« リアル・シガー・ナイト!レポアップしました! | トップページ | 5月2日発売のリベラル・タイムで・・・ »

2009年5月 1日 (金)

パーティでのチャリティ・オークション、収支報告!全額日本赤十字へ!

Sekijuji 4月11日に開催された、シガーパーティ
「the Real Cigar Night!
 UOMO×Cigardirect @BVLGARI Ginza Tower」

パーティ参加者のみなさん、ありがとうございました。
チャリティーオークションの収支報告がでました!

当日お話したように、これは全額日本赤十字社に寄付させていただきます。

先のイタリア地震に使っていただきたいと考え、「ヨーロッパ義捐金」として 全額寄付です。

くわしくはこちらから!

|

« リアル・シガー・ナイト!レポアップしました! | トップページ | 5月2日発売のリベラル・タイムで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/29382467

この記事へのトラックバック一覧です: パーティでのチャリティ・オークション、収支報告!全額日本赤十字へ!:

« リアル・シガー・ナイト!レポアップしました! | トップページ | 5月2日発売のリベラル・タイムで・・・ »