« デュポン初!シガー専用ターボライター登場! | トップページ | 【特命係長 只野仁 最後の劇場版】にシガーダイレクト登場! »

2008年12月 4日 (木)

手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ by LEON

Anti1 クリスマスにキャンドル、って定番ですか?
これ、アンチタバコ。
アロマのキャンドルなんですが・・・

普段から蓋を開けておけばアロマが広がります。
で、香りが薄れたら、火をつけて表面を溶かせば、また香るすぐれもの。
10畳くらいまで平気でいいみたいですよ。
蓋についている紋章は、英国王室御用達の証で「ロイヤルワラント」と言うんだそうです。
Anti2 で、そんなこんなで雑誌『レオン』に紹介されたときは
【手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ】
とキャッチコピーがついていました。

楽天シガーダイレクトでも扱ってます!
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/10001363/

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

|

« デュポン初!シガー専用ターボライター登場! | トップページ | 【特命係長 只野仁 最後の劇場版】にシガーダイレクト登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/25899025

この記事へのトラックバック一覧です: 手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ by LEON:

« デュポン初!シガー専用ターボライター登場! | トップページ | 【特命係長 只野仁 最後の劇場版】にシガーダイレクト登場! »