« お花見にいってきました♪ | トップページ | GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか? »

2010年4月15日 (木)

泣きながら、彼が好きだったシガーを吸っています

Bar_2 お客様からメッセージをいただきました。

******************************

リンダさん、いつもありがとうございます。
いつもオーダーしていたラモンアロネス スペシャルセレクテッド、あれ実は私がつきあっていた人が好きだったシガーでした。忙しい彼の代わりにオーダーしていました。
シガーダイレクトで頼んでもう3年。それが彼との歴史です。
そんな彼とさっき別れてしまいました・・・。
リンダさんとやりとりしていたメールが携帯に残っていたので、携帯からメールしています。
彼とこれ以上つきあっても先がないような気がして別れましたが、それでよかったのかどうか、今となってはわかりません。
彼の代わりに頼んだシガーを今夜渡すつもりで持ってきてたんですが、渡しそびれてしまいました。
そのシガーを今吸っています。
いつもシガーを吸うところを見ていたので、バーの人にカッターとライターを借りてなんとなく吸ってみました。
彼がよく「これはやさしい味なんだよね」と言ってたのがわかる気がします。
もっと彼が言うことを聞いてやればよかったかな。

なんか涙がこぼれてきました。

ぐちぐち言ってすみませんでした。
残りのシガー、もらってもいいですよね?

(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

リンダです。

(ここからは、今月のお勧めシガー(キューバの裏話、読んでいただけましたか?)でアンジーと改名したので、アンジーと呼んでください。)

お気持ち、よくわかります。
私も人並みに恋愛はしましたから。
彼がシガー好きだったんですね。いつもオーダーいただいていたラモンアロネスは、彼のリクエストだったんですね
ラモンアロネスをお好きだった、って聞くと、あのなんともノーブルな感じ、優しいアロマのイメージから、きっとお優しい方だったんでしょうね、って想像してしまいます。
シガーのアロマで思い出がよみがえるって、それも素敵なことです。
きっと新しい出会いもあると思います。
今は一休み。
きっとそのシガーがなくなる頃には、素敵なことが起こりますよ。
私が許します!そのシガー、もらっちゃいなさい(笑)!

皆さんもブログやmixiにメッセージください。
私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« お花見にいってきました♪ | トップページ | GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか? »

コメント

昔好きだった女が、俺の葉巻の香を「安心する」と言っていたのを思い出した。俺はよくわからなかったが、俺の耳の後に葉巻の香が残るらしく、そこを嗅がせてくれ、と言っていた。
彼女は今何をしているんだろうとちょっと思った。
シガーのせつない思い出はきっと誰にでもある。

投稿: 気まぐれロメオ | 2010年4月16日 (金) 10時20分

ラモンアロネスばっかり、って言うのもこだわりがある男なんだろうね。俺はいろいろ吸うけど、そういう何かひとつにこだわる男ってのもわからないことはない。そう考えると、彼女はきっと愛されていたと思う。そんな恋愛の思い出がシガーと一緒にあるのはいいな。俺も見習いたい。

投稿: チャーチル | 2010年4月15日 (木) 13時11分

なんかせつないね。
きっとその彼も、ラモンアロネス吸うたびにこの方のこと思い出すよ。
シガーっていいね。
仕事仲間と吸うばかりもダメかなあ(笑)。

投稿: 葉巻野郎 | 2010年4月15日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34236168

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きながら、彼が好きだったシガーを吸っています:

« お花見にいってきました♪ | トップページ | GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか? »