« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月25日 (金)

今年も1年間ありがとうございました!!

今年も本日で仕事納めのリンダです!

みなさまのおかげで今年も楽しく、充実した1年でした!!

今年も濃かったなぁ・・・と朝から振り返っております。

ありがとうございました!!

さて、今日は今年最後にふさわしく?!先日行った福岡の

おいしいグルメのご紹介をしたいと思います♪

Sdim0943_2

カキです!!ぷりっぷりの身で、本当においしいんです♪

今回は網の上で焼いて食べました。寒い中、カキ焼き小屋で食べるカキは格別です!

カキの殻をはずすのに少してこずりましたが、本当においしくおただきました♪

みなさんも福岡に行った際には是非、カキ焼き小屋行ってみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

Merry☆X’mas

リンダです!

今日は、クリスマスイヴですね♪

みんさんどのようにイヴを過ごされるのでしょうか?

今日はお天気もいいので、イルミネーションを見るには最適かもしれないですね。

今年は、おうちで巣篭もりクリスマスをする人が多いと聞きました。

ちょっとそれは寂しい気もするので、私は、ちょっとイヴ気分を味わう為に寄り道して帰ろうかなぁなんて思っています。

ケーキも食べたいし、チキンもたべたい♪

食いしん坊なのでこの時期は困ります>~<

みなさんも素敵なイヴを過ごしてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

Apple2009_12

本日、いつもお世話になっているお客様より、りんごが届きました!

大きな箱(2箱!!)にいっぱい詰まったりんごは、甘くてとてもいい香りがします。

思わず、スタッフ一同目がハートになりました。

ちょっと、早いクリスマスプレゼントのようでとても嬉しかったです!

皆で大切にいただこうと思います。

今日、改めて私たちは、たくさんの温かいお客様に支えられているんだなぁと

実感しました。これを励みに年末まで頑張って駆け抜けたいと思います!

本当にありがとうございました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »