« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

“志”と“夢”の違い

Kn_2  ■武田です。皆さん、GWをどうお過ごしですか?
仕事からちょっと離れているので、独白をしてみたいと思います。

■独白と言っても、これは勝手なラブコールです。最近のマイブームは野田一夫さん
孫正義さんが「わずか3分でも、人生に大きな影響を与える」と野田さんのことをおっしゃっていますが、雑誌『ゲーテ』(幻冬舎)を読んで俄然お会いしたいと思いました。

■目から鱗が3000枚くらい落ちた一言は「“志”と“夢”の違いをわかるか」という質問。
確かに一見似ています。
ドラッカーを日本に紹介した野田さんはこう答えていらっしゃっています。
「“夢”というのは漠然とした個人の願望。車を買いたい、家を持ちたいといった夢はみんな、個々人の未来への願望。でも、その個々人の願望を遥かに超えて、多くの人々の夢、多くの人々の願望をかなえてやろうじゃないかという気概を“志”というんだ。夢は快い願望だが、志は厳しい未来への挑戦だ。だから“夢”と“志”ではまったく次元が違うぞ。“夢”を追う程度の男になってはいかん。“志”を高く持て!」

■もうこのフレーズ読んだときに姿勢がしゃんとしたというか、衝撃だったというか。すぐにアマゾンで野田さんの著作を探し、GWに読む本に加えました。誇り高く生きてきた人生智を知りたいと思ったんです。

■だから勝手にラブコールを送ります。野田さんのWEBから勝手に野田さんの写真を持ってきたことをお許しください。あえてどこかでつながってお会いしたい、という意味のメッセージだとお笑いください。

■野田さんに関しては「ゲーテ」(幻冬舎)に先月から大きく取り扱われています。もしご興味ある方は「ゲーテ」をお読みください。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年4月28日 (水)

【どっちを選ぶ!?】トライアルセット vs レギュラーセット

こんにちは。リンダ(アンジー)です♪
今日、東京はGW前だというのにあいにくのお天気ですねrainrainrain
GWにはお天気が回復するといいですね。
さて、先週新登場した、『5大ブランドレギュラーセット』
公開してからご好評をいただいております。
たくさんのご依頼をいただきありがとうございます。
そんな中、お客様から『5大ブランドセット』に関するご質問をちょうだいしました。
****************************
5brandregular 
Cigartrial_top2






















シガー始めたばかりなので、トライアルセットとの違いがよくわかりません。
まず5大ブランド吸ってみたいなと思うんですが、
レギュラーセットから始めてみても大丈夫でしょうか?」



(お客様から掲載の許可はいただいております)
******************************
ご質問ありがとうございます!!
まず最初におこたえすると・・・
はい!!もちろん大丈夫ですよ!!
お好きな方をお選びくださいhappy02
トライアルセットとレギュラーセットの違いはというと・・・
トライアルセット毎日気軽に吸える短いタイプのシガーをセレクト、
対するレギュラーセットは、トライアルより大きいロブストサイズ中心、
「吸う」だけでなく、
吸っている時間を楽しむためにセレクトしました。
それから実はもうひとつのポイントflair
どっちのサイズの方が、「カッコイイ」自分になれるか
手の大きさや雰囲気、ファッション・・・
人それぞれの個性によって、似合うシガーもまた変わってきますよね。
 
ホームページには、それぞれシガーを手に持っているところを
載せているので、参考にしてみてくださいね!
(ちなみに、写真の手は大きめでけっこう肉厚です)
GWは、どのシガーをどこで楽しもうかと今からワクワクしています♪
GWのシガー体験などお気軽にメッセージをお寄せくださいloveletter
お待ちしてますwink
flair5大ブランドトライアルセットはこちら>>>
bell5大ブランドレギュラーセットはこちら>>>


Photo アンジーへのメールはこちら>>>
Photo_340%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

5大ブランド レギュラーセット登場しました!

Regular アンジー 好評のシマジさんスタイルで対談したいと思います。今日のお相手は、お昼のランチを食べているタケダさんです!

タケダ むむ!どうした?こんなところに!?

アンジー お天気よくなったから、外でランチもいいですね!

タケダ 今日はいい天気やけんね。

アンジー ところでタケダさん、5大ブランドのレギュラーセットって、ご存知です?

タケダ なに、それ?

アンジー さてはWEB見てませんね?ひどーい!

タケダ むむ!申し訳ない・・・

アンジー ほら、ビギナーとか、ディリーで吸うセットが欲しい人のために5大ブランドトライアルセットってあったでしょ?

タケダ さては、そのグレードアップ版?

アンジー そうそう!バーにも持っていけます!きっと『お!』と思われる内容です。

タケダ 何が入ってるの?

アンジー モンテクリストNo.4、コィーバ シグロII、ロメオyジュリエッタ エクシビジョンNo. 4、パルタガス セリーD No. 4、ホヨー ドゥ モントレー エピキュア No. 2の5種です。

タケダ ロブストサイズっぽい5種だ?

アンジー そうそう。

タケダ いいかもね。吸い比べるとよくわかるかも。5

アンジー でしょ?ヒュミドールに常時何セットか入れて常備しておきたい感じの5種でしょ?

タケダ むむ!富山の置き薬くらいのイメージやね?いいかも!それでいくら?

アンジー 普通に買ったら18,800円!

タケダ シガーダイレクトでスマートに手に入れるから、それでいくらよ?!

アンジー エヘヘ。シガーダイレクトで11,280円!

タケダ あー。じゃ俺も2セット試しに頼んどこうかな。ロブストサイズは常備しとかんといかんよね。

アンジー りょうかーい!

5_2 5大ブランドレギュラーセットの案内はこちらから!>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して!

Shi_s_2 シマジ・スペシャル・セレクション登場です!

春をシガーで愉しんでください!

ではシマジさんのメッセージを!

「『不健全な精神は健康な肉体に宿る』だ。
最高にうまいシガーを吸う、ワインを飲む、遊ぶ。そういうのは、全部不健全なことなんだよ。

何もしないほうが平穏無事なんだから。でもおもしろくないだろう?そんな人生。徹底して俺たちは愉しもうじゃないか!

今回のセレクションは最高に不健全だぞ! 」

ああ、これはもう愉しむしかない!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

生でシマジ! 講談社&日経BP「ライブ!乗り移り人生相談!

Nori シマジ 武田君、シマジですが

武田 シマジさんですか?お電話ありがとうございます!

シマジ キューバから帰ってきて以来、毎日シガーを3本吸う習慣がついてしまって、大変ですよ。ところで、今度の5月16日日曜日の件、宣伝しといてよ。

武田 了解です!熱烈なファンも多いんで、皆さんお喜びでしょう。宣伝いいんですが、その代わり、ここで日経ビジネスアソシエの「乗り移り人生相談」真似させてください。電話ですが、対談形式にしますね。

シマジ おお、いいよ。じゃ、武田君、ではなくてタケダにしよう。

タケダ それは光栄です。昔大好きだった、『極道辻説法』の今東光和尚以来の伝統ですもんね、親しい目下への呼び捨て。うれしいです。

シマジ うん、いいね。

タケダ じゃ、確認しますね。生でシマジさんの人生相談を受けられるんですね?『ライブ!乗り移り人生相談』
5月16日日曜午後3時から、東京・丸の内のアンセンブル バイ マイ ハンブルハウスで開催で間違いないですね?

シマジ うん、間違いない。スポンサーに資生堂、サントリー、シガーダイレクトが並ぶって書いておいてくれ。

Shimaji_hon タケダ はい。しかし、資生堂っていうのが、シマジさんをご存知ない方には不思議でしょうね。

シマジ 資生堂の福原会長は古い友人なんだよ。

タケダ そうでしたね。シマジさんが集英社インターナショナルの社長をお辞めになってのパーティで福原会長がご挨拶なさってましたもんね。あのときは驚きました。

シマジ シガーダイレクトの仲間も来たらいいな。

タケダ 「シガーを知って懐事情が大変です、どうしたらいいでしょう?」なんて人生相談したりして(笑)。

シマジ 残るものじゃなくて、煙に変えてしまうから文化なんだよ。それを教えてあげるよ、生で。おもしろいぞ!それにシガーダイレクトで40%オフで手に入れればいいじゃないか。それで問題は解決だ。

タケダ そうですね。せっかくですので、ちゃんと申し込み方を書いておきます。新刊の『乗り移り人生相談』(講談社発行)も絶好調のようで、私もうれしいです。近日、春のシマジ・スペシャル・セレクションを公開しますので、お待ちください。

