« キッドモヘアでスーツを作りました | トップページ | シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ »

2010年5月15日 (土)

UOMOと打ち上げ

Tk_hige_2 ■武田です。

■昨日、銀座のバーで集英社『UOMO』と打ち上げしてきました。UOMOの今月号にキューバ・ツアーのレポートが出ました。P104、105ですがご覧いただけましたか?今月号で一番華やかだったとお思いになりませんか?「いやー、こんなページにしあがるなら、4ページくらいに増やせばよかったねー、なんて話があがっているんですよ!」なんておっしゃってたので、「おいおい(笑)」。

■なんにしても、UOMOの今後、シガーダイレクトの未来を語りあってとても楽しい時間でした。

■現場で走っている人の話聞くと「えー!」と思うような話が転がっているからおもしろいんですよね。その現場の人にとっては普通でも、違う現場では全く耳新しい。夜のゴージャスな感じから、ラグジュアリーさを残しつつも昼の明るさに向かっている、というお話なんかは「なるほどー」って感じでした。そう言えば最近の空気感はカジュアルですもんね。

■ドン小西さんは先日「実はアメカジがキーワードになってしまったんだよねー」とおっしゃっていました。あなたはいかがですか?どういうファッションとライフスタイルでこの週末をお過ごしになっているのか、ぜひお聞かせください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« キッドモヘアでスーツを作りました | トップページ | シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34687416

この記事へのトラックバック一覧です: UOMOと打ち上げ:

« キッドモヘアでスーツを作りました | トップページ | シガーマニアに最高のデジタル湿度計 リトル・ハバナ »