« 「キューバに行こうよ!」酔っ払って叫んだ一言で・・・ | トップページ | 「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑) »

2010年1月13日 (水)

「WEB UOMOは見たかい?」 (もし)カストロ大統領が・・・【キューバに行こう!】

Webuomo 武田です。

昨日の『リアル・シガー・ツアー!』の裏話、大好評だったようで、今月のアクセス最高値をマークしました!

最近はリンダやスタッフにまかせっきりだったので、ちょっと鼻息が荒い武田です(笑)。

さっそくメールいただいたので、ブログ上お返事を

「以前パーティでご一緒した千葉の○○です(武田が名前を伏せました)。今しかない、という前回の話はわかりました。盛り上がったのもわかって、その場に居合わせたかったなあ、と思いましたが、『なぜ「今あるハバナ・シガーは手に入らなくなる」ってみんなが予想しているか?』の部分、すぐに公開してください。

最近いつアップになるかわかりませんから(笑)」(千葉県 ○○さん)

あらら、耳に痛い最後のお言葉・・・

ではこのネタをバラすのに最も適当な馳星周さんのインタビューから。

「カストロ大統領が亡くなって、シガーがアメリカ市場に開放されたら、(ハバナ・シガー)も大量生産して味は落ちる、今楽しんでいるシガーはになる、持ってる箱にプレミアがつく、って(かつてのキューバンダビドフが幻になったように)同じことがもっと起こる可能性があるということです。キューバンダビドフなんて、クリスティーズのオークションで『カピネータ』だっけ、1箱100万とか200万とかついたでしょう?」

実はシガーダイレクトでは、箱でご依頼を受けることが増えたんですねえ。

これもシガーマニアが、馳先生のインタビューを読んで「それはそうだな」と納得なさったからでしょう。

今あるような、あのすばらしい味のハバナ・シガー、一体どうなるんでしょうか。

当然キューバの町並みも変わるんでしょうが、とにかく今しかない

ということで、今みんな盛り上がっています!

合言葉は「だったらキューバのお祭りに行こう!」です!

え?キューバのお祭りって何だ?そうですか、では次回それをちょっとネタばらししましょう!

WEB UOMOにも「創刊5周年記念!キューバ!リアル・シガー・ツアー!」としてアップされています!皆さんご覧ください!お申し込みもお急ぎください!締め切りがやってきますよ!

sun リアル・シガー・ツアー詳細はこちらから>>>

sun リアル・シガー・ツアーお申し込みはこちらから>>>

sun 40%オフ!+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

|

« 「キューバに行こうよ!」酔っ払って叫んだ一言で・・・ | トップページ | 「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/32970598

この記事へのトラックバック一覧です: 「WEB UOMOは見たかい?」 (もし)カストロ大統領が・・・【キューバに行こう!】:

« 「キューバに行こうよ!」酔っ払って叫んだ一言で・・・ | トップページ | 「ハバノス・フェスティバル、行ってみたーい!キューバ!」と叫んだ酔っ払いたち(笑) »