シマジ うん、待ってるよ。そんなシガーを抱えた、たくさんのシガーダイレクトのサポーターとも16日に会えるのを楽しみにしているよ。

Nori_2 「ライブ!乗り移り人生相談」申し込みはこちらから>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

今、ハバナシガーが愉しめるのはロバイナさんのおかげだと思っています。

お客様からメッセージをいただきました。

Image1

*****************************

リンダさん。あ、アンジーさんに改名されたんでしたね。

アンジーさん、こんにちは。

いつも利用させてもらっています。

アレハンドロ・ロバイナ氏が亡くなられたのをシガーダイレクトで知りました。

ハバナシガーも彼がいなければ葉の生産の仕方など今のようにはなっていなかったかもしれませんね。よくわかりませんが・・・。

カストロ前議長よりドンの称号をもらった、すばらしい功績をのこした方ですよね。

今、ハバナシガーが世界で愉しめるのはロバイナさんのおかげだと私は思っています。

そんなことを思いながら、今日は1人でシガーを吸いたいと思います。

(お客様には掲載の許可はいただいております)

*****************************

アンジーです。

改名がちゃんと浸透してきているようで嬉しいです♪ありがとうございます。

アレハンドロ・ロバイナ氏を偲んで、シガーを吸われるとのことですが、どのシガーをセレクトなさったのでしょうか。

ロバイナさんが残した功績はあまりにも大きく、これからもシガー愛好家に語り継がれていくでしょうね。

シガーダイレクトでは、実際にロバイナさんにお会いしたことのあるスタッフもいて、何かロバイナさんを称えることはできないかと考えて、急遽、ロバイナさんのセット「追悼 ベガスロバイナ セット」を追悼の意をこめて公開しました。4種がそれぞれ2本ずつ入って、9,720円です。すべてロバイナ農園の葉なので、ハバナの最高峰なんだそうです。

もしよろしければ、ロバイナさんを偲んでこちらもお試しいただければと思います。

私も早速、ロバイナさんを偲んでバーに吸いに行こうと思っています。

Rob 「追悼 ベガスロバイナセット」のお申し込みはこちらから>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

GW前までにシガーを手に入れるラストチャンス!!

こんにちは。アンジーです♪

みなさん私のリンダ改めアンジーという名前にはもう慣れていただけたでしょうか(笑)

Bali_book さて、GWまでもう残すところあと1週間とちょっとですねhappy01

みなさんGW前のシガーの準備は整いましたか?!

4/15(木)のブログでGW前にシガーを手に入れるための最終期限についてお話していましたが、いよいよその期限が迫ってきましたflair

5/1(土)からのGW本番前の4/30(金)までに欲しいという方は、本日15時までオーダーと決済(ご入金、クレジットカード決済、コンビニ決済等)が終了していれば、よほどのこと(郵便のものすごい遅延とか)がない限りは、4/30(金)までにはお手元には届いているはずです。

今日なら間に合う(予定)!

GWにゆったりとシガーを愉しむためにも今のうちに準備を整えてしまいましょうnote

あ!まだだったという方はお急ぎくださいdashdashdash

sunGW前にシガーを手に入れよう!!シガーのオーダーはこちらから>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

シマジさん 新刊『『乗り移り人生相談』講談社から

Shimaji_hon シガーダイレクトでも大人気のコラムニスト島地勝彦さんの新刊『乗り移り人生相談』(講談社)が本になりました!

日経ビジネスアソシエWEBで週間20万アクセスを誇る爆発的人気のページのようで、講談社のハラダさん、日経のミツハシさんと話したときに「いまどき考えられませんよ!シマジさんは恐ろしい方です(笑)!」とおっしゃっていました。
シガーダイレクトも、UOMOとコラボしてやった@ブルガリ銀座タワー 『リアル・シガー・ナイト!』のことが記事になってます!
ぜひ読んでください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追悼 アレハンドロ・ロバイナ氏

みなさんこんにちは。アンジーです。

Robaina_001_2_3 今朝、とても悲しいニュースが飛び込んできました・・。
キューバ最高の葉巻農園主と慕われ、
ベガスロバイナで有名なアレハンドロ・ロバイナ氏が
4月17日91歳で亡くなられたそうです。

シガーダイレクトのスタッフは、以前キューバで
ロバイナさんにご招待いただいたことがあります。

ご招待いただいた際、ベガスロバイナ5周年を記念して世界500セットのみ販売された限定品の『ベガスロバイナ 5th アニベルサリオ』を
ロバイナさんから直接いただき、ヒュミドールにサインを入れていただきました。

中身のシガーは、昨年4月に行われたパーティー
「リアル・シガー・ナイト!」の際にパーティー参加者のみなさんにプレゼントされました
。)

Robaina_002_5_2 そして、ベガスロバイナ・ウニコのボックスにもサインを入れてくださいました。
「きさくな方だった」と、ロバイナさんにお会いしたスタッフは当時を振り返ります。

私たちにとっては、ベガスロバイナ・ウニコがロバイナさんの象徴のようなものですね。 

ご高齢ながら今年のハバノス・フェスティバルにも参加されるのではと
噂されていましたが、そのお姿を目にすることはできませんでした。

革命の際も逃げることなく農園を守り、
シガーを愛し、シガーを愛するたくさんの愛好家にも愛された
アレハンドロ・ロバイナ氏の多大なる功績をたたえると共に、
心よりご冥福をお祈りいたします。

たくさんの思い出をありがとうございました・・。
安らかにお眠りください。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

サロンド・シマジにて キューバ「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」

Don_shimaji 武田です。

昨日キューバへのプレミアム・ツアー、『リアル・シガー・ツアー!』のスタッフだけの打ち上げをしました。

名づけて"キューバ会"。

いつものごとくマノワで羊の内臓やらハトやらホロホロ鳥といったフレンチを食べたあと、サロン・ド・シマジへ。
ドン小西さんは、撮影のため一旦抜けたあと再合流。

この日の目玉は「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」
すごーい!何と言っても革命後のキューバ、カストロ前議長もご健在で、かつシガーにまつわる映像がものすごい分量あります。
おそらくそんな映像はここにあるだけ。他にない。
で、それを、関係者が見て楽しい約20分の映像にまとめました。
見たドン小西さん、シマジさんは・・・

拍手拍手!
「いやー、すごいね、武田君!これ、BSとかCSで流せるよ、すごい!」ドン小西さん
「よくまとめたね!キューバとシガー、そして仕事への愛情が感じられてすごいよ!」島地勝彦さん

皆さんにお見せできる日が来るんでしょうか。
この夜はキューバがよみがえって、朝がいつ来るかは誰も考えなかったのは言うまでもありません(笑)。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか?

Kyoto_2  お客様からメッセージをいただきました。

******************************

リンダさん、いつもありがとうございます。
ところでGWが近づいてきてハタと気づいたのはヒュミドールの中身がさびしくなったこと。
「シガーダイレクトクラブに入っておきゃよかったかな(笑)」と、GW前のシガー補給にうかつだった自分を笑ってしまいました。
知りたいのは、GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいかということ。
お忙しいところすみませんが、教えてください。

(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

リンダです。

(ここからは、今月のお勧めシガー(キューバの裏話、読んでいただけましたか?)でアンジーと改名したので、アンジーと呼んでください。)

GWと言うと、4月29日(木;昭和の日)でいいですか?
では4月29日前に手に入れる、ということであれば28日(水)には手に入れたいとして・・・おそらく20日(火)がギリギリ
そこまでにオーダーと決済(ご入金、クレジットカード決済、コンビニ決済等)が終了していれば、よほどのこと(郵便のものすごい遅延とか)がない限り、ほぼ間違いなく28日(水)にはお手元に届いているはずです。
でも安全なのは明日16日(金)でしょうか。
もし「GW本番の5月1日(土)前の4月30日(金)までに欲しい」ということなら
4月21日(水)がギリギリ。

GWにはゆっくり楽しみたいですよね。
一番オフらしさを堪能できるのがシガー!
温かければアウトドア、オープンスペースでのシガーも最高の時期ですね!あ!シガーダイレクトクラブのメンバーにもこの際なっておきましょう

GWのシガー体験やおもしろい話、へー!とおもわず言いたくなる話や感動した話なんかも教えてください!

