« シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ | トップページ | GUCCIのカバンに一目ぼれ »

2010年5月17日 (月)

ライブ!乗り移り人生相談 by シマジ!

0517_1 ■武田です!Tk_kao

■昨日丸の内で『ライブ!乗り移り人生相談』(日経BP×講談社 協力 資生堂/シガーダイレクト/サントリー)に出てきました。

■ライブ版乗り移り人生相談。会場は100名近かったんじゃないでしょうか。綺麗な女性も多かったですね。出版社側も「自分も参加させてくれ、仕事するから」とスタッフとして来られていた方も多かったようで、笑ってしまいました。

0517_2 ■怪物と言われるシマジさん。さすがにファンもぶっとんでいて
相談者「主人は8歳歳下のモデル。AV嬢になろうかと思って悩んでいます・・・」
シマジさん「畢生の愛を誓ったのがもし私なら自殺します」
あるいは
相談者「25歳なんですが、キャバクラに先輩に連れて行かれたんですが、『この人たちは何を考えているんだろう』と思ってしまいました」
シマジさん「少なくともあなたのことは考えていません。悩んでいないで、あなたの場合はまずソープランドにでも行って童貞を捨てなさい」
各5分の相談に爆笑が起こっていました。
もちろん私もくわえたシガーを落としてしまいました(笑)。

0517_3 ■参加した方には、「オープニングの画像もすごかった!」と言っていただけましたが、あれ、私が作ったんですよ。ところがおみやげにお渡ししたDVDを「見れない」という方がいらっしゃるようです。もしよかったら、そういう方はシガーダイレクト宛にメールいただけますか?ご希望であれば新しいDVDをお送りします。

■私がやったシガー講座、好評だったようで一安心。シガー入門としてYou Tubeにあげようかな。打ち上げでミツハシさんからもいろんな話が聞けて楽しかったのをつけ加えておきます!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ | トップページ | GUCCIのカバンに一目ぼれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34740446

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!乗り移り人生相談 by シマジ!:

« シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ | トップページ | GUCCIのカバンに一目ぼれ »