« 今、ハバナシガーが愉しめるのはロバイナさんのおかげだと思っています。 | トップページ | 不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して! »

2010年4月23日 (金)

生でシマジ! 講談社&日経BP「ライブ!乗り移り人生相談!

Nori シマジ 武田君、シマジですが

武田 シマジさんですか?お電話ありがとうございます!

シマジ キューバから帰ってきて以来、毎日シガーを3本吸う習慣がついてしまって、大変ですよ。ところで、今度の5月16日日曜日の件、宣伝しといてよ。

武田 了解です!熱烈なファンも多いんで、皆さんお喜びでしょう。宣伝いいんですが、その代わり、ここで日経ビジネスアソシエの「乗り移り人生相談」真似させてください。電話ですが、対談形式にしますね。

シマジ おお、いいよ。じゃ、武田君、ではなくてタケダにしよう。

タケダ それは光栄です。昔大好きだった、『極道辻説法』の今東光和尚以来の伝統ですもんね、親しい目下への呼び捨て。うれしいです。

シマジ うん、いいね。

タケダ じゃ、確認しますね。生でシマジさんの人生相談を受けられるんですね?『ライブ!乗り移り人生相談』
5月16日日曜午後3時から、東京・丸の内のアンセンブル バイ マイ ハンブルハウスで開催で間違いないですね?

シマジ うん、間違いない。スポンサーに資生堂、サントリー、シガーダイレクトが並ぶって書いておいてくれ。

Shimaji_hon タケダ はい。しかし、資生堂っていうのが、シマジさんをご存知ない方には不思議でしょうね。

シマジ 資生堂の福原会長は古い友人なんだよ。

タケダ そうでしたね。シマジさんが集英社インターナショナルの社長をお辞めになってのパーティで福原会長がご挨拶なさってましたもんね。あのときは驚きました。

シマジ シガーダイレクトの仲間も来たらいいな。

タケダ 「シガーを知って懐事情が大変です、どうしたらいいでしょう?」なんて人生相談したりして(笑)。

シマジ 残るものじゃなくて、煙に変えてしまうから文化なんだよ。それを教えてあげるよ、生で。おもしろいぞ!それにシガーダイレクトで40%オフで手に入れればいいじゃないか。それで問題は解決だ。

タケダ そうですね。せっかくですので、ちゃんと申し込み方を書いておきます。新刊の『乗り移り人生相談』(講談社発行)も絶好調のようで、私もうれしいです。近日、春のシマジ・スペシャル・セレクションを公開しますので、お待ちください。

シマジ うん、待ってるよ。そんなシガーを抱えた、たくさんのシガーダイレクトのサポーターとも16日に会えるのを楽しみにしているよ。

Nori_2 「ライブ!乗り移り人生相談」申し込みはこちらから>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« 今、ハバナシガーが愉しめるのはロバイナさんのおかげだと思っています。 | トップページ | 不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34338542

この記事へのトラックバック一覧です: 生でシマジ! 講談社&日経BP「ライブ!乗り移り人生相談!:

« 今、ハバナシガーが愉しめるのはロバイナさんのおかげだと思っています。 | トップページ | 不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して! »