« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

あなたにあげたいシガーグッズ バレンタイン館OPEN!

2 バレンタインまでそろそろ2週間、もうプレゼントの用意は済んでますよね?
…えっ!?まだ済んでない?
大丈夫です!シガーダイレクトにお任せください!

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

特別な人とのバレンタインには、特別なものを送りたい。
diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

そんなあなたのためにシガーダイレクトはプレゼントを厳選しました。
シガーにぴったりのターボライターから友チョコならぬ友zippo!?まで
バレンタインの準備は是非、シガーダイレクトで!!
※プレゼントの包装も行っています!

揺れるハートシガーダイレクト バレンタイン別館揺れるハート
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cigardirect/VD/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

シガーダイレクト年賀状を確認していただけましたか?

Neyyearpresent_top2 リンダです!

シガーダイレクトの年賀状、皆さん確認されましたか?

すごいお年玉が、まだお名乗りをいただいてないのです・・・

えー、これが行き先ないんですか?って感じで、賞品がじーっと待ってます。

もしまだ確認してない方は急ぎご確認ください!

>>> お年玉も確かめよう!円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島地スペシャルセレクション遂に登場!

555767803_83

赤帽倶楽部名誉会長、日本版プレイボーイ元編集長、そして
集英社インターナショナル前社長でもある島地勝彦氏が選ぶ
究極のシガーセレクションが遂に登場です!

誰もシガーを吸っていなかった28歳の頃から「毎日5本吸っていた」
というマニアが選ぶマニアのためのセレクションです!

各シガーの実物大の写真が入ったシガーレビューが付属します。
このレビューも、普通のレビューじゃありません!


島地氏曰く、
『島地スペシャルセレクションでは、味がクリーミーだ、とか、
土臭い、とかは言わない。吸えばわかるし、何を感じようが、
そんなことは個人の自由だ。
そんなことより、人生のエスプリを語ろうじゃないか!
葉巻を吸いながら、人生のエスプリを感じ、ふられた女のことを
考え、反省してほしい。
そして深く反省しながら島地スペシャルセレクションを吸ってくれ』

と、これだけでも普通のレビューじゃないことが分かりますよね!
レビューというより、そのシガーについてのコラムのような内容で
読み応え十分!

この島地スペシャルセレクションで、人生のエスプリを語れる
格好良いシガーマニアになってみませんか?

島地スペシャルセレクション、詳細は下記特集ページで!
http://www.cigardirect.hk/shimaji_special_selection.html

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

はやーい!2009年のハバナ・シガーのリミテッド、発表されました!

国内では2008年リミテッドも登場してませんが、
元気なハバナ・シガーは2009年のリミテッド予告を出しました!

H. Upmann Magnum 48 EL 2009
(H アップマン マグナム 48 EL 2009), 110 mm x 19.05mm
Romeo y Julieta Duke EL 2009
(ロメオ Y フリエタ ヅュク EL 2009), 140 mm x 22.2mm
Bolivar Petit Belicosos EL 2009
(ボリバール ペティ ベリコソス EL 2009), 124 mm x 20.6mm

「ロメオのデュークって(スタッフがデューク;侯爵と言ってます(笑))
デューク東郷が吸うイメージか(笑)、
それともモンテクリスト伯爵より上だぞ!」と言いたいのか(笑)?」
と言ってました。

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

キューバのカストロ前議長、重体・死亡説飛び交う

 【リオデジャネイロ=小寺以作】キューバで病気療養中のフィデル・カストロ前国家評議会議長(82)の動静が、過去約1か月にわたりほとんど伝わらない状況が続き、国内外で重体説や死亡説が飛び交っている。

 風評が広がるきっかけは、盟友であるベネズエラのチャベス大統領の「前議長は二度と公衆の面前に現れないだろう」という発言だった。

 前議長自身、活発に行ってきた共産党機関紙への論評提稿を昨年12月15日以来、行っておらず、今月1日の革命50周年記念日でもわずか3行の祝辞を発表しただけだった。

 外国首脳との会談も昨年11月以来、途絶えており、在ハバナ外交筋は「病状は相当悪化している可能性がある」と話している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェ・ゲバラ!『2つのチェ』応援キャンペーン!

Cd_che1 リンダです!

シガーダイレクトは、
公開開始された、2つのチェ・ゲバラ映画
『28歳の革命』と『39歳別れの手紙』を応援しています!

http://www.cigardirect.hk
これに関連してキャンペーンを開始したんですが、
金曜日にアップしたら月曜日には全部ご依頼で無くなってしまいました・・・

Cd_che2 でも!
第2弾もあるかも!
とりあえずトップページをご覧ください!
http://www.cigardirect.hk/
感想お待ちしてます!

それにしてもチェ・ゲバラって、カッコいい!

Cd_che3

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

あけましておめでとうございます!シガーダイレクト豪華お年玉は16日!

Nenga1 あけましておめでとうございます!

リンダです!今年もシガーダイレクト年賀状、お手元に届きましたか?

毎年40%オフ!シガーダイレクトを応援してくださるいろんな企業様から賞品のご提供があります。今年はいつものサントリー様や柘様、クリスタルヨットクラブ様、サロメ様の豪華賞品に加え、シガーグッズの最高峰の一つ、デュポン様から豪華なアッシュトレーとシガーカッターをご提供いただきました!

毎年シガーダイレクト年賀状の宛名印刷を見ながら「すごいなあ」と思うんですが、今年もすごい数の年賀状を印刷してるのを見ました。

一日で終わりませんでした。スゴイです(笑)。『こんなに支持していただいたんだなあ』と、胸が熱くなりました。私もがんばって、サポーターの方のお世話を微力ですがいたします!

さて、そのシガーダイレクト豪華お年玉の当選発表は16日(金)!この日には必ずWEBをチェックしてください!

年賀状の番号が抽選番号なので、なくさないように!

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!シガーダイレクト発送元から!

Hds1 あけましておめでとうございます!

リンダです!

というよりリンダ隊です!

コンシェルジュチームは、昨年末現地に行ってきました!

というか、ここから送られるわけではなく、この会社の管理と指導のもと、正規の倉庫から送られます。

通関して、正規にサポーターであるあなたのもとへ送られるわけです。

保管されてあるシガーの倉庫は65%、18℃に24時間完全管理されていて、ここから馳先生のご指導通り、乾燥しないようにジップロックにくるまれてあなたのもとへ一気にやってくるわけですが・・・

税関で通関するのに最低2日はかかりますから、現地2日日本2日は必要なんです。これが正規で個人輸入するのに必要な日数。

当然輸送にかかる日数を入れると、正規でがんばってきたシガーダイレクトは8日くらいかかるんですねえ。

でも違法なことはできませんから仕方ありません。

「いやー、違法だけど、シガー手に入れたんだよ」なんて言えませんよね。びくびくしちゃいます。

でも18℃って、ずっと作業してると結構寒い(笑)そうです。

というわけで倉庫で発送作業している人たちには感動しました。

だって冬の寒さに私は弱いんです(笑)。

こんなふうに完璧な管理下で、最高のシガーを今年もお送りするシガーダイレクト!

試行錯誤もしますが、ご意見を参考にしています!

というわけで、今年もよろしくお願いします!

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »