« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月16日 (火)

【特命係長 只野仁 最後の劇場版】にシガーダイレクト登場!

Tadano リンダです!

今公開中の【特命係長 只野仁 最後の劇場版】にシガーダイレクトが登場しています。

ヒュミドールやライターが登場しています!

スタッフも「エキストラで登場させてくれ」、と言ったんですが(笑)、

「あなたが出たら目がそっちにも行く」と言われたみたいで、う~ん、アクが強い感じですからねえ(笑)。

それは冗談として、高橋さんカッコいいですよねー。

とりあえず映画はヒットしたみたいで安心しました。

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ by LEON

Anti1 クリスマスにキャンドル、って定番ですか?
これ、アンチタバコ。
アロマのキャンドルなんですが・・・

普段から蓋を開けておけばアロマが広がります。
で、香りが薄れたら、火をつけて表面を溶かせば、また香るすぐれもの。
10畳くらいまで平気でいいみたいですよ。
蓋についている紋章は、英国王室御用達の証で「ロイヤルワラント」と言うんだそうです。
Anti2 で、そんなこんなで雑誌『レオン』に紹介されたときは
【手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ】
とキャッチコピーがついていました。

楽天シガーダイレクトでも扱ってます!
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/10001363/

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

デュポン初!シガー専用ターボライター登場!

Liberte1 リンダです!

楽天シガーダイレクト デュポン館に
デュポン初のなんと『シガー専用!』ターボライターが登場です!
LIGNE2 LIBERTEリベルテ

デュポンらしく漆の黒とブラウンです。
パリのデュポンからの話によると、シガーを楽しみだした若い世代を意識したそうで、言われてみるとクールで若々しい感じ、でもゴージャス!というのが・・・う~ん、デュポンはうまいですねえ!
Liberte2 火はまっすぐつくんです。
デュポンはそれぞれライターの火の色が違うんですが、
どうもブルーみたいですね。
デュポンらしい、ふたを開けたときの音、『ぴーん!』というのはこのリベルテも一緒です。

クリスマプレゼントにいかがでしょう?
私がラッピングします!(もちろん、自分で自分にプレゼントもあり(笑))

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロメオ y ジュリエッタのエキシビジョンNo.4キャビネットが5本単位で登場!

Romeo_image_011 リンダです!

新入荷情報をここにアップします!

まずは新ラインナップ登場!
モロボシ・ダンさん、yujiさんのご要望に応え、ロメオ y ジュリエッタの
エキシビジョンNo.4のなんと!!
キャビネットが5本単位で登場です!
キャビネットのシガーが5本単位で手に入る!
Romeo_ex4cb
え?キャビネットってなんだ?
キャビネットというのは、50本単位でしか買えないシガー。
通常緩く50本がリボンにくるまれて木箱におさめられています。
キャビネットの伝説では、同じブランドでもキャビネットはグレードが高いのでおいしい、という方が多いんです。

この機会にぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルオーダーと簡単オーダーを統合しました!

リンダです!

(円高差益還元セール)40%オフ!シガーダイレクトはスペシャルオーダーと簡単オーダーを統合しました!

スペシャルオーダーをご存知ない方のためにお教えすると・・・

通常ラインナップにないので、今すぐは発送できませんが、オーダーをいただいてから手配し、若干お待ちいただいて発送する、という特殊なもの。

珍しいシガーやキャビネットもあったために、結構人気あったんですが、簡単オーダーにあるのか、スペシャルオーダーにあるのかはページを見てみるまではわからない、という初めてのお客様の声も多くて、

「この際、一緒にして、同じページでわかるようにしよう!」という声があがりました。

これでブランド別のページから入っても、(シガーリスト一覧の)簡単オーダーのページから入っても、どちらからでも手に入れられるシガーが何なのかが一目でわかります。

お客様からいただいたメールで実現した改良です。

ぜひご意見お聞かせください!

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

40%オフ!円高差益還元SALE!が始まりました!

40kangen_2  リンダです!

ちょっと遅くなったみたいですが、今日のシガーダイレクト、ご覧になりました?

今日、12月1日18時から円高差益還元SALE!が始まったんです!

なんと40%オフ!

この機会に個人輸入しちゃってください!

シガーダイレクトはいつもあなたのシガーライフのために戦ってますヨ!

お待ちしてます!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »