« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

2009年最後の大物、コィーバシグロVIグランレゼルバ!!

こんにちは!リンダです♪

最近私は、ほのぼのブログばかりを更新してまいりましたが、今日はみなさまにシガーダイレクトコンシェルジュらしい?とっておきのお知らせを♪

Photo

みなさんもご存知、2009年最後の大物、コィーバシグロVIグランレゼルバ、がいよいよ残りわずか5本となりました!!

以前ご予約ですぐなくなってしまったため、頑張って、がんばって、ガンバッテ・・・(あ、しつこい?)確保した6箱もついにわずか5本・・・

たくさんの方々にご好評いただきました。ありがとうございます!!

しかし、残りわずかになると寂しいものですね。。

今後、追加の予定はないとのことで・・・

さぁ、あと残り5本!!!最後の5本を手に出来るのはそこのあなたかもしれません!!

flair残りわずか5本!グランレゼルバはこちらから>>>

sun40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのご依頼の一部をハイチにお送りします。

Haiti_p1 皆様ご存知のように、2010年1月12日 現地時間17時頃ハイチでマグニチュード7.0の大地震が発生しました。
人口が集中する首都ポートープランスでは全体の7割もの建物が倒壊、その他の都市でも4割~9割の建物が倒壊、深刻な被害が出ているそうです。
ハイチ政府の推定では死者が10万人から20万人に上る可能性も指摘されています。

私たちシガーダイレクトは社会活動の一環として、ノーブレスオブリッジの精神のもと、キューバの隣国ハイチの大地震救援金として、1月27日から2月11日までのご依頼額の一部を日本赤十字社を通じて寄付させていただく予定です。

シガーの聖地キューバから海を挟んだ隣国、ハイチ。
キューバからもすでに400人にのぼる医師団が派遣、救助、医療支援を行っています。

シガーダイレクトがあなたのお気持ちを、被災地の方々、救援活動をされているキューバをはじめとした世界各国の方々のお役にたてられるよう、日本赤十字社を通してお届けします。

シガーダイレクトサポーターの皆様のご依頼の一部が温かい気持ちとなって、ハイチにお届けできるよう、1月27日~2月11日までをこの期間といたします。

typhoonハイチへの義捐金についてのくわしくはこちらから>>>

typhoon40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

La Barrique でイタリアン、そして椿山荘にてセリーD No.3

Lab 水道のイタリアン、 LaBarrique

口コミだけで広がったお店ですが、古民家を改造してあって、おしゃれでした。明治時代に迷い込んだような、なんとも言えない雰囲気と、おいしいイタリアンが最高の組み合わせ。

コースでいただいた、黒あわびとあわび茸の料理が最高でした!

でも、次に行ったときわかるかな、場所・・・(笑)。

そこから神楽坂はすぐ。

タクシー飛ばして椿山荘へ。

Image397 バーで2006年のリミテッド、パルタガス セリーD NO.3を吸いました。

寝かせていた一本です。

伊藤博文の話題で盛り上がっていて、はたと気づいたんですが、椿山荘は山県有朋さんの元お屋敷。

なんとも不思議ですねえ。

最高の気分でしたよ!

typhoon40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

マノアで、生まれてはじめて熊を・・・

Mano 広尾のフレンチ、ブラッセリー・マノワ

こちらで熊が入ったということで食べてきました。

熊、ヒグマ、いのししの燻製と、今しか食べられないみたいで、

生まれてはじめての体験でした。

お肉は・・・普通にお肉(笑)。

マノワさんなので、おいしいんですが、特別なので、一生に一回の経験でしょうか。

ここで覚えたお水がシャテルドン。

ブルボン朝時代のフランス君主 “太陽王”ルイ14世が愛したお水。

「朕は国家なり」と言った王様ですね。“水のドン・ペリニョン”とも呼ばれるそうで、

これにシガーを今度あわせてみようかな、と思っています!

cloud40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの遊び♪

お久しぶりです!リンダです☆

今日は、先日行ってきた昭和記念公園でのお話を・・・

Kamo 最近からだを動かしていないなぁと感じて、からだを動かしに自然あふれる昭和記念公園へ行ってきました。

お花の季節ではなかったですが、たくさんの人でにぎわっていました。

公園という場所にいくのもかなり久しぶりでしたが、もう1つかなーり久々に挑戦したのが・・・・・

縄跳び!!!小学校以来の縄跳びとの再会(笑)Photo

久々にグリップを握りしめたらあの頃に戻ったような気持ちがしました。しかし、あんなにも軽々と飛べていたのに、今では2重飛び10回が限界でした。からだがあんなにも重く感じるなんて・・・

体力の衰えをまざまざと感じたのでした(悲)

そして、その日のうちに両腕にもうれつな筋肉痛が襲ってきました・・・ここでも日ごろの運動不足を痛感しました。

基本的にアクティブな私ですが、たまにはきちんとからだを動かして適度な運動も行わなければいけないなぁとしみじみ感じました。

あぁ・・腕が痛い(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

ハイチ地震とキューバ

ハイチ地震、大変なことになってますね。

ツィッターで知ったんですが、キューバから1000人の医師団がハイチに入った、っていうことです。キューバの医療は進んでいるんだそうで、そういう思いやりの国なのかな、と思います。

シガーダイレクトでもハイチ地震に対して何かできないか、と話が進んでいます。

あなたのご依頼の一部を義捐金におくれるよう、準備が進んでいるようです。

シガーダイレクトは、社会的責任を果たす存在でありたいと思っています。

typhoon40%OFF!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

日曜にステージにたちます!

Fa22 武田です。

全然関係ないんですが、日曜にステージにたつために田舎に戻ります。

田舎ではちょっと名前が通ってたんですヨ!

西麻布にある薩摩ぢどりのお店「仲みち」のマスターが私のバンドのオルガニストです。

福山雅治さんとかも来られるお店のようです。

ステージにたつのも8年ぶりなんですが、恩ある人が亡くなって10年、そのメモリアル・イベントです。

こういうときにお声がかかるというのも、ありがたいことだなあ、なんて思っています。

楽しんできますね!

thunder40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

いよいよ・・・締め切り間近!

こんにちは!

ブログ毎日チェックしていますよ!と嬉しいお声をいただき、はりきっているリンダです♪

いよいよ、キューバのリアルシガーツアーも締め切り間近になりましたね!

みなさん、乗り遅れていませんか??

さて今日は、旅行つながり?で・・・温泉のおはなしを♪

先日、山梨県にあるほったらかし温泉に行ってきました!温泉は大好きなのにかなりの確率で湯あたりしてしまうのですが、今回は無事に最後まで楽しむことが出来ました。

富士山と町並みの夜景、そして満天の星空☆☆☆

それはそれは絶景でした!!人が多いですが、あの景色にはみなさん癒されるのではないかと思います。私は日没から夜にかけて入りましたが、朝もまた最高なんだろうと思います。

それにしても今、日本はとにかく寒いですよね・・

あたたかなキューバへ行きたいものです。。私は今回お留守番なので近場の温泉で我慢(涙)温泉も行けるかな・・(悲)

なので、今回はみなさんのお土産話でキューバ気分を味わう予定です(笑)

sun40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

sunリアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sunリアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

締切直前!キューバに急げ!リアル・シガー・ツアーとゲバラの親族たち

Cuba_small  武田です。

『リアル・シガー・ツアー!』申し込み、お済になられました?

申し込み締め切り直前です。

近畿日本ツーリストサイトからは、明日を最後に「ご相談」になってしまいます。

悩んでいらっしゃる方は明日までにお申し込みを。

昨年の様子は『キューバに行くならタバコ収穫期の2月
シガー愛好家が町中で美酒美煙三昧!』
でも公開されています!

(こちらのサイトでもリアル・シガー・ツアー!情報が公開されているんですよ)

昨年のフェスティバル、というかクライマックスには、フィデ ル・カストロJr、チェ・ゲバラの親族たちをはじめ元英国首相のウィンストン・チャーチルの孫娘ジェニー嬢、もちろんシガーブランド「ロバイナ」のロゴになっているアレハンドロ・ロバイナ翁も参加してたんですね。

こんな場所に参加できるなんて!

悩んでいらっしゃる方は、今すぐお申し込みを!

もうお時間残っていませんよ!

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

ブラッスリー・マノワ シマジさんはUOMOとJALと打ち合わせ「キューバへ行こう!」

Manoir 武田です。

土曜日ですが、いかがお過ごしですか?

写真は広尾のブラッスリー・マノワというフレンチのお店。ホントにおいしいのでオススメです。

昨年秋にやはりここで秘密会議がありました。

顔を合わせてこっそりしゃべっていたのは、シマジさん(島地勝彦さん)、UOMOの編集長、JALの広報の方。

このキューバツアー、伝説になるよ!Amaiseikatsu やろうぜ、行こうよ、キューバ!