皆さんもブログやmixiにメッセージください。
私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣きながら、彼が好きだったシガーを吸っています

Bar_2 お客様からメッセージをいただきました。

******************************

リンダさん、いつもありがとうございます。
いつもオーダーしていたラモンアロネス スペシャルセレクテッド、あれ実は私がつきあっていた人が好きだったシガーでした。忙しい彼の代わりにオーダーしていました。
シガーダイレクトで頼んでもう3年。それが彼との歴史です。
そんな彼とさっき別れてしまいました・・・。
リンダさんとやりとりしていたメールが携帯に残っていたので、携帯からメールしています。
彼とこれ以上つきあっても先がないような気がして別れましたが、それでよかったのかどうか、今となってはわかりません。
彼の代わりに頼んだシガーを今夜渡すつもりで持ってきてたんですが、渡しそびれてしまいました。
そのシガーを今吸っています。
いつもシガーを吸うところを見ていたので、バーの人にカッターとライターを借りてなんとなく吸ってみました。
彼がよく「これはやさしい味なんだよね」と言ってたのがわかる気がします。
もっと彼が言うことを聞いてやればよかったかな。

なんか涙がこぼれてきました。

ぐちぐち言ってすみませんでした。
残りのシガー、もらってもいいですよね?

(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

リンダです。

(ここからは、今月のお勧めシガー(キューバの裏話、読んでいただけましたか?)でアンジーと改名したので、アンジーと呼んでください。)

お気持ち、よくわかります。
私も人並みに恋愛はしましたから。
彼がシガー好きだったんですね。いつもオーダーいただいていたラモンアロネスは、彼のリクエストだったんですね
ラモンアロネスをお好きだった、って聞くと、あのなんともノーブルな感じ、優しいアロマのイメージから、きっとお優しい方だったんでしょうね、って想像してしまいます。
シガーのアロマで思い出がよみがえるって、それも素敵なことです。
きっと新しい出会いもあると思います。
今は一休み。
きっとそのシガーがなくなる頃には、素敵なことが起こりますよ。
私が許します!そのシガー、もらっちゃいなさい(笑)!

皆さんもブログやmixiにメッセージください。
私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

お花見にいってきました♪

こんにちは。リンダです♪

今日は久々にシガーとはちょっと違うお話を・・・

少しずつすこーしずつ暖かくなってきましたが、

みなさんはもうお花見cherryblossomには行かれましたか?

私は先週末の土曜、日曜とお花見をしました。

どんだけしてるんだ!?って思われそうですが、私は桜が大好きなんですhappy02

もちろん、お花見をしながら楽しむお酒も好きですが・・smile

今年は、気温があまり上がらなかったせいか、だいぶ長持ちしましたよね。

下の写真は、新宿御苑の景色です。この日はお天気もよくとても気持ちよく過ごすことができました♪家族連れやカップルなどたくさんの人であふれていました。

100410_141101

みなさんの近所で素敵な桜スポットがあれば是非教えてください♪

ちなみに桜を見ながらシガーを愉しまれた方はいらっしゃいますか?

私はまだ経験したことないですが、きっとそれはそれは素敵な気分を味わえそうですね。

来年は桜+シガーの組み合わせも愉しめたらと思いますwink

sun40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

【現地入荷のお知らせ】あのシガーが復活!!

こんばんは。リンダです♪

現地欠品により入荷待ちとなっておりました
シガーが本日より順次復活いたしますshineshine

第1弾!『ハバナ5大ブランドトライアルセット』happy025

大人気のセットですので、早いものがちです!!

このセットで自分のお気に入りが見つかるかも?!

是非、この機会にお試しください!!

今すぐチェック『ハバナ5大ブランドトライアルセット』はこちら↓↓
http://www.cigardirect.hk/cigar_trialset.html

第2弾!『ラモンアロネス スペシャルセレクテッド』も復活shine

皆様からの熱いご要望があったにも関わらず、ずっとお待たせしておりましたが、
ついに復活!!
世界中にファンを持つこの高品質で重厚な味わいをいますぐあなたも愉しもうhappy01

今すぐ手に入れよう!『ラモンアロネス スペシャルセレクテッド』はこちら↓↓
http://www.cigardirect.hk/cigars/ramon_special_selected.html

さぁ、現地入荷をずっと待ってくださったあなたも!
まだ、試したことのないあなたも!
是非、この機会にお愉しみください♪

apple今すぐチェック『ハバナ5大ブランドトライアルセット』はこちら↓↓
http://www.cigardirect.hk/cigar_trialset.html

banana今すぐ手に入れよう!『ラモンアロネス スペシャルセレクテッド』はこちら↓↓
http://www.cigardirect.hk/cigars/ramon_special_selected.html

cherry40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら↓↓
http://www.cigardirect.hk/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

みなさんこんにちは。 リンダです♪

4月に入り、寒い日が続いていましたが、
今日はポカポカしていますね。やはり太陽が出ると気持ちがいいですねsun


さて、今日はゴールデンウィーク休業についてのお知らせですclover
シガーダイレクトは、下記の期間、ゴールデンウィーク休業をいただきます。


※2010年4月28日(水)18時から2010年5月10日(月)9時


この休業に伴い、シガー、グッズのご依頼と発送は下記を予定しております。

【シガー】

4月28日(水)15時までのご入金確定分:4月30日(金)現地発送予定

4月28日(水)15時以降のご依頼(ご入金確定分):5月12日(水)以降順次現地発送予定


【グッズ】
4月26日(月)15時までのご入金確定分:4月28日(水)までに発送予定

4月26日(月)15時以降のご注文(ご入金確定分):5月11日(火)以降順次発送予定


※休業期間中にコンビニ決済をご希望の方へは、5月11日(火)以降に決済情報をご連絡いたします。


カスタマーセンターは5月10日9時より営業を再開いたします。
お休み中のお問合せについては、5月10日以降順次おこたえしてまいります。
長期休業でご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


みなさんは、ゴールデンウィークの予定はもう立てられましたか?
私は、今年こそどこか遠くへ旅行に行きたいなぁと思っていますが・・・
どうなることでしょうか・・。

みなさんのゴールデンウィークのおススメお出かけスポットがあったら是非、教えてください♪

tulip40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

【葉巻はどこで選ぶ?】ヒロ嶋田のスモーキートーク!vol.34 公開!

こんばんは。リンダです♪

先月のアニバーサリーシガー、素敵なお話でしたよねlovely
私も、自分のときはどのシガーにしようかな~と
ワクワクしてしまいました♪

さてさて、今月もヒロ嶋田のスモーキートーク!公開ですshine

(ヒロ嶋田のスモーキートーク!vol.34より)
パーティや講演の場で、葉巻を始めたばかりという方から質問がある。
決まって、「どこで葉巻を購入しているのですか。」
「インターネットで、美味しい葉巻が手に入るのですか。」というものだ。
そんなときに、決まって、筆者の答えは、

「美味しい葉巻は、・・・
↓↓続きを読む!!
http://www.cigardirect.hk/Hiro_Shimada_smoky_talk_34.html

今回は、ヒロ嶋田さん、大変な思いをされたようです・・
きっと皆さんも一度はこんな経験、あるんじゃないでしょうか。

シガーダイレクトも気持ちを引き締めて、
大切な皆さんにこんな思いをさせないように頑張ろう!と
心を新たにするきっかけになった今回のコラム。

シガーは嗜好品。気持ち次第で感じる味も香りも変わってしまいます。
皆さんに本当に美味しくシガーを楽しんでいただきたいから・・
シガーダイレクト、これからも頑張ります!!

flair今月も気になるヒロ嶋田のスモーキートークはこちらから
http://www.cigardirect.hk/Hiro_Shimada_smoky_talk_34.html

sun40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

【一箱だけ見つかりました!】コイーバグ ランレゼルバ復活!!これが本当に最後かも!?

Photo こんにちは。リンダです♪

みなさん、嬉しい速報です~shineshine

昨年末にご案内した2009年最後の大物、
コィーバシグロVIグランレゼルバ!

世界限定5000箱という希少性から、
今後ご案内するのは難しいのではと考えていました・・・

しかし!なんと今回、わずか一箱だけですが見つかりましたhappy02!!

さらにさらに!
この美しいシガーボックスもぜひ手にとっていただきたい!
ということで、今回もやります!
そこで、3本以上ご依頼のお客様の中から抽選で
コィーバグランレゼルバのシガーボックスをプレゼントshinepresentshine

これが本当に最後かもしれません!
一箱なので、本数にしてわずか15本、なくなり次第終了です。
ご依頼はお早めに!

今すぐチェック↓↓コイーバ グランレゼルバ!!
http://www.cigardirect.hk/cohiba_gran_reserva.html

fuji40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »