« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

【速報!】コイーバ ベーイケ本日18:45よりご予約受付開始!日本最速でコイーバ最高傑作を手にするチャンス!

こんばんは!アンジーです♪

大変長らくお待たせいたしました!

本日18:45!!

ついに、ついにコイーバ最高傑作『コイーバ ベーイケ』のご予約開始いたしましたshineshine

Top2_3

ハバノスS.Aのバイスプレジデントにコイーバの最高傑作と言わしめた一品!
 そんな1度は試したい、シガーマニア垂涎のベーイケがいよいよあなたのお手元に!!

このビッグチャンスを逃すわけにはいきませんよね?!
今すぐ、『コイーバ ベーイケ』を手に入れましょう!!

国内最速のご案内です!!数に限りがありますので、
迷っている暇はありませんよ!?早い者勝ちです!!

さぁ、これで、あなたもシガーマニア羨望の的に?! 
presentコイーバ最高傑作!『コイーバ ベーイケ』の詳細情報はこちら>>>

movie魅惑の世界・・・貴重映像を今すぐチェック!>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのお問合せはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『コイーバ ベーイケ』新情報がついに本日18時公開!!

こんばんは。アンジーです♪

『コイーバ ベーイケ』情報です!!

Img07 

本日も朝からたくさんのお問合せをいただいておりますhappy02

注目度、人気の高さがうかがえますね!

そして、いよいよ本日18時watch

『コイーバ ベーイケ』新たな情報公開となりますshineshine

日本最速のシガーダイレクトがみなさんにお届けする、

最速の『コイーバ ベーイケ』情報!!

18時まであと30分!!!

気になる新情報は18時公開のWEBでチェック!!!

loveletterアンジーへのお問合せは>>>

bell40%+tax シガーダイレクト、メルマガ登録はこちらから>>>

cloverシガー初心者、葉巻入門の方はこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画アーカイブ②】誰も教えてくれないシガーの吸い方教えます

Tk_2  ■武田です。

■今回のアーカイブは、実際にシガーダイレクト・ビギナーズセットに入っている『シガー入門』のDVDのダイジェスト版です!

■シガーダイレクトのシガーアドバイザーを長く勤めてくださっているヒロ嶋田さんが教えてくださっています。

■嶋田さんとは食事をしたり、シガーを吸ったりして、含蓄深い話をよく聞くんですが、
『なんでも鑑定団』の喫煙具鑑定士さんも「嶋田さんのシガーに関する舌には誰もかなわないよ」とおっしゃるほどシガーにはおくわしい。シガーダイレクトのコラムでもおなじみですよね。シガーのカット、着火に関してはタケダは嶋田さんのやり方がベストだと思っています。だって、このやり方が一番おいしいんです。

■ということで皆さんも研究してみてください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

【日本最速!】コイーバ最高傑作『コイーバ ベーイケ』登場!シガーダイレクトだけのマル秘情報を特別公開!

Anj_4 こんばんは。アンジーです♪

今日は、なんだか盛りだくさんな1日!

先日このブログでも公開したコイーバの最高傑作『コイーバ ベーイケ』の貴重な動画
みなさんもうご覧になりましたか?

え?まだ?!
そんな方は今すぐ動画で『コイーバ ベーイケ』の魅惑の世界を味わおうshine
 
▼魅惑の世界・・・貴重映像を今すぐチェック!↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WirnLQuxiK0

ハバノスS.Aのバイスプレジデントにコイーバの最高傑作と言わしめた一品!
そんな1度は試したい、シガーマニア垂涎のベーイケがここに!

Img07

キューバで開催されたハバノス・フェスティバルで入手した、
ベーイケ公式パンフレットの中身を大公開!!

実際にハバノス・フェスティバルへ行き、吸ってきたスタッフ自らお届けする生のベーイケ情報は、必見です!

この大変貴重な情報の数々は、日本で、シガーダイレクトだけ!!
シガーマニア必見のマル秘情報が盛りだくさんです!!

国内最速でご案内してきたシガーダイレクト!
5月31日(月)のビッグニュースにご期待ください!
速報はメルマガで!!

▼気になる詳細はこちらから↓↓
http://www.cigardirect.hk/cigars/cohiba_behike.html

 
flairコイーバ最高傑作!『コイーバ ベーイケ』の詳細情報はこちら>>>

loveletterアンジーへのメールはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクト、メルマガ登録はこちらから>>>

cloverシガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカオでの刺激的で危ない夜・・・byアンジー

Anj_3 ■こんにちは!5月も終わりに近づいて、あのゴールデンウィークの楽しかった
思い出をちょっと思い出しては、ニヤニヤしているアンジーですsmile

■先日もこのブログでちょっとお話しましたが、今年のゴールデンウィークはマカオに行ってきました!
初マカオ!海外で初シガー!とにかく興奮することばかりでした。

■あの刺激的危ない夜のことは・・・lovely
まだ、・・・言えません(笑)

マカオでのとっておきのお話は、6月1日公開予定の

「おすすめシガー 6月号」をご覧くださいhappy02

あんな体験やこんなことまで・・・secret

やっぱり、まだ言えない・・・(笑)

では、みなさんにもマカオの写真をちょっとだけ・・・

1_2_2

■こんなゴージャスな建物がたくさんある街でのアンジーは刺激的な夜を・・

お楽しみに♪

loveletterアンジーへのお問合せはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

cloverシガー初心者の方、葉巻入門の方はこちらから 優しくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (2)

10月1日 税金が値上がりします。

Tax ■アンジーです。

■この間から話題のタバコの税金、10月1日から値上がりなんですよね。もちろん、それに伴い、国内のシガーも値上がりになるでしょうし、そうなったら・・・

■私も少しストックをとっておこうと思っています。皆さんもお早めに!Anj_2

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

【動画アーカイブ①】馳星周先生(リアル・シガー・ガイド)の『あなたへのメッセージ』

Huyajo ■武田です。

■動画をブログに取り込むのがおもしろいので、過去の動画をちょっとずつ、アップしてみようと思います。

■アーカイブみたいですが、その重要なのがコレ。 『不夜城』で衝撃的にデビューし、一気にベストセラー作家になって、映画にもなった馳星周先生の独占インタビュー

■ちょうど『リアル・シガー・ガイド』(集英社)が出て、これまたシガー界に大旋風をもたらした頃にインタビューしました。場所は軽井沢の煙事(えんじ)。素敵なお店を貸切。

■実は馳先生、シガーダイレクトを利用したことがあるんじゃいか、という質問に「あるかもね」と最初はとぼけて(笑)答えていらっしゃいました。もう最初は試行錯誤で、どういう状態で現地発送したものか、工夫に工夫を重ねていたんです。

■でもインタビューの最後にはうちとけて「実はあるよ」と教えてくださいました。インタビューした2008年にはもうすでに今の発送方法と近い形でした。つまり、ベストなコンディションで送れる感じ。それを馳先生、認めてくださったので嬉しかったですねえ!でも、さらに上を、ということでいろいろご意見伺ってジップロック使用という方法になったんです。

■スイスを流通する、ハバナ・シガーの中でも最高のグレードのシガー。そして発送はジップロックで、というベストな状態。シガーダイレクトの躍進が加速した時期の馳星周先生のインタビュー、動画で関心を持っていただいたら、ぜひWEBでも愉しんでください。「え!そんなことがあるの?」という常識を破る爆弾話が炸裂しています!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

【シガーマニア速報!】動画で見る!これがコイーバ ベーイケだ!

Tk_kao ■武田です。

■コィーバ ベーイケが国内最速で遂にシガーダイレクトに登場です!

キューバ 『リアル・シガー・ツアー!』の中の世界最大のシガーパーティ。ここで実際に吸い、煙にかえてしまい、ハバノスSAのバイス・プレジデントの説明を聞いたのはドン小西さんやシマジさんを団長とする私たち!かつて一箱220万円で限定生産され、ついにレギュラー品として登場するベーイケ。当然この世界最高のシガーを生でご紹介いたします!Behike

■とりあえず見ちゃいましょう!シガーダイレクトでは、サプライヤーが現地に品物を確保しているところ!WEB上でまずはご予約を承るために来週初めにページがアップされる予定!とにかく5月末をお待ちください!あなたの手元にもうすぐ世界最高をうたわれたシガーを手に入れるチャンスがやってきます!

※「Behike」とは、キューバの先住民族Taino族で医者や僧侶の役目を務めた人物を意味する

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

【爆笑必至!】シマジワールド全開!『ライブ!乗り移り人生相談』潜入レポート!

こんばんは。アンジーです♪

5月16日に丸の内で行われた『ライブ!乗り移り人生相談』
(日経BP×講談社 協力 資生堂/シガーダイレクト/サントリー)。

行かれた方もいらっしゃるのではないかと思います。

今回シガーダイレクトも協賛させていただき、その爆笑の現場に潜入!!

その楽しい様子をレポートページにまとめましたhappy02

そして、今回なんと!シマジさんからのとっておきのプレゼントが
当たるビッグチャンスもありますshinepresentshine 

さぁ、あなたも爆笑のシマジワールドを味わいませんか?

▼ライブ!乗り移り人生相談!爆笑のシマジワールドはこちらから↓↓
http://www.cigardirect.hk/live_shimaji_20100516.html

 
▼島地勝彦氏プロフィール
  赤帽倶楽部名誉会長、集英社インターナショナル前社長。
  乗り移り人生相談、Mens Preciousを含む7つの連載を持つコラムニスト
  シマジさんへのメッセージ、感想もお待ちしています!

 ↓↓シマジ・スペシャル・セレクションのご依頼はこちらから!
  http://www.cigardirect.hk/SSS2010_spring.html

アンジーもみなさまからの面白いエピソード、ご相談などお待ちしています!!

loveletterアンジーへのメールはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

cloverシガー初心者の方にも優しくお教えします。葉巻入門の方はこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

【メール迷子のお知らせ】

こんばんは。アンジーです。

今日は、迷子のお知らせです。wobbly

5/24(月) 9:02にお問合せをいただいておりました、K・K様。

メールがエラーで戻ってきてしまいます。

せっかくお問合せいただきましたので、おこたえしたいのですが、

このままではメールを送ることができませんweep

メールアドレスとお名前以外の情報がないため、

お心あたりのある方は、シガーダイレクトアンジーまで

ご一報いただけますでしょうか?(正しいアドレス教えてください)

以上、メール迷子のお知らせでしたdog

loveletterアンジーへのメールはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画で見る!これがコィーバの作り方

Tk_kao_2 ■武田です。

■もうシガーダイレクトで画像とか、一部はご覧いただいていると思いますが、エル・ラギート工場の中での工程をスタッフが一まとめにしましたのでご覧に入れましょう!

■エル・ラギートの工場というのは、ご存知かと思いますが“あの”コィーバの工場。コィーバというのはキューバのシガー(ハバナ・シガーですね)の最高峰、昔は外交に使われるだけで一般には出回っていなかったもの。そしてこのラギートは一般への公開はされていません!今年初めに行った『リアル・シガー・ツアー!』の一日だけ見ることができました。

■ですから、この映像は死ぬほど貴重!どうぞ見て、あごがキューバまで飛んでいく勢いで驚いてください!おわかりいただけるかと思いますが、ホントにアバウト。コレ見ると、数ミリの違いなんて、恥ずかしくて言えなくなります。

■あ、ちなみに「熟成」という工程は、一番最初に来るんじゃないかな、と思います。スチームあてられて、葉っぱがしわしわになってましたもんね。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

タイガーマスク アウェーのMSGを2分で味方に変えてしまったスーパースター

Tk_kao ■武田です。

■タイガーマスクをご存知ですか?もちろん、初代タイガーマスクです。と、こんな質問をすると年代がバレますね。でも私と同年代なら、初代タイガーマスクには思いいれがある方、多いんじゃないんでしょうか。

■この間、雑誌『UOMO』の担当者とこの話題で盛り上がって、ついついYOU TUBEを探してみました。そう、タイガーマスクのマディソン・スクエア・ガーデンでの試合。

■対する相手は、イギリスの爆弾カミソリ野郎、ダイナマイト・キッド。いやー、タイガーマスクのこのライバルもすごかったですよねー(もう完全に当時ファンだったあなたを想定して書いています(笑))。このバックドロップ、パイルドライバー、コーナーポストからのダイビングと、すべてが自分のからだのことを考慮していません。「このからだは俺のからだじゃないぜ」と言っているようです。早死にしたのもむべなるかな。

■しかし、この2人、ものすごく相性がよかったんでしょうね。名勝負を繰り広げました。このMSGは完全にアウェー。誰もタイガーを見たことがない。最初はブーイングと嘲笑が広がりますが、ひとたびはじまってしまうと・・・そのステップに『ザワザワ』。飛び後ろ回し蹴りに『ウォー!』最後は総立ちでスタンディング・オベイションです!というような話をUOMOの編集者にシガーを一緒にやりながら聞いて「今すぐ見たい!」と思ったのは言うまでもありません。

■で、それがこれ。いやー、鮮やか・・・。実力です、実力。男の仕事とはこうありたい、と思います。知らない人も息をのんで味方したくなる。こんな仕事を目指します。来週もがんばろう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

『追悼 シガーの神様を悼む』 島地勝彦 

 Roba1  ロバイナは葉巻愛好者にとっては、あまりに有名な名前だ。シガーの外側を包む葉、『ラッパー』と呼ばれる葉を作り続けた農園主。最高の葉を作り続け、カストロ前議長から「ドン」の称号を贈られた、キューバンシガーのゴッドファーザーであった。
 そのドン・アレハンドロ・ロバイナが91歳で死んだ。享年91歳。

 このニュースは葉巻愛好者にとっては、かなりの衝撃が走った。
 シガーの表面に巻く葉っぱをラッパーと言う。その生産地で有名なのがブエルタ・アバホ地域だ。ロバイナ家はそこに屈指の農園を所有し、代々タバコ農園を営んでいた。革命後、多くのタバコ農園が統合される中、ロバイナだけは先祖代々の貴重なタバコ農園を守り抜くために、共同生産をしてほしいというカストロの言葉を厳粛に拒絶した。
 「極上なシガーを育てる最大の方法は家業としてタバコを栽培することです」と答えた。さすがのカストロもこの天才の我が儘を受け入れた。カストロは葉巻の旨さをチャーチル同様知り尽くしていたからだ。
 ロバイナだけは先祖代々の貴重なタバコ農園を守り抜いた。すべての葉巻職人はキューバの国家公務員であるのに、ロバイナだけは個人農園主を貫いたのだ。
 その畑で作るシガー用の葉はあまりにも上質。そのため、いまでも輸出用のハバナシガーの80%のラッパーは、ロバイナの畑の葉を使用している。
 今夜シガーを吸うマニアも、実はそのラッパーがロバイナの畑のものを愉しんでいるかもしれない。

 ロバイナの名がついたキューバンシガーがある。『ベガスロバイナ』というそのシガーの意味は『ロバイナさんの家』。
 その箱に書かれたロバイナ翁とその家の絵を見るがいい。彼がいかにシガー愛好家、関係者に愛されていたかがわかる。
 作り手の名前が付いている唯一の葉巻、それがベガスロバイナなのだ。そこまでの重要人物だから、キューバ国立葉巻産業の移動大使を長くつとめたのであろう。
 彼がいかに誠実にシガーの葉を作り続けたかを想像することができるエピソードがある。彼の妻との関係だ。
 17歳のときロバイナは、乗馬中、年上の美しい女、テレサに出会った。この運命の出会いにロバイナは雷に撃たれたように激しい恋に落ちた。初めテレサはロバイナを17歳のガキとして相手にしてくれなかった。断られれば断られるほど、ロバイナの情熱はますます炎と燃えた。4年後、念願叶って二人は結婚した。
 2004年のシガー専門誌のインタビューの中で、ロバイナみずから彼女との畢生の愛を切々と語っている。
「 テレサのことを語るのはとても辛い。おれは彼女に会う前にすでに女を経験済みだった。テレサと最初に目を合わせたときから何かが違ったんだ。彼女と暮らした60年間は、愛情に変化はあったとしても、毎日、初めて出会った日みたいに感動の稲妻が体の中に走ったように感じたものだ。彼女の死について本当に受け入れることができたのは、つい最近のことだ。テレサはこれまでもこれからもおれの人生において、かけがえのない愛する唯一の女なのだ」
 おそらく、彼は妻に対するように誠実に、そして愛情をこめて慈しみながらシガーの葉を作り続けたのだろう。

 日本人で直接ロバイナさんの家に招待された御仁がいる。シガーダイレクトだ。そのときベガスロバイナ5周年記念の500セットのみ発売の100本入りのユミドールの限定品をサイン入りで手に入れた。その限定品を気前よくブルガリでのパーティ「リアル・シガー・ナイト!」の参加者に振る舞い、そのうまさに私は思わずうなった。
 濡れたような、オイリーなラッパー、熟成されたコクは、ハバナシガーを愛するものなら、うならずにすむものはいない
だろう。これだけ質の高いシガーを作ったロバイナは、ハバナシガーの神様だったのだ。
 「ロバイナさんは気さくな人でした。ドンは革命の際、逃げることもなく農園を守り、シガーを愛し、シガーを愛する沢山の愛好家にも愛された多大な功績をわたしは讃えて、ここにお冥福をお祈りします」とシガーダイレクト。
 ベガスロバイナの葉巻は1997年の春、公式に発表された新しいブランドだ。葉巻を愛し続けたチャーチルもロバイナも享年は91歳。まさに大往生だ。10歳からシガーを吸い続け、全世界のシガーマニアに惜しまれつつ亡くなったロバイナ。世は禁煙ブームだが、シガレットと違い、100%タバコ葉が使われている葉巻は、ナチュラルで健康的だということを、この享年は象徴している。
 その最後までシガーを愛したロバイナを悼んでこのセットをともに愉しもうじゃないか。(コラムニスト 島地勝彦)

*** シガーダイレクトでは、特別に追悼のベガスロバイナアソートを組みました。どうぞドンの功績を振り返りながらお吸いください。****

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

毎年リミテッドが楽しみで楽しみで、ずっとうずうずしてます(笑)

こんにちは。アンジーです♪

お客様からシガー愛好家の毎年のお楽しみ、
リミテッドシガーについてお問合せをいただきました!
***************************************
アンジーさん、いつもお世話になってます。
質問です。今年のリミテッドシガーについて何か情報を
お持ちでしたら教えてください。
毎年リミテッドが楽しみで楽しみで、
ずっとうずうずしてます(笑)

※お客様には掲載の許可をいただいております。
*******************************************

いつもご愛顧ありがとうございます!
2010年のリミテッドシガー気になりますよねhappy02

私も今からとっても楽しみにしています。
今年のリミテッドシガー情報についてお知らせいたします!
今年は以下の3種がリミテッドとして登場予定ですshineshine

・Montecristo Grand Edmundo
・Partagás Serie D Especial
・Trinidad Short Robustos T

どの銘柄も非常に楽しみですね!!
今年はどんな至福のときへと誘ってくれるのでしょうか・・・?
今から想像しただけで、興奮してしまいますlovely

今まで、日本最速でリミテッドシガーをご案内してきたシガーダイレクト!
今年もがんばりますっ!!

現地入荷次第、このブログをはじめWEB、mixi、メルマガでも
速報でご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

みなさんも、乗り遅れないよう、
毎日ブログ、WEBのチェックは欠かさずにしてくださいね!

loveletterアンジーへのメールはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

cloverシガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!優しくお教えします>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シマジ・スペシャル・セレクション 2010春 キューバ・ツアー記念!

Shimaji 今回のセレクションは最高に不健全だぞ!

シマジ タケダ君、キューバでシガー毎日5本吸ってたでしょ?もう癖がついちゃって、毎日ようやく3本に押さえられるようになったよ。
 
タケダ シマジさん、吸いすぎですよ。からだ大丈夫ですか?

シマジ だから毎日ジムに通ってからだ鍛えてるんですよ!
今回のシマジ・スペシャル・セレクションにつけた俺の原稿、あの中にも書いたけど『不健全な精神は健康な肉体に宿る』だ。

タケダ あの原稿、おもしろかったです。

シマジ だろ?最高にうまいシガーを吸う、ワインを飲む、遊ぶ。
そういうのは、全部不健全なことなんだよ。何もしないほうが平穏無事なんだから。
でもおもしろくないだろう?そんな人生。

タケダ そうですね。

シマジ 徹底して俺たちは愉しもうじゃないか!今回のセレクションは最高に不健全だぞ!
それにしても愉しかったよなあ、キューバ。最高のツアーだった、飯はまずかったけど。

ハバノス・フェスティバルの目玉は男性用・女性用

Man_2 ←男性用 コイーバ&ロメオセット

女性用 モンテ&ホヨー+パンチカッターセット → Lady

タケダ キューバの話は、レポを読んでもらうとして、今年のハバノス・フェスティバルの目玉だったコイーバのベーイケが男性用、ロメオ y フリエッタのフリエッタが女性用だそうですね。

シマジ だから今回のシマジ・スペシャル・セレクションは男性用、女性用と2種作ったんだよ。残念ながらツアーに行ってない人たちにもキューバ気分を味わってもらいたいだろ?夢見るようなシガー三昧の日々だったもんな。

タケダ キューバで吸ったシガーはウェットで考えられないくらいおいしかったですよね。

シマジ そうだ、ウェットだった。だから届いて2週間は我慢して吸わない。ビーズに精製水をかけたショットグラスをヒュミドールの中においてじっと待つ。

タケダ サロン・ド・シマジのでかいヒュミドールの中みたいですね。

シマジ そう、そしてじっと待つ。この待つが重要だ。キューバで吸ったような状態に安定させないとな。 Tk_kao_3

女性用はシマジ流でパンチカッターつき  

Cutter ↑女性らしさが際立つシンプルなデザイン

タケダ なぜこの2セットの組み合わせにしたかを説明しておきませんか?

シマジ そんなことは、この男性用でも女性用でも頼んで届いたら、中に俺の原稿が入っているんだから、読めば納得するよ。『そういう理由で選んだのか!』ってね。

タケダ 女性用には、今回特別にパンチカッターがついています。

シマジ パンチカッターは、くり抜いて吸い口を作るから、口を大きくあけなくていいんだよな。

タケダ そういう気遣いもシマジさん流ということで。

シマジ ありがとう。女性がシガーを吸う姿が美しくなるには、パンチカッターは必須だ、って使ってみたらわかるよ。お得なセットな感じするな。

今東光和尚、シバレン、開高健も Jinsei_2
タケダ ついでにブログでもシマジさんの新刊『乗り移り人生相談』を紹介しておきました。 

シマジ ありがとう。今東光和尚、シバレン、開高健もタケダにお礼を言っているぞ。

タケダ それは光栄です。みんなでこのセレクションを愉しみましょう。

シマジ 感想なんかも欲しいよな。

∥島地勝彦プロフィール
Shima1 赤帽倶楽部名誉会長、集英社インターナショナル前社長。
乗り移り人生相談、Mens Preciousを含む7つの連載を持つコラムニスト。

1941年東京生まれ。青山学院大学 卒業後、'66年に集英社に入社。「月刊PLAYBOY」を創刊し、編集長雑誌「週刊プレイボーイ」編集長、「BarT」編集長などを歴任。

柴田錬三郎、今東光、瀬戸内寂聴、塩野七生、開高健からサッチャー元英国首相、プレイボーイ創立者ヒュー・ヘフナーにいたるまで 伝説の編集者としての輝かしい仕事をなさってきた方。

誰もシガーを吸っていなかった28歳の頃から「毎日5本吸っていた」というツワモノ。
著書に、『えこひいきされる技術』、『甘い生活』、開高健さんとの共著、『水の上を歩く』などがあります。

∥赤帽倶楽部
『リアル・シガーガイド』、シガーダイレクト上の馳先生インタビューにも登場した、 おそらく日本で最もシガーを吸った方が集まったコミュニティ。その中でも島地さんは圧巻。

▼▼ 戦う男のスマートライフ 40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから ▼▼

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

シガーダイレクト ご依頼フォームシステム不備のお詫び

5月17日18:00頃から、5月18日18:00頃にかけて、
シガーダイレクトのご依頼フォームに
システム不備があったことがわかりました。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
5月18日18:00現在、システム不備は修正いたしましたので、 
正常にご依頼いただけます。

また、現在、システム不備のあった間にご依頼いただいたお客様に
早急に順次の対応をしております。

ご依頼確認のメールが自動返信でお手元に届いていても、
こちらにご依頼として届いていない場合がございますので、
ご入金いただいたのに、ご入金確認のメールが届かない、
コンビニ決済のご案内が届かない、といった場合は、
お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、
下記まで、ご一報いただけますでしょうか。

===============================
メール: info@cigardirect.jp
お電話: 0800-919-3502(フリーコール平日9:00~18:00)
===============================

このたびはシステム不備でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

こちらでも不備に気づくのが遅く、
特にご心配をお掛けしてしまった皆様には、
本当に申し訳ございませんでした。

いつでも安心して快適にシガーがご依頼いただけるよう、
今後このようなことのないよう十分に気をつけてまいりますので、
これからもお付き合いいただけましたら幸いです。

何かお気づきの点、ご不明な点がございましたら、
上記メールやフリーコールでお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

アンジーへのメールはこちらから>>>         

40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南米の英雄ボリバー

Bolibar1

南米の英雄サイモン・ボリバール将軍

タケダ 今日はシガーダイレクトでおなじみ、元月刊PLAYBOY編集長、週刊プレイボーイ編集長、伝説の編集者にして現コラムニストとして人気爆発のシマジさんにシガーを一つご紹介してもらいたいと思います。

シマジ 今日はボリバーを語るんだね?

タケダ そうです。南米の英雄がこの名前の由来でしたね?

シマジ そうだね。南米の英雄ボリバー将軍。現地ではスペイン語読みでボリバールと呼ぶんだね。だから、タケダ、ここではボリバールと呼ぶことにしましょう。

タケダ 了解しました。

シマジ サイモン・ボリバール将軍はなぜ南米の英雄なのか?それはこういうことなんだよ。スペイン支配下の南米大陸のアンデス5ヵ国を独立に導いて、統一したコロンビア共和国を打ちたてようとしたからなんだな。

タケダ 軍人というよりも革命家だったんでしょうかね?

シマジ その理解だけじゃ甘いぞ。それだけじゃない。政治家でもあり、そして思想家でもあった。なんといっても彼はナポレオンの戴冠式にも出席しているんだな。

タケダ へー!

ワイルドでロマンチストのためのシガー

シマジ そして、ダンスがうまく、情熱的で理想家。な?これだけ知ってもボリバールというシガーがどんな味わいをもつのか、なんとなく想像できると思わないか?

タケダ ワイルドでロマンチストって感じですね。

シマジ そうだな。今も名残があって、ボリビア共和国という国名は、このボリバールから来ているんだ。Bolivar_image_011

タケダ ボリバールというシガーのはじまりは1901年だそうです。

シマジ 随分古いシガーの一つだよな。南米の英雄、ボリバール将軍の名がついてるぐらいだ、だからこのブランドは、大抵が力強い。

ボリバールの中のボリバール ベリコソスフィノス

タケダ ボリバールの魅力を知ろうと思ったら、どのシガーがお勧めですか?

シマジ ベリコソスフィノスだな。

タケダ トルピード(砲弾型)のヤツですね。手ごろな大きさです。大きすぎず小さすぎず。

シマジ ベリコソスフィノスは柑橘系の甘酸っぱい柔らかさで始まり、徐々に深まるそのコクが素晴らしい。俺はジェラ-ルが巻いた特別なヤツを吸ったことがあるが、そうでなくてもベリコソスフィノスは素晴らしいよ。絶対にとりこになるよ。

タケダ 一言で言うと、ボリバール ベリコソスフィノスはどんなシガーですか?

シマジ まさに葉巻の中の葉巻。ボリバールの中のボリバール。

タケダ 今日すぐに吸いたくなりました。

シマジ うん。だから、ハバナ・シガーを本当に知りたい人は、ボリバールならベリコソスフィノスを吸ってほしい。「今日必死に戦ったぞ!」という人には最高にふさわしいだろう。シガーダイレクトで手に入れたらいくらだ?

タケダ 国内で一本1,900円ですが、シガーダイレクトなら40%オフで1,100円です。

シマジ 安いよなあ。ボリバールが1,100円で手に入っちゃうんだもんなあ。よし!シガーダイレクトで一箱手に入れるなら、1本だけ吸って、ぜひ残りは5年寝かせてほしいな。きっとすごいぞ!

タケダ サポーターの方にそう勧めます!

シマジ ついでにシマジ・スペシャル・セレクション2010年春バージョンも紹介しておいてくれ!

▼▼ 戦う男のスマートライフ 40%オフ!シガーダイレクトへはこちらから ▼▼

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

GUCCIのカバンに一目ぼれ

Gucci ■武田です。Tk_kao_3

■ふらりと入ったGUCCIで一目ぼれしてしまいました。

■それがコレ。塩化ビニールなんでしょうか、なんだかヌメっと黒く光るバッグです。バックルがいい感じにとがっていて、デザインにノックアウトされました。いい感じでトガっていませんか?

■というわけで「買う」と決めるまでに5分かからず衝動買い。「今日入ってきたばかりで、これ一点しかありません」なんて言われてそれも○。

■これをどうやったら一杯に膨らませずにすむかが課題です!皆さんはどんなブランドがお好きですか?

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ライブ!乗り移り人生相談 by シマジ!

0517_1 ■武田です!Tk_kao

■昨日丸の内で『ライブ!乗り移り人生相談』(日経BP×講談社 協力 資生堂/シガーダイレクト/サントリー)に出てきました。

■ライブ版乗り移り人生相談。会場は100名近かったんじゃないでしょうか。綺麗な女性も多かったですね。出版社側も「自分も参加させてくれ、仕事するから」とスタッフとして来られていた方も多かったようで、笑ってしまいました。

0517_2 ■怪物と言われるシマジさん。さすがにファンもぶっとんでいて
相談者「主人は8歳歳下のモデル。AV嬢になろうかと思って悩んでいます・・・」
シマジさん「畢生の愛を誓ったのがもし私なら自殺します」
あるいは
相談者「25歳なんですが、キャバクラに先輩に連れて行かれたんですが、『この人たちは何を考えているんだろう』と思ってしまいました」
シマジさん「少なくともあなたのことは考えていません。悩んでいないで、あなたの場合はまずソープランドにでも行って童貞を捨てなさい」
各5分の相談に爆笑が起こっていました。
もちろん私もくわえたシガーを落としてしまいました(笑)。

0517_3 ■参加した方には、「オープニングの画像もすごかった!」と言っていただけましたが、あれ、私が作ったんですよ。ところがおみやげにお渡ししたDVDを「見れない」という方がいらっしゃるようです。もしよかったら、そういう方はシガーダイレクト宛にメールいただけますか?ご希望であれば新しいDVDをお送りします。

■私がやったシガー講座、好評だったようで一安心。シガー入門としてYou Tubeにあげようかな。打ち上げでミツハシさんからもいろんな話が聞けて楽しかったのをつけ加えておきます!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ

Little ■武田です。これ、わかりますか?

■あなたがよくご存知のコィーバのロブストの隣に鎮座ましましているスマートなヤツ。これ、ほぼ同寸でしょ?シガー専用としたら最強のデジタル湿度計『リトル・ハバナ』です。

馳星周先生『リアル・シガー・ガイド』にも、「アナログの湿度計は本当にアバウトであてにならない。」とこのリトル・ハバナを紹介してありましたが、なにせ、これを扱っているショップは少ない。
というかほとんどない。

シガーダイレクトでも一時欠品になった人気商品ですが、ようやく復活しました。これなTk_kao_2 らシガーと並べてヒュミドールにポンと入れておけば、シガーの邪魔にならないでしょ?本当にすぐれもの。おまけにデジタルなのであてにできる。さらに価格は9,450円とリーズナブル。え?あなたはシガーダイレクトクラブのメンバー?だったら8,980円で買えますよ!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

UOMOと打ち上げ

Tk_hige_2 ■武田です。

■昨日、銀座のバーで集英社『UOMO』と打ち上げしてきました。UOMOの今月号にキューバ・ツアーのレポートが出ました。P104、105ですがご覧いただけましたか?今月号で一番華やかだったとお思いになりませんか?「いやー、こんなページにしあがるなら、4ページくらいに増やせばよかったねー、なんて話があがっているんですよ!」なんておっしゃってたので、「おいおい(笑)」。

■なんにしても、UOMOの今後、シガーダイレクトの未来を語りあってとても楽しい時間でした。

■現場で走っている人の話聞くと「えー!」と思うような話が転がっているからおもしろいんですよね。その現場の人にとっては普通でも、違う現場では全く耳新しい。夜のゴージャスな感じから、ラグジュアリーさを残しつつも昼の明るさに向かっている、というお話なんかは「なるほどー」って感じでした。そう言えば最近の空気感はカジュアルですもんね。

■ドン小西さんは先日「実はアメカジがキーワードになってしまったんだよねー」とおっしゃっていました。あなたはいかがですか?どういうファッションとライフスタイルでこの週末をお過ごしになっているのか、ぜひお聞かせください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

キッドモヘアでスーツを作りました

Tk_2 ■武田です。

■そう言えば作っているのは着物ばかりでスーツを作ってないなあ、とと思って、GWにスーツ作りました。

■今度のスーツはブルーブラックのスーツ。家内と生地を見に行ってたら、「これ、すごく綺麗」と家内がもってきたのがそれ。後でよく見ると、同種の中で一番高い(涙)。でも、一度いいもの見てしまうと、それ以外はどうでもよくなりませんか?

■キッドモヘアというそうで、モヘアの中でも特殊で光沢がすごいなあ、と思いました。イタリアのブランド。そういうのは私はあまり気にしませんし、口にするのは野暮ったい感じがして嫌なのですが、とにかく光沢と色合いが綺麗だったので決定。

■ブルーブラックなので、一見地味かなあ・・・と思って、今回は裏地に花柄をもってきました。

■できあがりは5月末ですが、今から楽しみです。

(写真はタイ プーケットにて。子どものころから空手をやっている私のあこがれ、対ムエ・タイ。軽~いライト・スパーリングで。すっかり仲良しさんです(笑))

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2

Tax   昨日のブログをご覧になったお客様から質問をいただきました。

******************************

読者としては更に質問があります。
12.244円÷8.744円=1.4ですが、現在のTAXが1.4倍になるのでしょうか?
例えばシガーを頼んで3000円のTAXがかかっていたのが、4200円となるのでしょうか?
それとも重量税はTAXの中の一部で、もう少し安く抑えられるのでしょうか?
(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

アンジーです。

皆さん気になる疑問ですよね。昨日も同じようなお電話があって、調べてみました。

シガーの重さ(g)x3.5円が上がることになります。
1本平均10gとして、35円になりますので
10本ご依頼の場合は現行より350円ほど上がることになりますね。
例えば、パルタガス セリー D No.4を10本ご依頼の場合
現在ですと諸税総額が1200円ですが
10月1日からは1600円になります。
これだと1.33倍ですが、16666円以下の、
関税や消費税が免除の場合はたばこ税のみですので割合的には大きくなります。
パルタガス セリー D No.4を25本の場合、
現在の諸税総額は6400円ですが
10月1日からは7500円になります。
これだと1.17倍となる計算ですね。
ちょっと難しいお話でしたが、おわかりいただけましたか?

皆さん!GWのシガー体験やおもしろい話、へー!とおもわず言いたくなる話や感動した話なんか教えてください!

私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」

Tax   お客様から質問をいただきました。

******************************

アンジーさん、シガーをオーダーしました。
ラモンSS,コイーバロブストス、セリーNO4、ショートチャーチルです。
なんだかシマジスペシャルと似た組み合わせになってしまいました。
コイーバは半年、その他は1~2ケ月寝かせる予定。
ところでつかぬことをお伺いしますが、
タバコ税が高くなると、シガーのTAXも高くなるのでしょうか?

(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

アンジーです。

所轄のトコにお聞きしたところ、1gあたり3.5円の増税のようです。
具体的に言うと、現行は1gあたり8.744円ですが、
10月1日からは1gあたり12.244円になるようですね。
何にしても、ご希望のシガーがあったら早めに押さえられたほうがいいのかもしれません。

皆さん!GWのシガー体験やおもしろい話、へー!とおもわず言いたくなる話や感動した話なんか教えてください!

私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ラオス

Laos ■シガーダイレクトスタッフです。GW 、みなさんしっかりリフレッシュできたでしょうか?
私はGWにラオス・ベトナムへ一人旅に行ってきました(ラオスがメインでベトナムには一泊だけ)。
方々で良いと聞いていましたが、今までに経験したことのない癒しの国、休むには非常に良い国でした。

■とっても平和で、貧しい国なのに豊かな気持ちになれます。豊かさを英訳するとWealthという訳し方もあるかもしれませんが、精神的に豊かなPeacefulという感じです。とにかく人が良く、心が満たされて、平穏でいられる。欲とか競争が無く、人を出し抜こうとか人の嫌らしさがなくて明るい。みなが満たされて笑顔で気儘に過ごしている。すっかり緊張の糸が緩んで、脳ミソのシワがアイロンをかけたように伸ばされるような癒しの休日を過ごしました。物価も安いし、食べ物も美味しいし。とにかく最高です。

なんでこの国はこんなに独特なのか、理由はいくつか考えられます。
① 社会主義国である。→ よって競争が無い。人々も欲が無い。
② 仏教国である。→ 穏やかで争いを好まない。足ることを知るなど、仏教と社会主義は愛称が良いのかも。
③ 農業国で飢えることがない。→ 貧困や物資不足で崩壊した他の社会主義国と違い生活は豊か。

ラオスという国は世界で今や6カ国しかない社会主義国の一つです。その中で今年4カ国中国・キューバ・ベトナム・ラオスに行きました。(他は、北朝鮮・アフリカのジャマヒリーヤ)その中でひょっとしたら、社会主義が成功している国じゃないかなあと思います。

■人類の歴史は、欲の増大による略奪や虐殺などの歴史である一方、それを抑止する思想を文化として尊重した歴史であると言えます。例えば、キリスト教など各宗教・ヒッピー文化・孔子・ガンジー・マザーテレサ、それらは欲の増大から破滅へと向かうのを抑制するための人類の知恵なのかもしれません。
欲を増大させる資本主義はいずれ崩壊するというところから、かつて多くの国がマルクス
主義に走りました。
しかし、世界で35あった社会主義国はベルリンの壁やソ連の崩壊で、たった6つになった。その6つのうちでも北朝鮮以外は開放政策を打ち出しています。私たちが生きている間に社会主義国は変化してしまうのでしょうか。


■ラオスは休むには素晴らしい国ですが、私はそこに住もうとは思いません。やはり、刺激が無くて物足りないし、戦い葛藤し、成長したいからだと思います。
結局、社会主義国が成り立たなくなるのは、かつて我々の祖先が成長と引き換えに死滅する細胞分裂を選んだ時から人類の性として決まっていたのかもしれません。人は向上心という欲を持ち、競争し、葛藤し、成長するために生きているのだと思うからです。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【UOMO6月号に掲載!】キューバ リアル・シガー・ツアー!レポート、もうご覧になりましたか?

Uomo201006_mini_3 

アンジーです!

現在発売中のUOMO6月号、もうご覧になりましたか?

えっ、まだ見てない!?今すぐ本屋さんに走ってください!!(笑)

年一度キューバで国を挙げて行われる世界最大のシガーの祭典に潜入したプレミアム・ツアー「リアル・シガー・ツアー!」のレポートが、どーん!と特集されています!

あの感動と興奮をもう一度!!ぜひぜひチェックしてくださいね!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ボルサリーノ

Image_bo

■武田です。夏のハットを買いなおしました。
数年前に買ったボルサリーノの革の限定モデルが型崩れしてしまったので、新しいのが欲しいなあ、と思っていたんですが、今年のボルサリーノのシェイプに一目ぼれ。

■ボルサリーノと言えば、イタリアン・ハットの最高峰、といったイメージなんですが、なんと言っても私にはアラン・ドロンとジャン・ポール・ベルモンドのギャング映画「ボルサリーノ」。ハンティングをかぶっていたチンピラだった2人がのし上がっていく象徴がこのハットでした。

■夏の日差しにパナマ素材のボルサリーノを買おうかな、と思っていました。涼しいですもんね。

■私が買ったのは、リボンが真っ黒なので、この写真とちょっと違います。それと、リボンにマネークリップの金具もついていたんですが、これはいらないのではずしました。

■実はこのハットの素材、パピエと言って、紙なんですよ。雨に濡れたらどうなるのかなあ、とか思っていましたが、「可能な限りメンテするから持ってこい!」という(笑)、ボルサリーノの人の言葉に最後の一押しをされて購入。150年のボルサリーノの歴史は武田を裏切らないと信じて(笑)。GW明けの今日からかぶっています!


Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

白洲次郎と薩摩次郎八

Shirasu2_4


「新潮45」(新潮社)をご覧になりましたか?
シガーダイレクトでも有名なシマジさんの連載 「ゆかいな怪物伝」、今月は「白洲次郎vs薩摩次郎八」。
おもしろいエッセイでした。
巷間できつつある白洲次郎さんの姿を丹念に追っていくことで、
それだけでない姿を浮き彫りにしていく。

う~ん。おもしろかった。

お勧めしておきます!


Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »