« 2010年も勢いよくいきます! | トップページ | 「WEB UOMOは見たかい?」 (もし)カストロ大統領が・・・【キューバに行こう!】 »

2010年1月12日 (火)

「キューバに行こうよ!」酔っ払って叫んだ一言で・・・

Cuba お久しぶりです、武田です。

私はしばらくキューバ、ハバノス・フェスティバルへのツアーである、

『リアル・シガー・ツアー!』の裏話を連載でお伝えしますね。

コトの起こりは、銀座のとあるお店で。

昨年4月にブルガリ銀座タワーで行われた、UOMO×シガーダイレクトのシガーパーティ、『リアル・シガー・ナイト!』が終わっての打ち上げで、酔っ払ったある関係者が、「(カストロ首相が存命の)今のうちにキューバに行こうよ!」と言ったのがきっかけです。

だって、そのうちスター○○とか、マク○○とか、ケン○○みたいなお店がキューバにできたりしたら、それはキューバなのか?って思いません?

それに、今あるハバナ・シガーは手に入らなくなるだろう、ってみんな予想してたんです。

今しかない。

中世のスペインのような、あの町並み。抜けるような青の色味も違うキューバの空の下、年に一回の国をあげて行われるお祭りに参加する。

本当においしい、世界最高級のシガーをそこで楽しむ。

ああ、きっと伝説になるだろうな。

俺の人生の中の、年とっても語る金字塔になるだろうな。

そう思ったのは私だけじゃなかったんです。

みんな「キューバに行こうよ!」と言いだしたんです。

あの夜がすべてのスタート。

え?なぜ「今あるハバナ・シガーは手に入らなくなる」ってみんなが予想しているか?

そこについては次回のお楽しみです!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

|

« 2010年も勢いよくいきます! | トップページ | 「WEB UOMOは見たかい?」 (もし)カストロ大統領が・・・【キューバに行こう!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/32960288

この記事へのトラックバック一覧です: 「キューバに行こうよ!」酔っ払って叫んだ一言で・・・:

« 2010年も勢いよくいきます! | トップページ | 「WEB UOMOは見たかい?」 (もし)カストロ大統領が・・・【キューバに行こう!】 »