« タイガーマスク アウェーのMSGを2分で味方に変えてしまったスーパースター | トップページ | 【メール迷子のお知らせ】 »

2010年5月24日 (月)

動画で見る!これがコィーバの作り方

Tk_kao_2 ■武田です。

■もうシガーダイレクトで画像とか、一部はご覧いただいていると思いますが、エル・ラギート工場の中での工程をスタッフが一まとめにしましたのでご覧に入れましょう!

■エル・ラギートの工場というのは、ご存知かと思いますが“あの”コィーバの工場。コィーバというのはキューバのシガー(ハバナ・シガーですね)の最高峰、昔は外交に使われるだけで一般には出回っていなかったもの。そしてこのラギートは一般への公開はされていません!今年初めに行った『リアル・シガー・ツアー!』の一日だけ見ることができました。

■ですから、この映像は死ぬほど貴重!どうぞ見て、あごがキューバまで飛んでいく勢いで驚いてください!おわかりいただけるかと思いますが、ホントにアバウト。コレ見ると、数ミリの違いなんて、恥ずかしくて言えなくなります。

■あ、ちなみに「熟成」という工程は、一番最初に来るんじゃないかな、と思います。スチームあてられて、葉っぱがしわしわになってましたもんね。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« タイガーマスク アウェーのMSGを2分で味方に変えてしまったスーパースター | トップページ | 【メール迷子のお知らせ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34772931

この記事へのトラックバック一覧です: 動画で見る!これがコィーバの作り方:

« タイガーマスク アウェーのMSGを2分で味方に変えてしまったスーパースター | トップページ | 【メール迷子のお知らせ】 »