« 不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して! | トップページ | 【どっちを選ぶ!?】トライアルセット vs レギュラーセット »

2010年4月26日 (月)

5大ブランド レギュラーセット登場しました!

Regular アンジー 好評のシマジさんスタイルで対談したいと思います。今日のお相手は、お昼のランチを食べているタケダさんです!

タケダ むむ!どうした?こんなところに!?

アンジー お天気よくなったから、外でランチもいいですね!

タケダ 今日はいい天気やけんね。

アンジー ところでタケダさん、5大ブランドのレギュラーセットって、ご存知です?

タケダ なに、それ?

アンジー さてはWEB見てませんね?ひどーい!

タケダ むむ!申し訳ない・・・

アンジー ほら、ビギナーとか、ディリーで吸うセットが欲しい人のために5大ブランドトライアルセットってあったでしょ?

タケダ さては、そのグレードアップ版?

アンジー そうそう!バーにも持っていけます!きっと『お!』と思われる内容です。

タケダ 何が入ってるの?

アンジー モンテクリストNo.4、コィーバ シグロII、ロメオyジュリエッタ エクシビジョンNo. 4、パルタガス セリーD No. 4、ホヨー ドゥ モントレー エピキュア No. 2の5種です。

タケダ ロブストサイズっぽい5種だ?

アンジー そうそう。

タケダ いいかもね。吸い比べるとよくわかるかも。5

アンジー でしょ?ヒュミドールに常時何セットか入れて常備しておきたい感じの5種でしょ?

タケダ むむ!富山の置き薬くらいのイメージやね?いいかも!それでいくら?

アンジー 普通に買ったら18,800円!

タケダ シガーダイレクトでスマートに手に入れるから、それでいくらよ?!

アンジー エヘヘ。シガーダイレクトで11,280円!

タケダ あー。じゃ俺も2セット試しに頼んどこうかな。ロブストサイズは常備しとかんといかんよね。

アンジー りょうかーい!

5_2 5大ブランドレギュラーセットの案内はこちらから!>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« 不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して! | トップページ | 【どっちを選ぶ!?】トライアルセット vs レギュラーセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34394864

この記事へのトラックバック一覧です: 5大ブランド レギュラーセット登場しました!:

« 不健全なシマジ・スペシャル・セレクション! キューバを記念して! | トップページ | 【どっちを選ぶ!?】トライアルセット vs レギュラーセット »