« リアル・シガー・ナイト!いよいよ明日! | トップページ | パーティでのチャリティ・オークション、収支報告!全額日本赤十字へ! »

2009年4月15日 (水)

リアル・シガー・ナイト!レポアップしました!

P1040443 ■リンダです!

4月11日(土)銀座の中心、ブルガリ銀座タワーで行われたシガーパーティの様子がアップされました!もう御覧いただけましたか?

■当日からアップの作業に入り、翌朝7時半まで作業がかかったそうで、その様子がmixiのコミュニティにアップされています。読んで思わず笑ってしまいました。

■しかし昼間はあんなに温かかったのに、オープンテラスは風が吹いてどんどん寒くなりました。8Fに移動したときは幸せを感じました(笑)。

■参加された方もされなかった方も感想やご意見くださいね!

oneリアル・シガー・ナイト!レポートはこちらから!

|

« リアル・シガー・ナイト!いよいよ明日! | トップページ | パーティでのチャリティ・オークション、収支報告!全額日本赤十字へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/29127469

この記事へのトラックバック一覧です: リアル・シガー・ナイト!レポアップしました!:

« リアル・シガー・ナイト!いよいよ明日! | トップページ | パーティでのチャリティ・オークション、収支報告!全額日本赤十字へ! »