプチにくるんで、発送用の箱に入れたら、さらに中で動かないように緩衝材のプチプチで隙間を埋めます。これで何でもドンとこい!です(笑)。

Ha_6

その4

(写真No.6)あなたのお手元に届くのはこの状態で。ワクワクしながら最高のハバナ・シガーとご対面ください!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

>>>どうせシガーを始めるなら、シガーダイレクトだけの馳星周ビギナーズ・セットで!

>>> 国内未発売!2008年のリミテッド、誰も吸ったことがない限定品のハバナ最高級シガーをシガーダイレクトで!数に限りがあります!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

|

« シガーに最高にあうお菓子発見! | トップページ | プレゼント!馳先生サイン入り!『リアル・シガー・ガイド』本日発送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/25285310

この記事へのトラックバック一覧です: 35%オフ!シガーダイレクト発送の状態が改良されます!:

« シガーに最高にあうお菓子発見! | トップページ | プレゼント!馳先生サイン入り!『リアル・シガー・ガイド』本日発送! »