« 泣きながら、彼が好きだったシガーを吸っています | トップページ | サロンド・シマジにて キューバ「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」 »

2010年4月15日 (木)

GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか?

Kyoto_2  お客様からメッセージをいただきました。

******************************

リンダさん、いつもありがとうございます。
ところでGWが近づいてきてハタと気づいたのはヒュミドールの中身がさびしくなったこと。
「シガーダイレクトクラブに入っておきゃよかったかな(笑)」と、GW前のシガー補給にうかつだった自分を笑ってしまいました。
知りたいのは、GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいかということ。
お忙しいところすみませんが、教えてください。

(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

リンダです。

(ここからは、今月のお勧めシガー(キューバの裏話、読んでいただけましたか?)でアンジーと改名したので、アンジーと呼んでください。)

GWと言うと、4月29日(木;昭和の日)でいいですか?
では4月29日前に手に入れる、ということであれば28日(水)には手に入れたいとして・・・おそらく20日(火)がギリギリ
そこまでにオーダーと決済(ご入金、クレジットカード決済、コンビニ決済等)が終了していれば、よほどのこと(郵便のものすごい遅延とか)がない限り、ほぼ間違いなく28日(水)にはお手元に届いているはずです。
でも安全なのは明日16日(金)でしょうか。
もし「GW本番の5月1日(土)前の4月30日(金)までに欲しい」ということなら
4月21日(水)がギリギリ。

GWにはゆっくり楽しみたいですよね。
一番オフらしさを堪能できるのがシガー!
温かければアウトドア、オープンスペースでのシガーも最高の時期ですね!あ!シガーダイレクトクラブのメンバーにもこの際なっておきましょう

GWのシガー体験やおもしろい話、へー!とおもわず言いたくなる話や感動した話なんかも教えてください!

皆さんもブログやmixiにメッセージください。
私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« 泣きながら、彼が好きだったシガーを吸っています | トップページ | サロンド・シマジにて キューバ「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34237906

この記事へのトラックバック一覧です: GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか?:

« 泣きながら、彼が好きだったシガーを吸っています | トップページ | サロンド・シマジにて キューバ「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」 »