« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

早い者勝ち!!シガーダイレクト春のお得情報!!

こんにちは! リンダです♪

今日で3月も最後!あっという間ですね。

さて、今日は、グッズサイトから春の「シガー始めよう」キャンペーンのお知らせです♪

春は、何かはじめたくなる季節。そして新しいものが欲しくなる季節ですcherryblossom

そんな春にみなさまにおススメのヒュミドールお買い得情報をshineshine

びっくりしないでくださいね smile

な、なんと!!
あのイタリアの名門ブランド「ブレビア」のヒュミドールが【今だけ66%オフ!】
https://www.ssl.ne.jp/~cigargoods/shop_cart/shop/ZIK-humidor.html

それだけじゃぁ、ありません!
HABANOSオリジナルCOHIBAモデルのレザーヒュミドールも【今だけ45%オフ!】
https://www.ssl.ne.jp/~cigargoods/shop_cart/shop/HB-slide0141.html

どちらもこの価格では滅多に手に入りません!
このビッグチャンスは【4月5日まで】です!!

どちらも数に限りがあるので、
ご希望の場合はお早めのご注文をおすすめしますhappy02

こんなビッグチャンス見逃すわけにはいきませんよね?!

▼今すぐチェック!日本最大級の喫煙具ショップ「シガーグッズ.jp」はこちらから↓↓
>>66%オフ! ブレビア ヒュミドール
https://www.ssl.ne.jp/~cigargoods/shop_cart/shop/ZIK-humidor.html
>>45%オフ! HABANOSオリジナルCOHIBAモデル レザーヒュミドール
https://www.ssl.ne.jp/~cigargoods/shop_cart/shop/HB-slide0141.html

楽天シガーダイレクトはこちらから↓↓
>>66%オフ! ブレビア ヒュミドール
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/10001992/
>>45%オフ! HABANOSオリジナルCOHIBAモデル レザーヒュミドール
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/10001578/

シガーダイレクトクラブメンバーのみんさんは、なんと!!
上記商品をシガーグッズ.jpで【さらに5%オフ】!で
お買い求めいただけます!!

この機会にシガーダイレクトクラブにも入会しよう↓↓
今なら4月ラインナップの【ビンテージ】にもギリギリ間に合います!
http://www.cigardirect.hk/cigar_direct_club.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

【現地休日のお知らせ】

こんにちは。リンダです♪

早くも週末ですね。最近1日が経つのが早くてなんだかてんてこまいですcoldsweats02

clover今日は、現地休日のお知らせですclover

現地イースター休暇にともない、発送を下記のとおりに予定しております。

3月31日ご入金確定分のご依頼:4月7日現地発送予定

4月1日~4月7日ご入金確定分のご依頼:4月9日以降順次現地発送予定

また、休暇による現地郵便の混雑等が考えられますので、
通常よりもシガーの到着が遅れる場合があります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。

そろそろゴールデンウィークの計画を立てる方もいらっしゃるでしょうか?

私もお休みになるといつもどこかに出かけたくなる症候群なので・・

今週末ちょっとあるところへ出かける予定です。

そのお話はまた今度・・・

tulip40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

【当選者はあなたかも?!】ついに発表!!「リアル・シガー・ツアー催行記念!プレゼント当選者決定!!」

こんにちは。リンダです♪

東京は今日も雨で寒いです・・・rain

桜の開花宣言があったというのに早くあたたかくなってほしいですねsun

さて、リアル・シガー・ツアー レポートの終わりにプレゼントがあたる
ビッグチャンスがあったのはみなさんご存知ですよね?!

その、ビッグチャンスを見事、ものにした方が発表されました~shineshine

いやぁ・・・今回はみなさんから驚くほどたくさんのご感想をいただき、
キューバへの関心の高さがビシビシ伝わってきました!

そんな訳で、今回のプレゼント抽選は熾烈な争いでした!!bomb

その争いを制した方が3名いらっしゃいます!!!happy02

もしかして僕かも?!私かも?!
気になるあなたは、ここをチェック↓↓
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_07.html

届くまでドキドキしながらお待ちくださいね♪ 

今回は残念ながら外れてしまった方にもいずれまた
ビッグチャンスがあるかも・・・

おっとこれ以上は言えません(笑)

lovelyあの感動と興奮をもう一度↓↓
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

camera写真で振り返るキューバツアー↓↓
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

【キューバのアブナイ裏話!】今月のおすすめシガー公開!!

こんばんは。 リンダです♪

みなさん、すでに公開されている今月のおすすめシガー

ご覧になりましたか?

今回は、キューバの裏話を私が色々聞きだしています!!smile

だって絶対にレポートにも載っていない裏話があると思いませんか?!

そんなおすすめシガーの冒頭をちょっとだけ公開↓↓

リンダ「今日は、キューバ・ツアー、リアル・シガー・ツアー・レポート
    にも公開されていない、とっておきのお話、期待しています♪」

武田 「ないよ、そんなの。全部レポに書いたもん。」

リンダ「いや、あるはずですって。みんな言ってましたよ、
    何かワルいことをしているに違いないって(笑)。」

武田 「ないよ、そんなの(笑)。」

リンダ「でも、写真見たらダンサーの人とか、
    パーティでの女性たちとか、綺麗な人、多かったですよ。」

武田 「そうねえ・・・」

こんな感じで始まった今月のおすすめシガー。

キューバから帰ってきたばかりの武田を迎え、
新米コンシェルジュワタナベ(リンダ)が
リアル・シガー・ツアー・レポートでは語られなかった
アブナイ裏話を聞きだします!!

リンダの怖いもの知らず発言に武田もタジタジ!?(笑)

おすすめシガーだからできる、
おすすめシガー以外では言えない、ここだけの話。
↓↓続きはウェブで!!↓↓
http://www.cigardirect.hk/monthly_2010_03_001.html

本家リアル・シガー・ツアー・レポートはこちら!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キューバ!-リアル・シガー・ツアー!-の裏話】お勧めシガーアップしました!

1003_top001 【今月のお勧めシガー】アップしました!

せっかくシガーの聖地、キューバに行ってきたんですから、カスタマーセンターの武田さんをつかまえて、根堀葉堀聞きました!

レポには載っていない、裏話満載!ぜひごらんください!

Cigar1_2 今月のお勧めシガーへはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

【動画はここだけ!!】リアルなキューバを初めて見る!

みなさんこんばんは。 リンダです♪

キューバ リアル・シガー・ツアー レポート、フォトギャラリー、
コメントページと立て続けに公開してきたキューバシリーズ!!

ところでみなさん、
貴重なキューバの動画シリーズはもうご覧になりましたか?

え?写真は見たけど、動画はまだ?!

なんてもったいないっ(>ー<)

革命後のキューバの貴重な動画はものすごく貴重なんです!
動画は各レポートページにあるので、
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(音が出るので見るときは気をつけてください!)

☆★ただいまの動画アクセスランキング★☆

▼第一位!
世界最大のシガーパーティー!
シガーダイレクトだけが持っている唯一の動画!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_07.html

▼第二位!
年に一度しか開放されないコイーバのラギート工場!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_02.html

▼第三位!
リアルなキューバのシガー事情!
現地のシガーショップに潜入!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_03.html

リアルなキューバを見る唯一の動画!!見ない手はありません!!
さぁ、貴重な動画であなたもキューバ気分を満喫しよう♪♪

まるでキューバにいるみたい?!さぁ、今すぐチェック↓↓
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html


↓↓あなたもツアーレポートを読んで感想を送ろう!!
【キューバ リアル・シガー・ツアー!特集】
airplaneツアーレポート> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html
cameraフォトギャラリー> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_photo.html
karaokeコメントご紹介> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_comments.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドン小西さんのファッション激辛丼!第2弾!!

Koujou

こんにちは。リンダです♪

ドン小西さんのファッション激辛丼にキューバツアーレポート第2弾が!!

今回も非常に面白い内容ですね~shineshine

でも、私たちシガーダイレクトも、負けていられませんっ!!

日々続々と届くお客様からのツアーページのご感想、メッセージを掲載!
そしてフォトギャラリーでは数々の素敵な写真が!!
さぁ、あなたもキューバ気分を満喫しましょう♪

【キューバ リアル・シガー・ツアー!特集】
airplaneツアーレポート> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html
cameraフォトギャラリー> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_photo.html
karaokeコメントご紹介> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_comments.html

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

コメントページ新登場!!キューバ リアル・シガー・ツアー!

こんばんは。リンダです♪

キューバ リアル・シガー・ツアー!レポートへ
ご感想が毎日たくさん寄せられています!!
みなさん、キューバへの熱い想いをたくさん送ってくださって、
ありがとうございます♪

さてさて、いただいた素敵なメッセージの数々をご紹介したくて、
メッセージを集めたコメントページを新たにオープンしました!

そして!ツアーに参加されたシマジさんからもコメント到着ですlovely

シマジさんからいただいたコメントと、
みなさんからいただいた熱いメッセージの一部をご紹介!
あなたのくださったコメントも載ってるかも?!

