« GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか? | トップページ | 追悼 アレハンドロ・ロバイナ氏 »

2010年4月16日 (金)

サロンド・シマジにて キューバ「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」

Don_shimaji 武田です。

昨日キューバへのプレミアム・ツアー、『リアル・シガー・ツアー!』のスタッフだけの打ち上げをしました。

名づけて"キューバ会"。

いつものごとくマノワで羊の内臓やらハトやらホロホロ鳥といったフレンチを食べたあと、サロン・ド・シマジへ。
ドン小西さんは、撮影のため一旦抜けたあと再合流。

この日の目玉は「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」
すごーい!何と言っても革命後のキューバ、カストロ前議長もご健在で、かつシガーにまつわる映像がものすごい分量あります。
おそらくそんな映像はここにあるだけ。他にない。
で、それを、関係者が見て楽しい約20分の映像にまとめました。
見たドン小西さん、シマジさんは・・・

拍手拍手!
「いやー、すごいね、武田君!これ、BSとかCSで流せるよ、すごい!」ドン小西さん
「よくまとめたね!キューバとシガー、そして仕事への愛情が感じられてすごいよ!」島地勝彦さん

皆さんにお見せできる日が来るんでしょうか。
この夜はキューバがよみがえって、朝がいつ来るかは誰も考えなかったのは言うまでもありません(笑)。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか? | トップページ | 追悼 アレハンドロ・ロバイナ氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34249779

この記事へのトラックバック一覧です: サロンド・シマジにて キューバ「リアル・シガー・ツアー!ザ・ムービー!」:

« GW前にシガーを手に入れるにはいつまでにオーダーすればいいんですか? | トップページ | 追悼 アレハンドロ・ロバイナ氏 »