« 寒い季節はお酒でぽかぽか♪ | トップページ | ブラッスリー・マノワ シマジさんはUOMOとJALと打ち合わせ「キューバへ行こう!」 »

2010年1月15日 (金)

「キューバ?俺も行くよ!」マリオでドン小西はワインを飲みながら言った

Mario   武田です。

昨日の「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑)・・・』という裏話第3段、こちらは一昨日の第2段にわずかにアクセス及ばず!

う~ん。悔しい(笑)!

それでもものすごいアクセスで、ちょっと自慢です。

今回もメールに、ブログ上お返事を

「ハバノス・フェスティバルっていうのが、国をあげての祭典なんだって雰囲気、よくわかりました。ワクワクしますね。お金があったらなあ・・・。夏にバリに行くんですが、それをやめて、こっちにするかなあ。行く価値あるでしょうか? 

そりゃありますよねえ(笑)。」(東京都 ○○さん)

来年どうなっているかわかりませんからねえ・・・こういうツアーが最初で最後、かもしれませんしねえ。でもキューバって、カリブの真珠って呼ばれるんですよ。ぜひ満喫してください。

ホント、行こうと思えば来年でも再来年でも行けるのかもしれませんが、それが今のキューバかどうかは謎

行く価値あるに決まってます(笑)。

さて写真はマリオというイタリア料理のお店。

ここでドン小西さんと食事したんです。DHCさんのダイエットプログラムをされていて、すっかりお痩せになられていました。

おいしいイタリアンのお店で、ビジネスの話や人生の話を結構まじめにしてたんです。結構私たちはストイックなんですよ(笑)。

「ポップなパーティやろうよ。シガーダイレクトって、カッコいいのが似合うよ!」なんて言われたんで(笑)、嬉しくて「キューバに行こうか、って盛り上がっているんですよ」と言ったんです。

そしたら「キューバ?えー!いいね!俺も行くよ!」と2つ返事で言われてびっくり。

「だってドンさん、一週間くらいのフェスティバルツアーですよ」と言うと

「だって、そのくらい何とかするべきでしょう?行けるときに行かないと!キューバって、シガー吸う人間にとってはピンポイントでしょう?何とかするよ、何とか!」ってご機嫌なご様子。

Cuba_1 ドン小西さんって、パーティでお話した方はちょっとおわかりだと思いますが、実は男気があって、ホントにいい人なんです。ご苦労なさった方ですからね。ご一緒してシガーやフェスティバル、お食事をすることができるって、それはそれは華やかで楽しい!

キューバは50年代のアメ車が元気に走っているようなトコです。

中世のスペインのような町並みとドン小西さんって、きっとお似合いでしょうね。

フェスティバルの登録締め切りがあるので、ツアー申し込み締め切りも迫っています。

悩んでいらっしゃる方は、今すぐお申し込みを!

次回、同行されるもうお一人、シマジさん(島地勝彦さん)をご紹介しましょう!

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

|

« 寒い季節はお酒でぽかぽか♪ | トップページ | ブラッスリー・マノワ シマジさんはUOMOとJALと打ち合わせ「キューバへ行こう!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/32995063

この記事へのトラックバック一覧です: 「キューバ?俺も行くよ!」マリオでドン小西はワインを飲みながら言った:

« 寒い季節はお酒でぽかぽか♪ | トップページ | ブラッスリー・マノワ シマジさんはUOMOとJALと打ち合わせ「キューバへ行こう!」 »