すごい話はあっさり決まるもので、UOMOは創刊5周年を記念してやりたい、とのこと。

中世のスペインが再現された町並み、伝説のフェスティバル、世界最高級のシガー、となんだか妄想は膨らみます。

チェ・ゲバラもいた町です!

島地勝彦さんは、『シマジさん』と書いたほうが通りがいいかもしれません。

一昨年まで集英社インターナショナルの社長をしていらっしゃいました。馳星周先生の『リアル・シガー・ガイド』の出版もココ。週刊プレイボーイの編集長としては、歴史に残るような売上で、編集者の間では伝説です。

リタイアの際の、東京會舘でのパーティには、北方謙三先生や、発起人の瀬戸内寂聴先生、塩野七生先生、なぜか出版社の垣根を越えていろんな会社の編集者、そして今をときめく民主党の小沢幹事長まで来てらっしゃいました。

Cuba_3 いやー、目が点になったというか、交友関係に驚いたというか。

「普通リタイアの人にこんなに集まりませんよ。これがシマジです」とは某出版社の方の言葉。

その後出版された、『甘い生活』はベストセラーになり、すぐに重版が決まりました。

で、この方、“あの”シガーのティスティングクラブとしては多分一番有名といってもいいと思うんですが、“赤帽倶楽部”の名誉会長。

Cuba_2 キューバで盛り上がるのも当たり前ですね。

こんな方とも同行するツアー、申し込み締め切りも迫っています。

悩んでいらっしゃる方は、今すぐお申し込みを!

もうお時間残っていませんよ!

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

「キューバ?俺も行くよ!」マリオでドン小西はワインを飲みながら言った

Mario   武田です。

昨日の「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑)・・・』という裏話第3段、こちらは一昨日の第2段にわずかにアクセス及ばず!

う~ん。悔しい(笑)!

それでもものすごいアクセスで、ちょっと自慢です。

今回もメールに、ブログ上お返事を

「ハバノス・フェスティバルっていうのが、国をあげての祭典なんだって雰囲気、よくわかりました。ワクワクしますね。お金があったらなあ・・・。夏にバリに行くんですが、それをやめて、こっちにするかなあ。行く価値あるでしょうか? 

そりゃありますよねえ(笑)。」(東京都 ○○さん)

来年どうなっているかわかりませんからねえ・・・こういうツアーが最初で最後、かもしれませんしねえ。でもキューバって、カリブの真珠って呼ばれるんですよ。ぜひ満喫してください。

ホント、行こうと思えば来年でも再来年でも行けるのかもしれませんが、それが今のキューバかどうかは謎

行く価値あるに決まってます(笑)。

さて写真はマリオというイタリア料理のお店。

ここでドン小西さんと食事したんです。DHCさんのダイエットプログラムをされていて、すっかりお痩せになられていました。

おいしいイタリアンのお店で、ビジネスの話や人生の話を結構まじめにしてたんです。結構私たちはストイックなんですよ(笑)。

「ポップなパーティやろうよ。シガーダイレクトって、カッコいいのが似合うよ!」なんて言われたんで(笑)、嬉しくて「キューバに行こうか、って盛り上がっているんですよ」と言ったんです。

そしたら「キューバ?えー!いいね!俺も行くよ!」と2つ返事で言われてびっくり。

「だってドンさん、一週間くらいのフェスティバルツアーですよ」と言うと

「だって、そのくらい何とかするべきでしょう?行けるときに行かないと!キューバって、シガー吸う人間にとってはピンポイントでしょう?何とかするよ、何とか!」ってご機嫌なご様子。

Cuba_1 ドン小西さんって、パーティでお話した方はちょっとおわかりだと思いますが、実は男気があって、ホントにいい人なんです。ご苦労なさった方ですからね。ご一緒してシガーやフェスティバル、お食事をすることができるって、それはそれは華やかで楽しい!

キューバは50年代のアメ車が元気に走っているようなトコです。

中世のスペインのような町並みとドン小西さんって、きっとお似合いでしょうね。

フェスティバルの登録締め切りがあるので、ツアー申し込み締め切りも迫っています。

悩んでいらっしゃる方は、今すぐお申し込みを!

次回、同行されるもうお一人、シマジさん(島地勝彦さん)をご紹介しましょう!

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い季節はお酒でぽかぽか♪

こんにちは!

リンダです。先日、山梨のワイナリーへ行ってきました。100114_235801

ワインはよく飲むのですが、あまり詳しくはありません・・・

しかし、私のおじゃましたワイナリーは、東京では見ない産地限定のワインなどもあり、ここぞとばかりに試飲してきました(笑)

今まで、ワインを飲んでも味の違いはわからなかったのですが、今回、はじ

めてその違いに 気づきました!よくTVでワイン好きの俳優さんや女優さんが大地の匂い

がするなどと言っているのを耳にしますが、今回私も“土のかほり”をはっきりと感じること

が出来ました。

ちなみに写真のワインが土のかほりがするなぁと感じたワインです。

んん~。シガー同様ワインの世界も奥深いなぁとしみじみ感じたのでした。

ちなみにこのワイン、その日のうちに飲み干してしまったのは、言うまでもありません(笑)

次は、ビール工場あたりを狙ってます♪

sun40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

sunリアルシガーツアーの詳細はこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

こちらも負けずに!!

みなさん、お久しぶりです♪

バタバタとしているうちにキューバの熱気に押され気味のリンダです!

周りは今、キューバ熱でボーボーに熱く、熱く、燃えています!!

いやぁ、キューバがこんなにも魅力的な国だったとは・・・

悔しいけど、ここ数日のキューバ関連のお話がおもしろくて毎日こっそりチェックしています(笑)

さて♪

私からは今、旬を迎えているいちごについて・・・

関係ないじゃないかー!キューバはどうしたー!!という声が聞こえて

きそうですが、たまには私にも興味をもってください(笑)

100110_162301

先日、いちご狩りにいってきました。

写真のように大きくてあまーいいちごがたっくさん♪

お昼ごはんを食べたばかりというのに思いつきで行って、気づいたら

容器いっぱい食べてました・・・(豚)

私が行ったいちご狩りのハウスは割と高い位置にいちごがなっているので、一見あまり

たくさんいちごがあるという感覚はないのですが、下からしゃがんで見上げるとそれはそれは、全面いちごだらけ!!立ってみるより何倍も多く、また鮮やかに見えました。

たまには視点を変えて物事をみると新たな発見がありますね。小さい頃はこんな風に

色々なものが大きく見えたり、壮大に見えていたなぁなんて思ったりして

新年早々、幸せなひとときを過ごすことが出来ました。

旬のものは、やはりその場で味わうのが格別ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑)

New_img04  武田です。

昨日の『WEB UOMOは見たかい?・・・』という裏話第2段、こちらはなんと過去4ヶ月の最高のアクセスをマークしました!

リンダやスタッフに対して、ちょっと鼻息が荒い武田です(笑)。

さっそくメールいただいたので、ブログ上お返事を

「私も初めてメールしてみました。やっぱり、ハバナ・シガーが手に入らなくなることって、あるんですかね?気にはなっているんで、よく吸うシガーを箱でいくつか頼んできましたが・・・。キューバも町並み変わるなら、行ってみたいなあ・・・。ハバノス・フェスティバルの話、楽しみです。」(神奈川県 ○○さん)

そうなんですよねえ。市場開放されてからじゃねえ・・・。ホントにもう来年でさえわからないんですから、こういうツアーが最初で最後、って言うことなんですよねえ・・・

行こうと思えば来年でも再来年でも行けるのかもしれませんが、それが今のキューバかどうかは謎

ハバノス・フェスティバル。

私はこのクライマックスのパーティで、カストロ首相が座ってシガーをふかしている写真を見たことがあります。ガラ・パーティにやってきて、サインしたヒュミドールがオークションにかけられたそうです。う~ん、スゴイ。

もちろん、カストロ首相から『ドン』の称号を贈られた、伝説のタバコ葉生産農家(ベガスロバイナというシガーブランドは『ロバイナさんの家』という意味ですからねえ)アレハンドロ・ロバイナ翁も毎年来られてるようです。

キューバをあげて行われるフェスティバル。

ハバナに職人も世界中のサプライヤーも集まるフェスティバル。

ここに一般として参加できるツアーができたらスゴイなあ。

それがこの『リアル・シガー・ツアー!』の発端です。

銀座のお店で「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑)のよた話から(笑)はじまった夢物語なんです。

最高級シガーが生み出されるエル・ラギート工場を巡り、シガーの見本市へ潜入、そしてフェスティバルクライマックスのガラ・パーティーへ。ハバナを満喫しながら、シガーにどっぷりはまる一週間を送る。

世界初お披露目のシガーも登場する伝説のフェスティバル、人生の金字塔のように色あせない思い出になる。

伝説の一部になってみたい。

それが今回のツアーなんです。

フェスティバルの登録締め切りがあるので、ツアー申し込み締め切りも迫っています。

悩んでいらっしゃる方は、今すぐお申し込みを!

次回、同行されるドン小西さんとシマジさんをご紹介しましょう!

(写真はパルタガスの工場です。こんなトコももちろん行っちゃいますよ!)

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

「WEB UOMOは見たかい?」 (もし)カストロ大統領が・・・【キューバに行こう!】

Webuomo 武田です。

昨日の『リアル・シガー・ツアー!』の裏話、大好評だったようで、今月のアクセス最高値をマークしました!

最近はリンダやスタッフにまかせっきりだったので、ちょっと鼻息が荒い武田です(笑)。

さっそくメールいただいたので、ブログ上お返事を

「以前パーティでご一緒した千葉の○○です(武田が名前を伏せました)。今しかない、という前回の話はわかりました。盛り上がったのもわかって、その場に居合わせたかったなあ、と思いましたが、『なぜ「今あるハバナ・シガーは手に入らなくなる」ってみんなが予想しているか?』の部分、すぐに公開してください。

最近いつアップになるかわかりませんから(笑)」(千葉県 ○○さん)

あらら、耳に痛い最後のお言葉・・・

ではこのネタをバラすのに最も適当な馳星周さんのインタビューから。

「カストロ大統領が亡くなって、シガーがアメリカ市場に開放されたら、(ハバナ・シガー)も大量生産して味は落ちる、今楽しんでいるシガーはになる、持ってる箱にプレミアがつく、って(かつてのキューバンダビドフが幻になったように)同じことがもっと起こる可能性があるということです。キューバンダビドフなんて、クリスティーズのオークションで『カピネータ』だっけ、1箱100万とか200万とかついたでしょう?」

実はシガーダイレクトでは、箱でご依頼を受けることが増えたんですねえ。

これもシガーマニアが、馳先生のインタビューを読んで「それはそうだな」と納得なさったからでしょう。

今あるような、あのすばらしい味のハバナ・シガー、一体どうなるんでしょうか。

当然キューバの町並みも変わるんでしょうが、とにかく今しかない

ということで、今みんな盛り上がっています!

合言葉は「だったらキューバのお祭りに行こう!」です!

え?キューバのお祭りって何だ?そうですか、では次回それをちょっとネタばらししましょう!

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

「キューバに行こうよ!」酔っ払って叫んだ一言で・・・

Cuba お久しぶりです、武田です。

私はしばらくキューバ、ハバノス・フェスティバルへのツアーである、

『リアル・シガー・ツアー!』の裏話を連載でお伝えしますね。

コトの起こりは、銀座のとあるお店で。

昨年4月にブルガリ銀座タワーで行われた、UOMO×シガーダイレクトのシガーパーティ、『リアル・シガー・ナイト!』が終わっての打ち上げで、酔っ払ったある関係者が、「(カストロ首相が存命の)今のうちにキューバに行こうよ!」と言ったのがきっかけです。

だって、そのうちスター○○とか、マク○○とか、ケン○○みたいなお店がキューバにできたりしたら、それはキューバなのか?って思いません?

それに、今あるハバナ・シガーは手に入らなくなるだろう、ってみんな予想してたんです。

今しかない。

中世のスペインのような、あの町並み。抜けるような青の色味も違うキューバの空の下、年に一回の国をあげて行われるお祭りに参加する。

本当においしい、世界最高級のシガーをそこで楽しむ。

ああ、きっと伝説になるだろうな。

俺の人生の中の、年とっても語る金字塔になるだろうな。

そう思ったのは私だけじゃなかったんです。

みんな「キューバに行こうよ!」と言いだしたんです。

あの夜がすべてのスタート。

え?なぜ「今あるハバナ・シガーは手に入らなくなる」ってみんなが予想しているか?

そこについては次回のお楽しみです!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

2010年も勢いよくいきます!

Photo この間、2010年になったと思ったらあっという間に1週間が過ぎました。

ここ数年の歳をとるスピードの速さに驚きを隠しきれないリンダです。

さて、今日は、昨年末に行った唐津城のお写真を。

お城の中に入ったのは今回がはじめてでしたが、お城の上から眺める景色は格別で感動しました!ちょっとお天気が良くなかったのが残念でしたが、歴史の重みを感じることが出来ました。

こういった場所を訪ねると身がひきしまりますね!

みなさんにも『お城見学』おすすめです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます♪♪

2010年になりました☆
みなさん、ステキなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

リンダは、寝正月になりそうな予感です…。

でもこの年始はお天気も良さそうなので、明日あたり初詣に行こうかな~なんて思っております。
みなさん、2010年もどうぞよろしくお願い致します!

今年はもっとたくさんシガーを楽しむ時間を作りたいなぁと思っています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »