« 【シガーマニア速報!】動画で見る!これがコイーバ ベーイケだ! | トップページ | 10月1日 税金が値上がりします。 »

2010年5月27日 (木)

【動画アーカイブ①】馳星周先生(リアル・シガー・ガイド)の『あなたへのメッセージ』

Huyajo ■武田です。

■動画をブログに取り込むのがおもしろいので、過去の動画をちょっとずつ、アップしてみようと思います。

■アーカイブみたいですが、その重要なのがコレ。 『不夜城』で衝撃的にデビューし、一気にベストセラー作家になって、映画にもなった馳星周先生の独占インタビュー

■ちょうど『リアル・シガー・ガイド』(集英社)が出て、これまたシガー界に大旋風をもたらした頃にインタビューしました。場所は軽井沢の煙事(えんじ)。素敵なお店を貸切。

■実は馳先生、シガーダイレクトを利用したことがあるんじゃいか、という質問に「あるかもね」と最初はとぼけて(笑)答えていらっしゃいました。もう最初は試行錯誤で、どういう状態で現地発送したものか、工夫に工夫を重ねていたんです。

■でもインタビューの最後にはうちとけて「実はあるよ」と教えてくださいました。インタビューした2008年にはもうすでに今の発送方法と近い形でした。つまり、ベストなコンディションで送れる感じ。それを馳先生、認めてくださったので嬉しかったですねえ!でも、さらに上を、ということでいろいろご意見伺ってジップロック使用という方法になったんです。

■スイスを流通する、ハバナ・シガーの中でも最高のグレードのシガー。そして発送はジップロックで、というベストな状態。シガーダイレクトの躍進が加速した時期の馳星周先生のインタビュー、動画で関心を持っていただいたら、ぜひWEBでも愉しんでください。「え!そんなことがあるの?」という常識を破る爆弾話が炸裂しています!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« 【シガーマニア速報!】動画で見る!これがコイーバ ベーイケだ! | トップページ | 10月1日 税金が値上がりします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34890295

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画アーカイブ①】馳星周先生(リアル・シガー・ガイド)の『あなたへのメッセージ』:

« 【シガーマニア速報!】動画で見る!これがコイーバ ベーイケだ! | トップページ | 10月1日 税金が値上がりします。 »