« 梅村さん お嬢さん誕生! | トップページ | あと2時間!2009.9.7 17:00! 必見!シガーダイレクト! »

2009年9月 4日 (金)

モンテクリストオープン

M_open ■リンダです。

■モンテクリストの新ラインナップのオープンシリーズ、日本国内の店舗ではまだ発売されていないようですが、いち早くシガーダイレクトには入ってきました。

■一部にはモンテクリストらしくない、とも言われていますね。私も吸ってみました。巻きが緩いのがすぐにわかります。何本か試してみたら、やっぱり全部そう。オープンエアーで吸うように(スポーツしながらとか)作られているようです。

■そういうことなら納得。だって、スポーツしながら吸うシガーなら、パンチがあって深いコクのシガーなんてすえませんよね。

Top_monte_gz■試しにスタッフがゴルフしながら吸ったところが、これがいい感じだったそうです!「スポーツの秋にいいかも」なんて言っていました。

■私は今週末「食欲の秋」でバーベキュー。オープンのジュニアなんかをかわいらしく吸ってみようかな、なんて思っています(笑)。

■近日、このオープンの企画ものをアップして、皆さんが全ラインナップを楽しみやすくする予定です。乞うご期待!

heart01モンテクリストオープンは40%オフでこちらから!

|

« 梅村さん お嬢さん誕生! | トップページ | あと2時間!2009.9.7 17:00! 必見!シガーダイレクト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/31228318

この記事へのトラックバック一覧です: モンテクリストオープン:

« 梅村さん お嬢さん誕生! | トップページ | あと2時間!2009.9.7 17:00! 必見!シガーダイレクト! »