↓↓興奮を分かち合おう!今すぐチェック!!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_comments.html

また、レポートページでは、シマジさん、ドン小西さんからの
素敵なプレゼントが当たるチャンスが!!
プレゼントの応募は3月19日が締め切りです!
何度応募してもOKですので、皆様ふるってご参加ください♪

http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

まだ間に合う!!
↓↓さぁ、あなたもツアーレポートを読んで感想を送ろう!!
【キューバ リアル・シガー・ツアー!特集】
airplaneツアーレポート> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html
cameraフォトギャラリー> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_photo.html
karaokeコメントご紹介> http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_comments.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンテージシガーも手に入る!シガーダイレクトクラブ4月のラインナップ決定!

こんばんは。リンダです♪

みなさん!朗報です!!
  
今まで、3ヶ月毎にしか募集がなかったシガーダイレクトクラブが
いつでもご入会可能になりました☆☆☆
毎月、月末までのお申し込み手続き完了で、翌月からお届けです!

しかも、入りたての情報!!
4月お届けのラインナップが決定したそうなのですが、

ビックリです!!shineshine超豪華shineshine

なんとなんと!!【ビンテージシガー】が入ります!!happy02

flair↓↓詳しくはこちらをチェック!
http://www.cigardirect.hk/cigar_direct_club.html

ビンテージシガーといえば・・・

シガーを手にした人なら誰もが憧れる、
空気に触れない、光にあてない環境の中で、10年以上の熟成を経た
稀少で非常に価値の高いシガー。

海外のオークションなどでも相当な高額で売買されているんだそう!

そんなビンテージシガーが、シガーダイレクトクラブメンバーなら
4月、もれなく手に入ります!
このチャンスを逃す手はないですよね!

メンバー常時募集が開始になっているので、
もちろんビンテージシガーゲットに間に合います!
募集人数には限りがあるので、今すぐお申し込みください!

lovely↓↓お申し込みはこちらから!lovely
http://www.cigardirect.hk/cigar_direct_club.html

さぁ、あなたもビンテージシガーをゲット!!goodshine
http://www.cigardirect.hk/cigar_direct_club.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

【フォト ギャラリー公開!】リアル・シガー・ツアー!素敵な写真の数々を大公開!

こんばんは。リンダです♪

キューバ リアル・シガー・ツアー レポートのご感想、毎日たくさん届いています♪

ありがとうございます!!

いただいた感想の中で最も多かったのが、

もっとツアーの写真camerashineが見たいっ!!というもの。

そんなみなさまの熱い熱いご要望におこたえして、
「キューバ リアル・シガー・ツアー フォトギャラリー」を本日公開しま
したshineshine

レポートページ内には収まらなかった素敵な写真の数々を大公開!!
  
キューバをより身近に感じていただけるに違いありません!!
あなたもツアー参加者気分で、あの興奮と感動を一緒に味わいませんか?

あっ、ご感想やプレゼントの応募は何回でもOKですよ!
昨日も新しいプレゼントが追加されてますので、
既に応募済みの方も、新しいプレゼントにエントリーOKです!
たくさんのご応募、ご感想、お待ちしております!happy02
  

【キューバをもっと知り尽くそう!!感じよう!!】
さぁ、あなたもフォトギャラリーへGO↓↓
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_photo.html

【感動と興奮のお便りぞくぞく!!】
キューバ リアル・シガー・ツアー レポートはこちら↓↓ 
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

cherry40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

【ドン小西さんからプレゼント追加!】リアル・シガー・ツアーレポート!

みなさん、こんばんは。リンダです♪

キューバ リアル・シガー・ツアー レポートの反響が
すごいことになっていますhappy02

過去最高のアクセス数を記録し、
また、みなさんからの感動と興奮の声がぞくぞく届いています♪
「こんなにすごいなら自分も行けばよかった・・・!」との声多数!shineshine

嬉しくって仕方ありません。ありがとうございます!!lovely

みなさんもあのレポートで、キューバ気分を満喫していただけたようで、
お留守番だった私も暇さえあれば、
しつこいくらいに何回も繰り返し見ています(笑)

もっともっと写真見たいですよね!
そういう声もたくさんいただいているので、
今急いでなにやら新しいページを作っているようですよ!
楽しみですね~(*^^*) 早く見たーい!
(今回は私にもまだ見せてくれないんです~・・涙)

さて、今回は、大反響記念?!heart04
プレゼントが当たるビッグチャンス!!がさらにすごいことに!!
なんとドン小西さんからのプレゼントが追加です!
ちょっと乗り遅れてしまったあなたもまだ間に合います!!

何がプレゼントに追加されたか、今すぐチェックしてみてくださいね!
↓↓今すぐチェック!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

感動と興奮のキューバ リアル・シガー・ツアー レポート
あなたの感動の声まだまだお待ちしております!!

あなたのお手元にプレゼントが届くかも?!
キューバ リアル・シガー・ツアー レポート 感想待ってます♪
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

flair感動と興奮のキューバ リアル・シガー・ツアー レポートはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

【プレゼントが当たる!】キューバ リアル・シガー・ツアー敢行記念!!

こんばんは。リンダです♪

みなさん!キューバ リアル・シガー・ツアー レポートは
もうご覧になりましたか?

いやぁ。ものすごい充実の濃ーいレポートでしたよね♪  

え?まだ見てないって?!

そんな方は、いますぐ、見てください!happy02

さっそく、チェックしよう!!リアル・シガー・ツアー レポート↓↓
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

  
さて、みなさんご存知ですか?
今回このレポートの終わりには、
プレゼントが当たるビッグチャンスがあるんですnotes

何が当たるのかって?
それはページを見てのお楽しみ!
↓↓今すぐチェック!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

昨日レポートを公開してから、楽しい感想をぞくぞくといただいています!
送ってくださった皆さん、ありがとうございます~!lovely

さぁ、あなたも感動と興奮のキューバ リアル・シガー・ツアー レポートを
ご覧になって、どしどし感想をお寄せください!
今後追加されていくページもぜひ楽しみにお待ちくださいね!

あなたのお手元にプレゼントが届くかも?!
チェックして当てよう!!キューバ リアル・シガー・ツアー レポート
bellhttp://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ついに公開!キューバ リアル・シガー・ツアーレポート!

お待たせいたしました!

大成功で終わったキューバ リアル・シガー・ツアー!!
ついにキューバ リアル・シガー・ツアー レポート公開です!!!
もうチェックしてくださいましたか??

公開前にちらっと見てしまった私・・・

すごかったです!!
とにかくすごかった・・(><)

言葉では表現しきれないほどのワクワクとドキドキが伝わって
まるで現地にいるような気分になります。

キューバパワーと言いますか、とにかくエネルギッシュで刺激的です!!

さぁ、あなたも今からキューバ気分を味わいませんか? 

気になる中身をちょっぴりご紹介・・・

◇実は超有名なキューバのキャバレーにGO! GO!
   
◇入れるのは一年でこの日だけ!コィーバのラギート工場に潜入!

◇革命博物館でゲバラに出会う

◇世界最大のシガーパーティー、秘密のヴェールを脱ぐ!

↓↓これはほんの一部!続きはこちらからどうぞ!
http://www.cigardirect.hk/rct/cuba_index.html

レポートはこれからもまだまだ続く予定です。
お楽しみに!

☆40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

☆ついに出たっ!!キューバ リアル・シガー・ツアーレポートはこちら>>>

【お詫び】

3月11日にお知らせしたリンク先が間違っておりました。

大変申し訳ございませんでした。上記は正しいリンク先に修正しております。

是非、こちらをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよUP!!キューバ リアル・シガー・ツアー レポート!!

こんにちは。リンダです♪

キューバ リアル・シガー・ツアー レポートがつ、ついに、本日16:30にUP予定です!!

私・・実は途中段階をちらっと見てしまいましたが・・・smile

ちらっと見ただけでも、ドキドキheart04ワクワクshineするものすごい内容に・・・

・・・これ以上は、まだ言えません(笑)

でもすごいですよ・・・up

あぁ。早く全部見たいですねhappy02

みなさんもお見逃しなく!!!

ちなみにキューバツアーへ参加した武田を囲んで今月のおすすめシガーの撮影に近々行く予定なんですが、キューバのことでもそれ以外でもこれは聞いてみたい!!というご質問のある方は、私が代わりにたっくさん質問しますので、是非メッセージをください!お待ちしていますnote

キューバ帰りの武田を囲んで今月のおすすめシガーも盛り上がること間違いなしですwink

sun40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

ドン小西さんのファッション激辛丼

01_d

やられました・・・

ドン小西さんにキューバのレポート、先を越されてしまいました・・・

しかし、まだ第1段!

私たちシガーダイレクトは、すごいとこまで一気にレポートしちゃいます!

明日3月11日(木)をお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

キューバ 葉巻工場の秘密・・・

こんにちは。リンダです♪

ちょっとお待たせしてしまいましたが、
リンダが小耳に挟んだキューバ情報第2弾です!!

前回は、パーティーのお話でしたが、今回は、
ツアーの中で行った葉巻工場の見学で目撃した工場の秘密のお話を・・・

葉巻工場で働く人たちは、陽気で明るい人ばかりで、さすがキューバと
いった感じだったそうですnotes

そんな見学をしていたときのこと・・・
突然工場内が真っ暗に!!

停電か?

事故か?

と騒然となった御一行。

ところが数秒して明かりはパッflairと戻ったそうで・・

あれ?

なんだったんだろう・・と思った次の瞬間、


ウォー!!!up
ワー!!!ワー!!!upup

とみんなが一斉に大歓声をあげたそうです。


えぇぇぇ???


どういうこと?


不思議ですよね。


そう、実は、キューバの葉巻工場では、
休憩の30分前になると工場内の電気が全部落ちるんです。
あと、30分したら休憩だっ!と思うとそこは陽気なキューバ人sun

心が踊って思わず雄たけびをあげてしまうんですね。

その事実を知った御一行は、一安心したと共に
工員たちの明るい表情を見てなんだか楽しい気持ちになったそうです。

キューバ人のエネルギーshineを感じますよね。そして、パワーが湧いてきます!!

このお話を聞いて、私もあともうちょっと頑張らないと!!と
なんだかちょっぴり励まされたリンダでしたwink


crown40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

ringキューバ リアル・シガー・ツアーはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

「キューバ リアル・シガー・ツアー」 ガラパーティーで配られたのは・・・

こんにちは!リンダです♪

キューバ リアル・シガーツアー、御一行も無事帰国し、大成功で終わりましたshineshine

土産話を首をながーくして待っていたみなさん!お待たせしました!

これからちょっとずつ・・・ちょこっとずつ・・・

リンダが小耳に挟んだキューバ情報をみなさまにお届けしましょう。

なんでちょっとずつなんだよーって?
だって、ちょっともったいぶりたいじゃないですか(笑)

さて、今回はガラ・パーティーでお土産に配られたシガーのお話を・・・

今年のパーティーは、コイーバ一色だったそうです!すごい迫力だったんでしょうねぇ・・lovely

そんな今回のパーティー、お土産に配られたシガーは、「Cohiba Behike(コイーバ ビヘイケ)」新ビトラ3本セット!

Cohiba Behikeといえば、2006年に100箱(4000本)限定で発売された、コイーバ最高傑作と名高いシガー。
価格も最高級で、当時は一本5万円くらいしたとか・・・!coldsweats02

このCohiba Behike、2010年にコイーバのレギュラーラインに登場予定!
毎年リミテッドシガーも国内最速でご案内しているシガーダイレクトが、のんびり放っておくわけないですよね?
みなさん、どうぞご期待ください!


chick40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり♪

こんばんはmoon3リンダです♪

今日3月3日はひなまつりですねribbon

最近は、豪華な7段飾りよりも家のサイズに合わせてコンパクトなタイプが人気だとか・・・

我が家には立派な7段飾りがありますが、ここ数年お目にかかっていません。

なかなか出すのもしまうのも大変でいつのまにか飾らなくなってしまいました・・

なんだかちょっと寂しい気もします。みなさんのお宅には飾ってありますか?

ちなみに雛人形は、遅くまで飾っておくとお嫁に行き遅れるなんていいますよね・・

あれ?おかしいな・・きっちり毎年早めに片付けていたのに・・

なんて思いながら今日はちらし寿司をおいしく食べましたdelicious

shine40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

キューバ リアル・シガー・ツアー速報2!!

こんにちは! リンダです♪

キューバ リアル・シガー・ツアー御一行より更なるツアー速報が飛びこんできました!!

リンダは、この土日もツアーがどうなっているのか、ワクワクドキドキしっぱなしでしたが、
どうやら相当盛り上がった様子・・・うらやましー(><)

あまりに充実しすぎて、一言では言い表せないようです!!
ですので・・旅の詳細は、帰国後にたぁ~っぷり聞くとして・・・♪

長いようで短かったキューバ リアル・シガー・ツアーもいよいよ終わりを迎えましたshine

この1週間、ツアーに参加されたドン小西さんもシマジさんもそれはそれは
パワフルで毎日、シガーとお酒三昧!!

すごいですよね!!
ツアー参加者、お2人のパワーに圧倒され、たくさんの驚きと感動、そして情熱を胸に刻んだようです。

そんな御一行は、本日帰国します。

とにかくツアーは大成功!だったようで、お留守番のリンダまでもなんだか嬉しくなってしまいました☆


今頃、飛行機の中でキューバでのシガー三昧な幸せな夢でも見ているのでしょうか・・・

帰国後の土産話を楽しみに待ちましょう♪

sun40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

airplaneキューバ リアル・シガー・ツアーはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »