« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月 7日 (月)

2009年のリミテッド!遂にシガーダイレクトで!Nobody Knows!2009

Nobodyknows ■リンダです!

ついに発表になりました!2009年のリミテッド、それもスイス向けのものですから、世界最高グレード!

もちろん国内未発売、「誰も知らない!誰も吸ったことがない!」

Nobody Knows!2009

数に限りがあります。

オープンして40分なのに、

もうすでにボリバーのぺティベリコソス、なんと3箱しか残っていません

お急ぎください!

「シガーダイレクトで手に入れちゃった!」と自慢してください!

typhoonNobody Knows2009はこちらから!無くなったらすみません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2時間!2009.9.7 17:00! 必見!シガーダイレクト!

Cd■リンダです!

■週末にモンテクリスト オープンのお試しセット、『Brand New Montecristo!』にご依頼が殺到し、嬉しい悲鳴をあげています!

■さらに今日は、お知らせしている通り、すごいお知らせが17時にアップの予定です!

お見逃しなく!

typhoon必見17:00!40%オフ!シガーダイレクトはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

モンテクリストオープン

M_open ■リンダです。

■モンテクリストの新ラインナップのオープンシリーズ、日本国内の店舗ではまだ発売されていないようですが、いち早くシガーダイレクトには入ってきました。

■一部にはモンテクリストらしくない、とも言われていますね。私も吸ってみました。巻きが緩いのがすぐにわかります。何本か試してみたら、やっぱり全部そう。オープンエアーで吸うように(スポーツしながらとか)作られているようです。

■そういうことなら納得。だって、スポーツしながら吸うシガーなら、パンチがあって深いコクのシガーなんてすえませんよね。

Top_monte_gz■試しにスタッフがゴルフしながら吸ったところが、これがいい感じだったそうです!「スポーツの秋にいいかも」なんて言っていました。

■私は今週末「食欲の秋」でバーベキュー。オープンのジュニアなんかをかわいらしく吸ってみようかな、なんて思っています(笑)。

■近日、このオープンの企画ものをアップして、皆さんが全ラインナップを楽しみやすくする予定です。乞うご期待!

heart01モンテクリストオープンは40%オフでこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »