« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月15日 (水)

リアル・シガー・ナイト!レポアップしました!

P1040443 ■リンダです!

4月11日(土)銀座の中心、ブルガリ銀座タワーで行われたシガーパーティの様子がアップされました!もう御覧いただけましたか?

■当日からアップの作業に入り、翌朝7時半まで作業がかかったそうで、その様子がmixiのコミュニティにアップされています。読んで思わず笑ってしまいました。

■しかし昼間はあんなに温かかったのに、オープンテラスは風が吹いてどんどん寒くなりました。8Fに移動したときは幸せを感じました(笑)。

■参加された方もされなかった方も感想やご意見くださいね!

oneリアル・シガー・ナイト!レポートはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

リアル・シガー・ナイト!いよいよ明日!

Sca いよいよ明日!

馳先生や、シマジさん、ドン小西さんや
ドン小西さんが連れていらっしゃる芸能人の方とか、
もういろんな方が今日ご連絡くださいました!

あードキドキ!
明日お会いしましょう!

one40%オフ!シガーダイレクトはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

リアル・シガー・ナイト!まであと2日!

Linda_4month0903

リンダです!

UOMO×シガーダイレクト@ブルガリの『リアル・シガー・ナイト!』も揺れるハートいよいよ明後日に迫ってきました!

実は今回、予約お申し込み、6倍だったそうです。
まさに殺到。

外国のあるコンシェルジュ・サービスから
「VIP席は手に入らないか」というお問い合わせもあったとか。

明後日の予測気温、最低が15度。
きっと屋上のオープンテラスも過ごしやすくて、
さわやかな夜になるのではないかと思います!
ああ!
ドキドキ!
ドレスも新調しました。
チケットが手に入った幸運な方は
当日お会いしましょう!

なお、40%オフ!シガーダイレクト上で当日夜にはレポをアップします!
で、mixiの私個人のコミュニティでは去年のように実況中継を実施!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27530099&comm_id=3023417

↑去年のレポアップの様子

ご参加できた方も、できなかった方もコメントや感想をお願いします!

mixiの会員になりたい方はメッセージください、ご招待します!

one40%オフ!シガーダイレクトはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

ヒロ嶋田のスモーキートーク!更新されました!

20lounge_s ■リンダです。

ヒロ嶋田さんの人気コラム“スモーキートーク”が更新されました!

今月は京都、そしてシャングリ・ラ・ホテルと舞台を移し、

さっそうとしたコラムですよね!

その嶋田さん、実は今度のパーティでは重要な役をお願いしています。

さてさて、どんな役かは・・・

Kiyomizuderas その夜のお楽しみです!

パーティまでもうすぐ!

素敵な笑顔でお会いしましょう!

typhoon40%オフ!シガーダイレクトはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

お花見にいってきました

Megurogawa

こんにちは!リンダです!

先週末はお花見をしてきました!、といっても皆でお酒を飲んで、といったお花見ではなく、桜の綺麗な川沿いを散歩してきました。

こんな綺麗な桜、散るのが美しいとも言いますが、やっぱり散ってしまうのは、もったいないって思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »